案件オファーに関するお知らせ

    ブログやInstagram、Twitterのフォロワー数を増やしたい、自分から情報を発信していきたい、ファッションや美容に興味がある、という方にARINE公式インフルエンサーとして活動していただきたいと考えています。ARINEで拘束もなく自由に、楽しくおしゃれに活動してみませんか?

    Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

    目次
    shutterstock

    こちらで案件をご用意させていただき、好きな時に好きなように働いていただけます。オファーを受けるには、本登録が必要となってきます。
    少しでもご興味がある方は、下記の「本登録へすすむ」から、本登録にお進みください!

    好きな時に活動できる◎

    PAKUTASO

    案件は、メールでご紹介しますので、インフルエンサーの方の都合でスケジュールを組んでいただけます。

    好きな場所で活動できる◎

    shutterstock

    場所を指定して、撮影など行う場合もありますが、自宅やインフルエンサーの好きな場所で活動できる案件もございます。

    謝礼あり◎

    shutterstock

    案件によって、様々ですが、謝礼として報酬をご用意させていただく案件もございます。

    様々なお仕事がある◎

    ARINE編集部

    活動実績

    ARINESTモデル撮影

    ARINE編集部

    ARINEの記事で使うお写真にモデルとして出演していただけます。

    2017年8月某日、選ばれたARINESTの方々に本社までお越しいただき、撮影を行いました!

    企業様PR案件ご紹介

    ARINE編集部

    化粧品会社などの商品のPR案件などをご紹介いたします。
    実際に、その製品をARINESTの方にモデルとして、使用していただき、使用した感想や化粧の仕方などを記事にて紹介いたします。
    *以下の案件は、ARINESTの片田亜莉紗さんに出演いただきました!

    ARINE編集部

    ARINE内外でのメディアコンテンツ制作依頼

    へアメイクアーティスト・ネイリストさんへの仕事の依頼

    ARINE編集部

    メイクアップアーティストさん、スタイリストさん、ネイリストさんなどへの仕事のご紹介も行っております。

    応募条件

    【応募条件】
    1. 成人をしている方(20歳以上)
    2. 性別は問いません
    3 SNSやブログ等を頻繁に更新されている方・使っている方
    4. ファッション・美容・ライフスタイルなど、美に関することに興味のある方
    5. 事務所所属の有無は問いません

    みなさまのご応募お待ちしております。

    ARINE編集部

    ライフスタイルの記事ランキング昨日人気のあったライフスタイルに関する記事

    1. 1チャップアップ育毛ローションの口コミ・効果は?実際に使って検証!ARINEレビュー
    2. 2もうなくさない!ピアススタンドで収納&かわいく魅せる!moeppi

    人気タグ