女友達へのプレゼントに♡2000円以下で買えるかわいいアイマスク

睡眠をサポートする「アイマスク」。飛行機や夜行バスなどの長時間の移動時に使うイメージがありますよね。質の高い睡眠をサポートするのはもちろん、最近ではたくさんのかわいいデザインが発売されていることから、日常使いのファッションアイテムとしても大人気なんです。お値段も2000円以下で買える手ごろなものが豊富なので、毎日頑張る女友達へのプレゼントにぴったり!今回は、素材や機能にこだわったプレゼントにおすすめのアイマスクを紹介しちゃいます!

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

目次

プレゼントにはアイマスクがおすすめ♡

nana

1日を元気いっぱいに生活するために欠かせないのが睡眠。
そんな睡眠をより質の高いものにしてくれると話題の「アイマスク」。光をしっかり遮ることでと速やかな寝付きや熟睡をサポートしてくれる優秀アイテムなんです!
今回は各ブランドがデザインはもちろん、素材や機能にまでこだわったアイマスクをご紹介。毎日頑張っているお友達へアイマスクをプレゼントしてみるのはいかがですか?

2,000円以下でかわいいアイマスクが買えるブランドはココ!

1.Cocoonist(コークニスト)

ウサギアイマスク

ウサギアイマスク

もこもこボリュームがかわいすぎる「ウサギアイマスク」。
ふかふかの手触りのフェイクファーは、とてもしっかりした素材なので洗濯をしてもふかふかのまま繰り返し使えるのが嬉しいポイント!肌に直接触れる部分には起毛素材使用で、目元周りは滑らかな肌触りで快適♡

アイマスク

アイマスク

落ち着いたフラワー柄にフリルの縁取りがフェミニンさを強調する大人女子に選びたい上品なアイマスクです。
薄目でコンパクトなので持ち運びにとっても便利。旅行好きなお友達へのプレゼントにぴったりのアイテム。

2.Francfranc(フランフラン)

ラビルス ビューティーアイマスク

ラビルス ビューティーアイマスク

かわいい雑貨の定番Francfrancの2017年の秋新作にウサギの耳が目を惹くビューティーアイマスクが登場!
つばき油配合・ヒアルロン酸配合・コラーゲン配合で乾燥しがちな目元に潤いを与える目元パックの役割も兼ね備えた超優秀アイマスクは美容好きなお友達へのプレゼントに要チェック。

ラビルス ビューティーヘアバンド ピンク

ラビルス ビューティーヘアバンド ピンク

同シリーズでビューティーヘアバンド(つばき油・ヒアルロン酸・コラーゲンが配合)も販売中。アイマスクとヘアバンド、セットで買っても3,000円弱でとってもお得!
かわいい睡眠グッズを詰め込んだギフトにするのがおすすめ♡

3. Afternoon Tea(アフタヌーンティー)

レース柄クールアイマスク

レース柄クールアイマスク

優雅なヨーロッパをイメージしたアイテムを多数そろえたAfternoon tea。
ブランドのイメージにぴったりの女性らしいレースをあしらったアイマスクが一押し!なんとこのアイマスク、かわいいだけではないある秘密があるんです!

nana

なんと!こちらのアイマスクひんやりが最高に気持ちいいクールジェル付き!夏場は特に寝つきが悪いという暑がりさんや目元のリフレッシュをしたい人におすすめ♡
汗や水分を吸収・拡散し、ほてりを抑え、心地よいひんやり感が味わえます。肌触りがとても柔らかくてお肌に優しそう!

パリ柄アイマスク

パリ柄アイマスク

Afternoon teaで大人気のパリ柄シリーズにもアイマスクが登場。
ギャザーを寄せたゴムバンドなので、アイマスクで心配な圧迫感がなく、やさしいフィット感で使えちゃうのが嬉しいポイント!2,000円以下なのに携帯に便利な専用収納袋付きなのも嬉しい!収納袋にいれて持ち運んでいると、更に女子力アップ♡

【質重視】より体にフィットするものを選びたい人向け

かわいいデザインももちろん素敵だけど、より質感にこだわりたい!という人にはシルク素材のアイマスクがおすすめ。
夏の暑い時は吸湿性により、サラッとして、余分な水分は、すぐに放出にさわやかに。寒い冬は保温性により、繊維間の細やかな気泡の断熱性能により目元を温かく。一年中着心地がとても良い最もおすすめの素材なんです!
amazonではお手頃価格で、高品質のシルクアイマスクが販売されているので要チェックです♡

天使のシルクアイマスク

PROTAGE 天使の シルク アイマスク

PROTAGE 天使の シルク アイマスク

柔らかなシルクが極上の質感を感じられるアイテム。
シルクの吸湿性、保温性、紫外線吸収の役割を発揮してくる高品質のアイマスクです。

立体型アイマスク

 JPGoods アイマスク 立体

JPGoods アイマスク 立体

目元に触れる部分に低反発でシルク質感の素材を使用で快適な付け心地。
また立体構造のためアイメイクが崩れず、メイクを落とすことなく使用できるのが女性にはうれしいポイント!締めつけ感も調整できるため顔に跡がつく心配も無し!外出先での睡眠時に大活躍しそう。

アイマスクで快適な睡眠をプレゼントしよう♡

ZOZOTOWN

いかがでしたか?お友達にぴったりのアイマスクは見つかりましたか?
毎日使えるものだからこそ、体に馴染んで、とっびきりかわいいものが嬉しいですよね。大切なお友達のことを想像しながら、素敵なアイマスク探しを楽しんでみてください♡
お気に入りのアイマスクが見つかったら是非、自分用にもゲットしちゃいましょう!