ヘアケアを新調! 新しくでたPYUAN(ピュアン)をお試し

ロングヘアなのでシャンプーが大変で憂鬱…。 気分を変えたくて、駅などで広告をみかけたことがあるPYUAN(ピュアン)が気になり、試してみました。 甘酸っぱい香りやかわいいパケで、バスタイムの気分が上がります!

ヘアケアを新しくして気分を変えたい! PYUANを試してみました

Mu-

最近、シャンプーとコンディショナーを変えてみました!
気になってたPYUAN(ピュアン)です。
3種類ある中からスウィートandチャーミングをセレクトしたのは、ジャスミンの香りが好きだからです。
パケもかわいくてシャンプーのときに気分も上がりそう。

Tips! シャンプーのひと手間①

Mu-

こちらはフェイス用の泡だてボールです。
泡状の方が液体状よりもムラなく広がりやすい…と聞いたことがあります。
なので、バスタイムに時間をとれる日はこれでシャンプーをあわ立ててから洗っています!

洗顔用の泡だてボールを使ってみると…!

Mu-

こんな感じになるまでたくさんあわ立てます!
洗顔用のボールを使えばすぐ作ることができます。
ふわふわの泡でマッサージすると、とても気持ちいいですよ。
ぜひ試して見てください!

Tips! シャンプー前のひと手間②

Mu-

簡単だけど必ずやるようにしていること。
お風呂に入る前に、髪をしっかりとかす。
次に、シャンプーの前に必ずお湯で頭を洗う。
これだけ…?と思われるかもしれないけれど、小さいことを続けることが美髪の近道かなと思います。

すごく好み!甘酸っぱい香りに癒される〜

Mu-

PYUANで一番好きになったのは香りです!
もともと好きだったジャスミンはもちろん、カシスが甘酸っぱくていい香りです。
泡だてている途中も浴室にいい香りが漂ってました。
甘すぎが苦手な私でも使いやすかったです!

好きな本と好きな音楽で、お風呂を楽しいリラックスタイムに

Mu-

PYUANの甘酸っぱい香りに包まれながらゆっくり半身浴すると、とてもリラックスできます。
入浴剤がなくてもジャスミンとカシスのいい香り…!
そのまま湯船で音楽を聴いたり、本を読んだりして過ごすこともあります。

いい香りに包まれて、バスタイムをもっと充実させられる!

Mu-

PYUANでやはり1番お気に入りなのはこの香り。甘酸っぱさがたまらない〜!
他の種類も揃えて、気分で使い分けられたら楽しそう。
ロングだからヘアケアが大変で憂鬱になりがちでしたが、これからはリラックスタイムに変えられそうです!

ヘアスタイルの記事ランキング昨日人気のあったヘアスタイルに関する記事

  1. 1意外と知らない!正しいリンスの使い方で今すぐ美髪に近づこう☆Nadia
  2. 2《2018年春トレンド》人気ヘアカラー5つを徹底解説♡SATOMI
  3. 3彼のなでなでをいただき♡美人ヘアを叶えるおすすめヘアクリーム特集chaa_f_chaa
  4. 4150%の可愛さを狙うなら。イルミナカラー"コーラル"はいかが?chaa_f_chaa
  5. 5今日の主役は友達。簡単にできちゃうシンプルな結婚式の髪型特集saki0122
  6. 6"誰だっけ?"卒業!量産型ボブは、インナーカラーで差をつける♡chaa_f_chaa
  7. 7【保存版】ブリーチなしでも透明感!人気のイルミナカラーを徹底解説maroniichan
  8. 82018年人気ヘアカラーは絶対アッシュ系♡カラー別スタイルまとめミさ
  9. 9雨ニモ風ニモマケズにキープ♡巻き方によって変えるスタイリング剤。Mayu
  10. 10《髪型別》レディースにおすすめヘアワックスで、艶っぽスタイルに♡chaa_f_chaa

おすすめの記事いまARINEで話題の記事

  • 春らんまん♡ TPO別アイテムで今っぽ着まわしコーデ×松本愛PR|ARINE公式
  • 佐藤ノア直伝!透明感あふれるツヤ肌ベースメイクの作り方♡ARINE PRESS