はじめまして!ARINESTの井上幸志郎です。

この度ARINESTになりました井上幸志郎です!僕はヘアスタイル、グルメ、ライフスタイルについて情報を発信していけたらと思います。よろしくお願いします。

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

目次

ハンバーガーの食べ歩きをしています!

井上幸志郎

僕はグルメが大好きなんですけども、中でもハンバーガーが大好きです!1日暇なときは渋谷、原宿などのハンバーガー屋に行って食べ歩きをしています。

このハンバーガーはorganic table by LAPAZというお店のものです。このようにいろいろなお店のハンバーガーを食べ歩きしてinstagramなどのSNSに投稿しています。是非チェックしてみてください!

旅行が大好き!

井上幸志郎

この写真は大学三年生の時に行ったカナダ旅行での写真です。旅行場所はバンフというカナダで有数の観光地です!自然豊かですごく過ごしやすかったです!

この写真は2017年元旦に鳥羽国際ホテルで見た初日の出です。海と初日の出のコントラストが素晴らしくてつい撮っちゃいました♪こんな感じで旅行に行っては写真を撮るということを繰り返しています!

髪型にはこだわりがあります!

井上幸志郎

僕は中学校3年生から今まで7年間同じ美容室に通っています。その美容院には頻繁に行ってトレンドの髪型や髪色にしてもらっています。
予約は下記の青いリンクからできます!
大西隆二
梶原 翼

美容師さんには7年間もお世話になっています。なので今ではサッカー日本代表戦を見に行くほど仲が良いです!

これからよろしくお願いします!

皆さんが楽しんでいただけるような情報をARINESTとして発信していきます。
これからもよろしくお願いします!

ライフスタイルの記事ランキング昨日人気のあったライフスタイルに関する記事

  1. 1チャップアップ育毛ローションの口コミ・効果は?実際に使って検証!ARINEレビュー
  2. 2もうなくさない!ピアススタンドで収納&かわいく魅せる!moeppi

人気タグ