8月4日イプサから新感覚のリップが登場!多偏光パールで輝く唇に

8月4日にイプサから新発売されるリップスティックが新感覚!独自の印象解析ツールで、自身が本当に求める1本が見つかるリップスティックです。また、スキンベージュパールを新採用。どんな肌色にも自然に溶け込み、くすみや色ムラを補正してくれます。気分によって色を変えたり、なりたい自分をアピールできるとても新しいリップスティックです。

《8月4日発売》イプサから新感覚のリップスティックが登場!

ARINE編集部

多偏光パールで角度によって色みを変えて見せられるリップスティック。この多偏光パールが肌色関係なく「なりたい自分」にしてくれる新しいリップなんです。

リップスティック 全18色 価格:各3456円(税込)

スキンベージュパールがどんな肌色の方でも馴染ませる♡

ARINE編集部

赤リップに挑戦してみたい。ボルドーカラーに挑戦してみたい。オレンジに挑戦してみたい。でも、いざ自分の唇に乗せてみると自分には似合わなかった。という経験はありませんか?イプサから発売されたリップスティックは、なりたい自分にしてくれる夢のようなリップです。

シアータイプは5色展開

ARINE編集部

うるおい感があり、比較的サラサラとした使い心地のシアータイプ。トレンドの透け感リップにしてくれるアイテムです。
シアータイプのカラーは左からS01,S02,S03,S04,S05。

シアータイプはツヤ感重視でなめらかな使用感♪

ARINE編集部

ツヤのあるなめらかな付け心地で、普段使いしやすいテクスチャーになっています。透け感のある発色が上品な印象に。

ナチュラルな発色でしっとりした唇に♪(S02を使用)

ARINE編集部

グロスのような光沢感とツヤ感がトレンド感たっぷりに仕上げてくれます。02は肌を明るく見せてくれるアプリコットオレンジ。ヌケ感のある大人カジュアルなファッションにピッタリです。年中使えるカラーなので、1本持っておくだけで便利です。

クリーミィタイプは10色展開

ARINE編集部
ARINE編集部

クリーミィタイプは保湿感の高い濃厚な付け心地で、唇を保護しているかのような仕上がりに。カラーも豊富なので自分の好きなカラーを見つけることができます。
左上からC01、C02、C03、C04、C05。
左下からC06、C07、C08、C09、C10。

ピタッと密着して大人な発色

ARINE編集部

スルスルと伸びて高発色な仕上がり。シアータイプと比べてハッキリとした発色なので、リップをポイントにしたメイクや印象付けたいメイクにピッタリです。

唇の縦ジワをカバーしてうるおいをキープ(C03を使用)

ARINE編集部

濃密なテクスチャーが唇を覆ってくれるので、縦ジワをカバーしながらリップメイクを楽しめます。保湿力も高いので、うるおいをキープしながらリップの発色を長持ちさせます。

マットタイプは3色展開

ARINE編集部

マットタイプは全部で3色。バーガンディー、レッド、ブラウンのカラーがそろっています。高発色でツヤもないので、モードな印象に。秋冬にはピッタリの色みです。

左からM01、M02、M03

マットな質感で肌にピタっと密着

ARINE編集部

肌に吸い付くようなしっかりとした付け心地で、持ちも抜群。保湿力もあるので、長時間つけていても乾くことなく、ストレスフリーで使うことができます。

モードな印象が秋にピッタリ♪(M03使用)

ARINE編集部

マットカラーはツヤがなくリップの色身をハッキリ見せる仕上がりに。モードファッションによく合う、クールな印象に見せてくれます。上からグロスを重ねることで、ツヤっぽく見せることも可能です。

イプサの新作はカラーも豊富!お気に入りのリップが見つかるはず♡

ARINE編集部

いかがでしたか?
イプサから新しく発売される多偏光パールのリップスティックをご紹介しました。どんな肌色の方でも、自分の好きな色みのリップをつけることができるなんて、夢のようですよね!これからは自分の肌色を気にせず「なりたい自分」を見せることが、できちゃいます♪是非チェックしてみてください。

【SHOP LIST】
イプサ お客様窓口 0120-523-543

気になったコスメを探す

メイク・コスメの記事ランキング昨日人気のあったメイク・コスメに関する記事

  1. 1自慢したい!うるツヤ感♡ヌードメークジェルですっぴんメイクに挑戦Mio
  2. 2憧れの外国人顔に! コントゥアリングメイクで立体的な美しい顔へaynn7
  3. 3『香水』デビューはコレ♡女子大生に人気のおすすめ香水10選!♡rabbit055
  4. 4ピンクベージュリップで美人魅せ♡メイクから秋冬色を取り入れよ?meg
  5. 5圧倒的な存在感♡ブルベ冬さんを引き立たせるプチプラコスメ特集paty
  6. 6モテるまなざしは【涙袋】で作る♡涙袋メイクHow ToMio
  7. 7目指すはにじみ出る色っぽさ♡今季おすすめの「マットチーク」とは?aya
  8. 8注目のおすすめ【ホホバオイル】を使って乾燥対策しちゃおう♪ma73
  9. 9【話題沸騰】恋するモテリップはイヴサンローランで決まり♡MK33
  10. 10一重さんにおすすめ♡きれいめ韓国メイクのやり方って?mm_ym

おすすめの記事いまARINEで話題の記事

  • 【プレゼント企画】手元からきれいに #手元くら部PR|ARINE公式