【色別】パーカーでおしゃれに!大人かわいいレディースコーデ20選

レディースのみなさん、"パーカー"を持っていますか?パーカーはさらっと1枚羽織るだけで、簡単にアカ抜けたラフ感をプラスできて◎。今回は、パーカーのおすすめレディースコーデを色別に20パターンご紹介していきます。ぜひ、みなさんもすてきなパーカーコーデでカジュアルにキメてみてはいかがですか?

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

目次

パーカーを着こなしておしゃれなレディースコーデに

ZOZOTOWN

みなさんは"パーカー"を持っていますか?
パーカーは簡単にラフ感を演出でき、どんなトップスやボトムスとも合わせやすい便利なファッションアイテム。ぜひ、みなさんもパーカーを着こなして、おしゃれ感度を高めてみませんか?

編集部おすすめピックアップ

ルミネの人気ブランドを取り扱う公式オンラインサイト「i LUMINE」

「i LUMINE」はファッション好きなら一度は足を運んだことのあるルミネのファッション通販サイトです。

新作商品が毎日入荷されており、アイテム別ランキングやおすすめコーディネートなどオンラインショップならではの特典情報も満載!

この機会に是非チェックしてみてください。

【色別】おすすめレディースパーカーコーデ20選

WEAR

無地パーカーのオシャレな着こなし方を、カラー別に紹介。
無地パーカーは、カラーバリエーションが豊富なところも魅力の1つ。ぜひお手持ちのパーカーに合ったコーデを見つけてみてください!

【グレーパーカー】を使ったおしゃれレディースコーデ

レディースコーデ1. グレーパーカー×ワンピース風

ZOZOTOWN

これは、グレーの無地パーカーをワンピースとして着たコーデ。
グレーの無地パーカーはスポーティに着るのが定番化していますが、それだけではありません!大きめのパーカーをワンピースのように着て、女の子らしさを演出しましょう。

レディースコーデ2. グレーパーカー×ダブルアウター

WEAR

こちらは、グレーの無地パーカーにアウターを2つ合わせたコーデ。
「アウターの合わせ方が難しい!」と思っている方は、丈の長さが違うアウターを選ぶことを意識してみましょう。
ジージャンとトレンチコートや、ライダースとトレンチコートなどの組み合わせがおすすめです。

レディースコーデ3. グレーパーカー×柄ロングスカート

ZOZOTOWN

こちらは、グレーの無地パーカーに柄ロングスカートを合わせたコーデ。
グレーの無地パーカーには、とびっきり派手な柄ロングスカートが似合う!トップスがシンプルなときは、派手なボトムスでバランスを取りましょう。
思わずパリの街並みを歩いているかと思ってしまうような、オシャレコーデです。

【白パーカー】を使ったおしゃれレディースコーデ

レディースコーデ4. 白パーカー×デニムロングスカート

WEAR

こちらは、白の無地パーカーにデニムロングスカートを合わせたシンプルコーデ。
白の無地パーカーは、とても目を引くアイテムですよね。よりパーカーを目立たせるために、ボトムスはあえてシンプルにデニムを合わせてみましょう。

レディースコーデ5. 白パーカー×赤ロングスカート

ZOZOTOWN

こちらは、白の無地パーカーと真っ赤なロングスカートを合わせたコーデ。
とてもあざやかでまわりに差をつけたコーデですよね。靴を黒のスニーカーにすることで、全体に締まりが出てバランスも◎です。

レディースコーデ6. 白パーカー×ビスチェワンピース

ZOZOTOWN

こちらは、白の無地パーカーにビスチェワンピースを合わせたコーデ。
白の無地パーカーは主役として目立つだけでなく、わき役としてほかのアイテムを目立たせることもできるんです。
ビスチェワンピースの下に白の無地パーカーを着ることで、ビスチェワンピースがより映えてかわいいですよね。

レディースコーデ7. 白パーカー×白ロングスカート

WEAR

こちらは、白を基調に全身をまとめあげたおしゃれコーデ。
「すべてのアイテムを真っ白にするのは少し勇気がいるな…。」と思っている方は、ボトムスに少し柄を加えてみてください!
写真のように、白の無地パーカーにドットのロングスカートを合わせると、控えめにオールホワイトコーデを完成させることができます。

【ピンクパーカー】を使ったおしゃれレディースコーデ

レディースコーデ8. くすみピンクパーカー×花柄ロングスカート

ZOZOTOWN

こちらは、くすみピンクと花柄のスカートを合わせたガーリーなコーデ。
ピンクの花柄が入ったスカートを合わせることで、統一感が出てかわいい印象に。くすみピンクの無地パーカーは、そこまで甘すぎないので挑戦しやすいと思います。

レディースコーデ9. 薄ピンクパーカー×トレンチコート

WEAR

こちらは、薄ピンクの無地パーカーにトレンチコートを合わせたコーデ。
無地パーカーの薄ピンクと、トレンチコートのベージュはとても相性が良いんです。パーカーのフードは大きく出して、後ろ姿もかわいく仕上げましょう。

レディースコーデ10. ピンクパーカー×白フレアスカート

WEAR

こちらは、とびっきりガーリーなピンクの無地パーカーと白のスカートを合わせたコーデ。
ガーリーなコーデではありますが、ニットではなくパーカーなのでスポーツMIXにもなりますよ!靴もヒールではなくスニーカーにして、カジュアルに仕上げましょう。

【黒パーカー】を使ったおしゃれレディースコーデ

レディースコーデ11. 黒パーカー×グレーワイドパンツ

WEAR

こちらは、黒の無地パーカーにグレーのワイドパンツを合わせた大人コーデ。
黒の無地パーカーは、それ1つでとても大人っぽいアイテムですよね。組み合わせるアイテムによって、カジュアルにもシックにもなる優れもの。グレーのワイドパンツと合わせれば、大人っぽくシックにキマります。

レディースコーデ12. 黒パーカー×オールブラックコーデ

ZOZOTOWN

こちらは話題のオールブラックコーデ。
イベントやアクティブな日におすすめの、動きやすいコーデです。黒の無地パーカーは、ガーリーなコーデだけでなくこのまま走り出せそうなメンズライクなコーデも人気です。

レディースコーデ13. 黒パーカー×白レースタイトスカート

WEAR

こちらは、黒の無地パーカーに白のレースタイトスカートを合わせたコーデ。
白のレースタイトスカートは、ボディラインがはっきりするセクシーなスカート。黒の無地パーカーと合わせることでちょうどよく調和され、モテコーデが完成します。

【青パーカー】を使ったおしゃれレディースコーデ

レディースコーデ14. 青パーカー×黒スキニーパンツ

ZOZOTOWN

こちらは、青パーカー×黒スキニーパンツのレディースコーデ。
青パーカーと黒スキニーパンツなら、落ち着いたクールな雰囲気を演出できますよ。こなれ感もプラスしたい方は、青パーカーの下から白Tシャツをのぞかせるのもアリかもしれません。

レディースコーデ15. 青パーカー×白スカート×スニーカー

WEAR

愛らしいやさしげな青パーカーコーデにチャレンジしたい!という方におすすめなのがこちら。淡い青のパーカーに白のロングスカートを組み合わせ、キャップをプラスしてみてください。フェミニンな佇まいを叶えることができますよ。

レディースコーデ16. 青パーカー×黒スキニーパンツ×白スニーカー

WEAR

こちらは、青パーカー×黒スキニーパンツ×白スニーカーのレディースコーデ。
「アクティブにおでかけする日にぴったりな青パーカーコーデが気になる…!」という方におすすめです。スポーティテイストな青パーカーが、健康的な印象を与えてくれそうで◎。

【ベージュパーカー】を使ったおしゃれレディースコーデ

レディースコーデ17. ベージュパーカー×フレアスカート×ローファー

WEAR

こちらは、ベージュパーカー×フレアスカート×ローファーのレディースコーデ。
パーカーとフレアスカートが大人っぽいこっくりカラーで、秋らしい装いを叶えてくれていますよね。また、ローファーも洗練された印象に近づけてくれていて◎。

レディースコーデ18. ベージュパーカー×黒スキニーパンツ×サングラス

ZOZOTOWN

こちらは、ベージュパーカー×黒スキニーパンツ×サングラスのレディースコーデ。
「セレブ感たっぷりなパーカーコーデに挑戦したい」という方におすすめ。短めの丈のベージュパーカーに黒のスキニーパンツを合わせ、サングラスをプラスすれば、一気にリッチなテイストになりますよ。

【赤パーカー】を使ったおしゃれレディースコーデ

レディースコーデ19. 赤パーカー×デニムパンツ

ZOZOTOWN

こちらは、赤パーカー×デニムパンツのレディースコーデ。
赤パーカーにデニムパンツを組み合わせるだけのシンプルなコーデでも、配色がかっこいい雰囲気を演出してくれています。

レディースコーデ20. 赤パーカー×ライン入りパンツ

ZOZOTOWN

こちらは、赤パーカー×ライン入りパンツのレディースコーデ。
赤パーカーにライン入りパンツを組み合わせると、斬新で個性的な佇まいが完成します。エッジの効いたテイストが好きな方にぴったりですよ。

編集部おすすめピックアップ

韓国のトレンドを先取りできるファッション専門サイト「MOVE」

「MOVE」はECサイト「Qoo10」内のファッションに特化した専門サイトです。商品の動画をコンテンツとして配信しているため、画像だけではわからなかった商品の魅力を知ることができます!
公式が作成した紹介動画だけでなく、購入者のレビューも動画で確認することができるので気になる商品のリアルな口コミが知れるのが嬉しいポイント。

また万が一商品に不備があったとしても無料で返品できるので安心して買い物を楽しめます。

韓国ファッションのトレンドもいち早くおさえることができるので、この機会にぜひ一度チェックしてみてください!

ショップごとにクーポンも配布中!

現在「MOVE」はショップごとにクーポンを配布していて、お得に買い物を楽しめちゃうんです!
値引き率はショップによって異なりますが、中には20%の大幅値引きのクーポンが配布されていることもあるんですよ♡
下のリンクからクーポンをもらえるので、ぜひチェックしてみてください♪

パーカーでいつものレディースコーデをワンランクアップさせて

ZOZOTOWN

パーカーコーデは、パーカーの色や合わせるボトムスやアウターによって様々な表情を見せてくれます。
これでみなさんもパーカーコーデのレパートリーもぐっと広がるはず!ぜひ、こちらの記事を参考にすてきなパーカーコーデに挑戦してみてくださいね。

大人のファッションアイテムを買うならこちらをチェック♡↓

※画像は全てイメージです。

ファッションの記事ランキング昨日人気のあったファッションに関する記事

  1. 1"黒リュック"で、かわいいは作れる♡人気のおすすめブランド12選kana
  2. 2スーパーだけではもったいない!普段使いにもおすすめエコバッグ♪milkpurin
  3. 3ラフな服装で出社してと言われたら?男女別のラフなオフィスコーデふろこ
  4. 4オシャレ女子が大注目♡「グレゴリー」のリュックコーデがかわいい!motsu
  5. 5なんだかんだ絶対着るGジャン!今年は《ノーカラー》で決まり♡kana
  6. 6《2022》大人女子コーデの新定番!パーカー×スカート24選stsuki
  7. 7【必見】ノンホールピアスはこう付けると落ちにくい!Asari
  8. 8冬はニーハイブーツでスタイルアップ♡モテコーデ&アイテムsaaki
  9. 9《コーデ8選&人気アイテム》”アンサンブルニット”で大人レディにSHOGO
  10. 10【ラルフローレン】レディースシャツでコーデを上手に着こなす♡akak

人気タグ