気になるあの人が頭から離れない♡好きな人に会いたいって思わせて!

みなさんは恋をしていますか? 恋する乙女は一段とキラキラ輝くものですが、そんな恋するお相手に「会いたい」と言葉で伝えられたいですよね。今回は「好きな人に会いたい気持ち」についてを詳しくご紹介していきます。男性が会いたいと思う心理や、好きな人に会いたいと思われる女性の特徴や、好きな人に会いたいと思わせる方法やLINEテクニックをまとめてみました。 恋の始まりはすぐそこにあるかもしれません♪
目次

好きな人に会いたいと思うのは変?

好きな人に会いたいと思う心理を追求してみましょう!それはその人に好意や、興味があるときです。
今回は男性がいつ好きな人に会いたいと思うのかを調査してみました。そして「会いたい」と思わせる女性になるにはどうすればいいのかも気になりますよね。男性に会いたいと思わせる魅惑の女性になるために、自分を磨いてみませんか?
まずは、男性が好きな人に会いたいと思う瞬間をご紹介します!

<男性心理>好きな女性に会いたいと思う瞬間を集めました♡

<男性心理>好きな人に会いたいと思う瞬間1. 寂しいとき。

1つ目の男性が好きな人に会いたいと思う瞬間は、「寂しいとき」です。
寂しいときは好きな人に会って、その寂しさを埋めたいという心理が働くみたい。例えば、恋人と遠距離になってしまったら寂しいと思います。そんなときは、好きな人に会いたいと思いますよね。
これと似たような感じで、寂しいときは恋人同士ではなくても好きな人に対して「会いたい」と思うようです。

<男性心理>好きな人に会いたいと思う瞬間2. 落ち込んでいるとき。

2つ目の男性が好きな人に会いたいと思う瞬間は「落ち込んでいるとき」です。男性は女性に比べて、意外にも精神的に弱い面が…。上司に怒られただけでも落ち込む男性は、かなり好きな人からの”癒し”を求めています。
好きな人に会いたい気持ちはいつでも男性のほうが強いかもしれません♡彼に「会いたい」と言われたら、「何かあったの?」と初めに聞いてあげてみてください。

<男性心理>好きな人に会いたいと思う瞬間3. お酒を飲んでいるとき。

3つ目の男性が好きな人に会いたいと思う瞬間は「お酒を飲んでいるとき」です。
男性は落ち込んでいなくても、お酒を飲むと人肌恋しくなる傾向。女性でも同じことがいえると思います。お酒は人を感情的にさせるので、「今すぐ会いたいから行く!」なんていきなり言われた経験もあるのでは?
恋人に限らなくても、あなたのことが好きな人は「あなたに会いたい!」とお酒の勢いで猛烈アタックしてくるかもしれません。

男性が好きな人に会いたいときは、弱っているとき。

ご覧のように男性が好きな人に会いたいと思うときは、精神的に弱っているときが多いです。人はひとりでは生きられないのと同じように、好きな人からのぬくもりが大切。
会いたいと素直に言うことが、どれほど大事なのかわかりますよね。男性は会いたいなら「会いたい!」とダイレクトに伝えてきてくれますが、一方女性はなかなか会いたいと言い出せない人が多いようです。

女性は好きな人に「会いたい!」と自分から言えない人が多い?

あなたは好きな人に、素直に「会いたい!」と言えていますか?
会いたいと言うのは簡単なのですが、女性はいろいろな感情がよぎってしまいますよね。例えば、「彼は仕事で疲れているはずなのに、会いたいなんて言っていいのか…。」というように、彼のことを思うと躊躇してしまうのです。
ですが、ためらわずに「会いたい」と伝えてみてください。会いたいと言われて嫌な男性はきっといないはずですよ♡

好きな男性に「会いたい!」と思われる女性の共通点3つ♡

好きな人に会いたいと思われる女性1. 聞き上手。

1つ目の好きな人に会いたいと思われる女性は「聞き上手」なことです。疲れているときに一方的に話されるよりも、「どうしたの?」と聞いてくれる女性のほうが、男性は会いたいと感じます。
その日の彼の様子をみて、聞き手に回ってあげたほうがいいときもありますね。そのような状況が続くことで、男性がより会いたいと感じられる女性になれるはずです♡

好きな人に会いたいと思われる女性2. 一緒にいて癒される。

2つ目の好きな人に会いたいと思われる女性は「一緒にいて癒されるひと」です。
一緒にいて楽しい、安心する、成長できるということも大切ですが、会いたいと思わせる肝心な要素は一緒にいて癒されるかどうか。
好きな人が求めている”癒し”をうまく埋めてあげれば、またきっとその彼は会いたいと伝えてきますよ。

好きな人に会いたいと思われる女性3. やさしい。

3つ目の男性に会いたいと思われる女性は「やさしい人」です。
女性はやさしく笑顔でいれば人生得ですよね!まさにその通りで、男性からしたら女神に見えるのだとか…♡
また、何に対しても温厚でやさしい女性は、ステキなお母さんになれるのが想像できると思います!男性が会いたいと思う女性は、母親のようなやさしさを兼ね備えた女性です。さらに会いたいと思わせたいのであれば、笑顔を心掛けてくださいね。

好きな人に会いたいと思わせる方法はこちら♪

好きな人に会いたいと思わせる方法1. 「一緒にいると落ちつく」と思わせる。

1つ目の好きな人に会いたいと思わせる方法は、「一緒にいると落ちつく」と思わせることです。
好きな人に会いたいと思ってもらえるようにするには、相手にとってホッとする存在になることが大切になってきます!男性は癒しを求めていることが多いので、ときどき好きな人に甘える一面見せて、「この子と会うと癒されるな。」と思わせてみましょう。

好きな人に会いたいと思わせる方法2. しばらく会わない。

2つ目の好きな人に会いたいと思わせる方法は、「しばらく会わない」ことです。
これは、あえてしばらく会わないで彼にダメージを与える手段ですね。寂しくなった彼は、きっとあなたに会いたくなるはずです♡デートの回数を減らしたりすることは、相手への気持ちを強くするきっかけになるみたいですよ。

好きな人に会いたいと思わせる方法3. 「いつでも会える」と思わせない。

3つ目の好きな人に会いたいと思わせる方法は、「いつでも会える」と思わせないことです。
男性が手の届かない女性に引かれるように、なかなか会えないと女性への会いたい気持ちは大きくなっていくみたい…。好きな人の誘いには快く受けたいと思いますが、たまにはスケジュールが詰まっていると言って、私とあまり会えないと思わせてみてください♪

どんなLINEが正解?好きな人に会いたいと思わせるLINEのテクニック!

好きな人に会いたいと思わせるLINE1. イメチェンしたと伝える。

1つ目の好きな人に会いたいと思わせるLINEテクニックは、イメチェンしたと伝えることです。
「髪をバッサリ切ったよ。」や「前髪作ってみたんだ。」などイメチェンしたことを報告してみると、きっとあなたに会いたいと思うはず。
そのままデートの流れに持ち込めたら◎。

好きな人に会いたいと思わせるLINE2. 抱きしめる系のスタンプを送る。

2つ目の好きな人に会いたいと思わせるLINEテクニックは、抱きしめる系のスタンプを送ることです。
ぎゅーっと抱きしめられているスタンプを送ってみると、彼の会いたいという気持ちを引き出せるみたい♪LINEは言葉やスタンプで好きな人と距離を縮められるひとつのツールでもあるので、有効に使っていきましょう。

好きな人に会いたいと思わせるLINE3. 会えなくて寂しいと伝える。

3つ目の好きな人に会いたいと思わせるLINEテクニックは、会えなくて寂しいと伝えることです。
恥ずかしいかもしれませんが、たまにはストレートに言葉を送ってみるのもいいかもしれません。そんなことを言われた男性は、あなたのことが愛おしくなってきっと「会いたい」と思ってくれるはずです♡
ただし、言い過ぎには注意してくださいね。

好きな人に会いたいという気持ちは愛している証拠♡

いかがでしたか?
男性は意外にもろいので、落ち込みやすく疲れやすいのが特徴。そんなとき男性は、会いたい欲求が上昇します。そのため、「会いたい」と言われたら広い心で受け止めてあげてくださいね。
会いたいの一言からはぐくまれる愛は、きっとステキな思い出になると思います。ぜひ、あなたの好きな人からの「会いたい」をゲットしてみて!

※画像は全てイメージです。

恋愛の記事ランキング昨日人気のあった恋愛に関する記事

  1. 1「結婚したい!」と思われる女性の特徴から婚活のテクまで徹底紹介UTA
  2. 2女性がイクとき♡聞けないエッチなアレコレについて赤裸々に教えますbutachan
  3. 3女の子の出産祝い♡ママさんにも喜ばれるおすすめプレゼント10選achumi
  4. 41番感じちゃうのってどこ?【男女別】性感帯のアレコレ教えます♡achumi
  5. 5長男長女の性格や特徴あるある。相性のいい異性のタイプは?ふろこ
  6. 6喜ばれるブランドプレゼント6選。安い価格でも満足できるものを紹介ふろこ
  7. 7ドライブデートの持ち物5選。気配り上手な彼女になれるアイテムは?ふろこ
  8. 8好きな人に愛される恋愛がしたい!気になる彼に告白させる方法♡わた
  9. 9【恋愛下手女子必見】気になる男性を作るヒント教えます♡Nadia
  10. 10予算1,000円のプレゼントを男性に。選び方とおすすめ商品を紹介ふろこ