デニムサロペットで差をつける!大人女子必見、夏のカジュアルコーデ

スカートやパンツ、どちらも人気のデニムサロペット。しかし、一回着ると着回し方が分からず同じコーデでしか楽しめないですよね。今回はそんなデニムサロペットを楽しむためのコーデを紹介します。デニムサロペットを上手に着こなして、コーデに幅を出しましょ♡

爽やかで可愛い!デニムサロペットコーデ

スカート、パンツ問わず人気のデニムサロペット。しかし、コーデが難しいですよね。可愛いと思っても着まわし方はワンパターンだったり。今回はそんなデニムサロペットをもっと楽しんで着こなすためのコーデを紹介します!

デニムサロペット×白トップスで王道コーデ

レーストップス×デニムサロペットでフェミニンコーデ

デニムサロペットに、レースのブラウスを合わせて大人可愛いカジュアルコーデに。
パンツタイプのデニムサロペットは、トップスで個性をだして。ホワイトはホワイトでも、レースをチョイスすることで女の子らしさを演出できますよ!

おすすめデニムサロペットはこれ!

レースUPデニムサロペット

後ろのリボンが可愛いいデニムサロペット。
パンツタイプでも、可愛いらしくいたい。そんな女子のわがままを叶えてくれるのが、このアイテムです。ブルーとネイビーがあるので、雰囲気に合わせて選んでくださいね!

技ありブラウス×デニムサロペットで大人カジュアルコーデ

ピクニックなど、外のアクティブデートにぴったりなのがこのコーデ。
ワイドなデニムサロペットは、子供っぽくならずに楽しむことができます。袖口が一癖あるブラウスを合わせることで、定番コーデもあか抜けた印象に。

おすすめのデニムサロペットはこれ

デニムワイドサロペット

ワイドなシルエットだけど、すっきりと着こなせるのがこのデニムサロペットの魅力のひとつ。
デニムサロペットを着たいけど子供っぽくなるのは嫌だ。そんな人におすすめしたいのがこのアイテムです!スニーカーやパンプスなど、シューズで遊ぶのもおすすめ。

オフショル×デニムサロペットであざと可愛いコーデ

ストライプオフショル×デニムサロペット

涼しげな寒色ストライプのオフショルに、デニムサロペットを組み合わせた、大人のリラックスコーデ!
ストライプのオフショルを合わせることで、デニムサロペットがモダンな印象に。デコルテを見せてすっきりした印象に。

おすすめのデニムサロペットはこれ

デニムサロペット

PAGE BOY(ページボーイ)のデニムサロペットは、古着のようなこなれた雰囲気に。
デニムサロペットのビンテージな雰囲気が、シンプルなコーデをグレードアップさせてくれます。すっきりしたカッティングになっているので、ボリュームのあるカットソーなどと組み合わせても大丈夫。

鮮やかカラーのオフショル×デニムサロペット

はっきりした色合いのオフショルを合わせれば、デニムサロペットがリゾートコーデに。
気取らず、ゆったりとした雰囲気がでるオフショルとデニムサロペットのコーデは、バカンスにぴったり。パンツスタイルにオフショルを組み合わせることで、ヘルシーな色気が演出できます!

おすすめのデニムサロペットはこれ

DENIM ALL IN ONE

オフショルをチョイスしたいなら、シンプルなデニムサロペットがおすすめ。
このデニムサロペットは、ハイウエストなので足が長く見えますよ!太めのパンツになっているので、腰回りや太もものラインが気になる人も安心。

ビタミンカラー×デニムサロペットでやんちゃコーデ

赤色ブラウス×デニムサロペットはインパクト抜群

赤色のブラウスをデニムサロペットと合わせれば、インパクト抜群のサマーコーデに!
ロングスカートタイプなので、デニムサロペットがフェミニンな印象に。ゆるっとしたデザインのトップスなので、全体的にリラックスした印象になりますよ。

おすすめのデニムサロペットはこれ

2wayデニムサロペットスカート

デニムサロペットとしても、スカートとしても着こなせる万能アイテム。
デニムサロペットでも、上品な雰囲気でいたい、スカートが履きたい。そんな人におすすめのアイテムです!
サンダルやヒールと合わせればリゾートスタイルに、スニーカーと合わせればカジュアルコーデに。

黄色のブラウス×デニムサロペットはスパイシーコーデ

マスタードイエローがこなれた印象をだしてくれるコーデ。
刺繍が入ったボヘミアンテイストのブラウスは、デニムサロペットコーデにスパイスを加えてくれます。
髪の毛もゆるいお団子ヘアにして、顔回りをすっきり見せて!

おすすめのデニムサロペットはこれ

デニムサロペット

先ほど紹介したPAGEBOY(ページボーイ)のデニムサロペットの色違いがこちら。
濃い色のトップスと組み合わせる場合は、ライトブルーよりも色が暗く濃いめのブルーがおすすめです!
手持ちのトップスや、なりたい雰囲気に合わせるのが◎。

デニムサロペットでつくる夏の大人コーデ

いかがでしたか?
デニムサロペットに組み合わせるトップスを変えるだけで、印象ががらりと変わります!パンツタイプやスカートタイプ、サロペットの種類を変えるのもおすすめ。この夏、デニムサロペットで周りと差がつく大人のカジュアルコーデを満喫しましょ♡

ファッションの記事ランキング昨日人気のあったファッションに関する記事

  1. 1【ナイキ、アディダス】ナップサックを使ったおしゃれコーデ10選♪Rina
  2. 2日常生活をもっと素敵に。「AHKHA」のネックレスで首に輝きを♡MERO
  3. 3胸元にハートを輝かせて♡【ティファニー】ネックレスコレクションchucky
  4. 4【すぐに使える】大人の女性のための♪オフィスカジュアルコーデxia
  5. 5プチプラでハイセンス!ユニクロのハイウエストスカートの着こなし術ひな
  6. 6おしゃれ男子必見!夏のメンズおすすめTシャツ!【ブランド10選】Takuma
  7. 7【2018】夏を楽しめ!キャップを使ったレディースコーデ!mahiro
  8. 8オトナ女子に人気沸騰!トレンドのトートバッグをブランド別に紹介♡edamame6
  9. 9人気ブランドから♡おしゃれ【キャップ】でコーデを楽しもう!SATOMI
  10. 10【必見】ノンホールピアスはこう付けると落ちにくい!Asari

おすすめの記事いまARINEで話題の記事

  • サロン選びってどうしてる?美容女子4人の本音座談会♡PR|ARINE公式
  • 今ドキ愛されヘアに♡モテ髪師大悟さん流「マトメージュ」アレンジ術PR|ARINE公式