人気ブランド勢揃い!おすすめ手帳型iphoneケースはこれだ♡

よくiPhoneを落とす!画面をすぐ割ってしまう!定期券をなくしがち!そんな方には、手帳型のiPhoneケースをおすすめします♪今回ご紹介するのは、女の子に人気のブランドから発売されている手帳型のiPhoneケースです。どれもおしゃれでかわいいデザインのものばかり♡ぜひチェックしてみて下さい。

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

目次

手帳型iPhoneケースは持ち歩きに便利で画面長持ち♡

ZOZOTOWN

iPhoneを持ち歩いていて、ケースを付けていたのに画面が割れてしまった…!そんな経験はありませんか?
そんな方には断然、手帳型のiPhoneケースがおすすめです◎
どんな落とし方をしても画面が割れにくく、チェーンや持ち手のヒモが付いていることが多いので持ち運びに便利!また定期券なども収納しやすいのでスマホ一つで出かけられます。
今回はそんなiPhoneケースを人気ブランドからご紹介していきます!

人気ブランド大集合♡かわいい手帳型iPhoneケース特集

1. Maison de FLEUR(メゾンドフルール)

ブランドロゴレースアップiPhone7ケース

ブランドロゴレースアップiPhone7ケース

メゾンドフルールは女の子のかわいいが詰まった人気レディースブランド♡リボンと優しい色遣いが特徴です。
こちらのiPhoneケースは蝶つがい部分がリボンで編み上げられているんです!ガーリーでかわいらしいですよね。
カラーバリエーションも豊富。カードを収納する場所もあるので、定期や証明書を入れておくと便利♪

パールリボンiPhone7ケース

パールリボンiPhone7ケース

こちらはなんと大きなリボンがそのままiPhoneケースになっちゃってます♡まるで余所行きのクラッチバッグのように持ち歩けそうですね。散りばめられたパールもステキ!
カラーバリエーションだけでなく、ベロアやラメのものなどケースのの素材自体の種類も豊富。また、万が一落としてもiPhoneは絶対傷つかなさそう…ありがたい!

ブランドロゴフリルiPhone7ケース

ブランドロゴフリルiPhone7ケース

肌触りの良いサテン生地に、縁がシフォンフリルであしらわれたかわいらしいドーリーなiPhoneケース♡ロゴがゴールドで描かれているところにも品を感じますよね。
カラーバリエーションは写真の通り。メゾンドフルールは他にも女の子らしくて自慢したくなるようなiPhoneケースがたくさんありますよ♡

2. LANVIN(ランバン)

リュクサンブール Iphone7/8 対応ケース

リュクサンブール Iphone7/8 対応ケース

ランバンはフランスの有名服飾ブランド。バッグや香水を持っている方も多いのではないでしょうか?。
そんなランバンからは、シンプルでありながらも洗練された上品さを持つこちらのiPhoneケースをご紹介。
なんと、上質な本物の牛革を使用しているんです♪

リュクサンブールスマホショルダー

リュクサンブールスマホショルダー

ヒモ付きがいい!という方にはこちら。肩ヒモと手提げヒモがついたiPhoneケースです!
こちらは更にお財布としても使える優れもの。パーティー会場などでドレスアップしている時のミニバッグとして重宝しそうですね♪

3. Afternoon Tea(アフタヌーンティー)

ハートエンボスブック型iPhone7/6/6sケース

ハートエンボスブック型iPhone7/6/6sケース

アフタヌーンティーも人気のインテリア雑貨ブランドですよね♪ブランドの雰囲気をそのままにしたiPhoneケースがこちらです!
ハート型に型押しされていて、全体がハート柄のようになっています♡
こちらも手提げヒモとカード収納部分が付いている便利なiPhoneケースです。

4. kate spade new york(ケイト・スペード ニューヨーク)

アイフォンケース メタリック エンヴェロープ リスレット - 7

アイフォンケース メタリック エンヴェロープ リスレット - 7

続いてご紹介するのはケイトスペードのiPhoneケースです。手帳型のiPhoneケースがまるで便箋のよう。メタリックカラーがかっこいいですよね♪
フタを開けると小さなミラーが…!身だしなみチェックに有効活用してみて。カード収納ポケットも付いています!

5. MERCURYDUO(マーキュリーデュオ)

バイカラーiPHONEケース(6/7ver)

バイカラーiPHONEケース(6/7ver)

こちらはマーキュリーデュオのiPhoneケース。おしゃれなバイカラーデザインで、どれも女の子の好きな配色!
デニム・フェイクファーバージョンもあるのでそちらも要チェック♪

6. Samantha Thavasa(サマンサタバサ)

エムシュシュiPhone7ケース

エムシュシュiPhone7ケース

サマンサタバサのiPhoneケースは、ライターの私も愛用しています♡カバンや財布と色を合わせて持ち歩けばより一層おしゃれさんに!
こちらは背面部分にカード収納ポケットが付いているスタイルです。これからの時期らしい色展開となっています♪

ファー iphone7ケース プラス

ファー iphone7ケース プラス

今の季節にピッタリなのがこちらのファーのiPhoneケースです♡モコモコ具合がなんともキュート!
持ち歩いていてる時も電話している時もかわいくありたい女の子にピッタリのアイテムです。
手提げヒモやマグネット部分はベロア素材となっていて抜かりがありません。色は全部で7種類。

ZOZOTOWN

いかがでしたか?手帳型のiPhoneケースは何かと便利!ミラーやカード入れが付いていたり、ミニバッグのようにして持ち歩いたりできるので簡単でおしゃれにiPhoneを持ち歩くことができますよ♪
また、人気ブランドの手帳型iPhoneケースはどれもデザインがキュートなんです♡
今度のiPhoneケースはぜひ、かわいい手帳型にしてみませんか?