もう被らない。周りと差をつけるボーダーシャツコーデをチェック!

夏になると着たくなるのがボーダーシャツ。ひとつあるだけで、コーデの幅を広げてくれる優れものですよね。しかし、周りと被ることも多いのではないでしょうか。今回はそんなボーダーシャツのおすすめコーデを紹介します。周りと差をつけるボーダーシャツのコーデでボーダーシャツを楽しみましょう♡

着回し力抜群。一着は欲しいボーダーシャツ!

夏になると着る人が多くなるボーダーシャツ。ひとつあるだけで様々な組み合わせが楽しめるボーダーシャツは、着回し力も抜群ですよね。しかし、人と被ることも多くありますよね。

もう被らない。自分だけのボーダーシャツコーデ!

今回はそんなボーダーシャツを自分らしく楽しむコーデを紹介します!組み合わせ方や、ボーダーシャツの選び方ひとつで印象はぐっと変わります。
周りに埋もれない、自分だけのボーダーシャツコーデを楽しみましょう♡

ボーダーシャツ×デニムのマンネリコーデを卒業するには?

ボーダーシャツとデニムの相性が抜群だからこそ、人と被りやすいですよね。そんなボーダーシャツ×デニムコーデを、自分らしく楽しむ方法を紹介します。
ボーダーシャツとデニムを自分だけのコーデで楽しんで、視線をひとりじめしちゃいましょう!

カーディガンを組み合わせて、おしゃれな雰囲気をget♡

ショートパンツ×ボーダーシャツというありがちなコーデには、レースのカーディガンをチョイス。レースのカーディガンを選ぶだけで、カジュアルなだけではなく個性的な印象に。
白色のカーディガンなら、ボーダーともなじむのでおすすめ!

ボーダーシャツにトッピングしたアイテムはこれ!

ソウレースガウン

長めのレースのカーディガンは、トップスやボトムに浮くことなくなじむので使いやすさ抜群。
羽織るだけでこなれた印象になるのは、丈がポイント。ロング丈なので、ショートパンツに合わせるとコントラストが生まれておしゃれ上級者に見えます!

ボーイフレンドデニムとボーダーシャツでハンサムコーデに!

ぶかぶかのシャツとデニムを組み合わせることで、ボーダーシャツをハンサムに着こなすことができます。あえてビッグサイズを選ぶことで、女の子らしさが際立ちます。
アイテムひとつひとつは個性的ではないので、すんなりとなじみます!

ボーダーシャツにトッピングしたアイテムはこれ!

スラックスデニムダメージ

ゆったりとした丈とサイズ感がキュートなボーイフレンドのデニム。ボーダーシャツと組み合わせると、どことなくレトロな印象になります。
だぼっとしていることで、ボーイッシュな印象に。淡い色合いなので、夏でも爽やかに着こなせます!

ボーダーシャツ×スカートのマンネリコーデを卒業するには?

スカートとボーダーシャツを組み合わせるパリジェンヌ風コーデも被りやすいですよね。しかし、フェミニンにボーダーシャツを着こなしたいと思うと、避けて通れないですよね。
そんなボーダーシャツとスカートを、他の人と差をつけて着こなすコーデを紹介します!

フレアスカートではなく、タイトスカートを組み合わせる!

フレアスカートとの組み合わせが多いボーダーシャツのコーデを、あえてタイトなスカートと組み合わせることで周りと差をつけることができます。
タイトなスカートを組み合わせることで、女性らしさが加わってモテコーデに♡

ボーダーシャツにトッピングしたアイテムはこれ!

パッと着るだけで女らしくてかっこいい ラップ風スカート 

爽やかな白色のラップ風スカートは、ボーダーシャツとの相性が抜群。女性らしさも手に入るので、デートにぴったりですね。
丈も長めなので、ボーダーシャツと合わせると大人かわいい印象になります。
ボーダーシャツをフェミニンに着こなしたい人におすすめ!

変わった色のフレアスカートを組み合わせる!

ビビッドなピンクなど、変わった色のスカートを組み合わせることで周りと差をつけることができます!ボーダーシャツは赤色のスカートと組み合わせられることが多いので、違う色のスカートを合わせることで上級者風コーデに!

ボーダーシャツにトッピングしたアイテムはこれ!

アサチョウフレアスカート

今人気のフレアスカートは、明るい色がおすすめ。濃いピンクのスカートは、組み合わせるだけにイマドキな印象になりますよ。
濃いピンクだとトップス選びに困りますが、ボーダーシャツならすんなりとなじむので着こなしやすいですね!

ボーダーシャツ×チノパンのマンネリコーデを卒業するなら?

メンズでもレディースでもよくボーダーシャツの相方として使われるチノパン。ボーダーシャツと、しっくりあうのでついつい組み合わせてしまいますよね。
そんな人気コーデを、少しアレンジして楽しみませんか?

辛口シャツを羽織ってハンサムに着こなす!

ボーダーシャツとチノパンの組み合わせのマンネリを感じたら、カーキシャツをプラスしてみませんか?
辛口アイテムのカーキシャツを組み合わせることで、コーデに新鮮さが加わりますよ!小物もボーイッシュなアイテムを使うと統一感がでます。

ボーダーシャツにトッピングしたアイテムはこれ!

No66 LINEN 製品染め 半袖シャツ

ビッグシルエットがラフな印象を与えてくれるカーキのシャツです。半袖に羽織るだけで、いつものスタイルにアクセントを与えてくれます。
袖が少し長めなので、ロールアップして着こなすのもおすすめ!

いつもと違うコーデで、ボーダーシャツを100倍楽しむ!

いかがでしたか?ボーダーシャツも、合わせるアイテムで表情が異なってきますよね。
使いやすく、周りと被りやすいボーダーシャツのコーデだからこそ、アクセントを加えて楽しみませんか?

ファッションの記事ランキング昨日人気のあったファッションに関する記事

  1. 1&ROSY4月号の付録は機能性良し!収納力抜群のメイクポーチ♡ARINE編集部
  2. 2かわいいはここにあり♡リボン付きスカートはZOZOでゲットしよ!stsuki
  3. 3財布を新しくしなくて大丈夫?大人可愛い財布で女子力アップ大作戦♡saki0122
  4. 4【モテたい女子必見!】男子ウケもばっちり♡トレンチスカート特集sssor
  5. 5履くだけで足細見え!?トレンチスカートのオススメコーデ紹介♡miwa
  6. 6【2018年最新】MA-1レディースコーデでトレンドの着こなし♡maroniichan
  7. 7学生だけなんて言わせない!ローファーで冬のおしゃれを格上げしよ♡pipi
  8. 8オトナ女子に人気沸騰!トレンドのトートバッグをブランド別に紹介♡edamame6
  9. 9その色、本当に似合ってる?パーソナルカラーでセルフプロデュースARINE編集部
  10. 10おすすめインナーも紹介!【透けるトップス】で透明感をプラス♡riho