週1回の「パワーマスク」で一皮むけたようなぷるツヤ肌を目指そう♡

どんなに肌のケアを頑張っても、うっかりすると発生する肌トラブル。「こんなに頑張ってるのに…」とがっかりしちゃいますよね。そのお悩み、お馴染みの「LUSH(ラッシュ)」の「パワーマスク」に頼ってみませんか? いつもの肌ケア習慣に「パワーマスク」を取り入れるだけで、あなたの肌に何かが起こるかも…!悩める世の女性必見です!

「パワーマスク」でスクラブ習慣、していますか?

WEAR

「パワーマスク」は、「LUSH(ラッシュ)」の代名詞ともいえる、「フェイスマスク」のなかの商品です。洗い流すタイプのスクラブ状パックで、程よいザラザラテクスチャで洗い流すと気持ちいいんです♪
肌のキメを整え、なめらかにしてくれるので、普段のスキンケアにプラスする自分へのご褒美にもってこいですよ!

定番の「パワーマスク」からチェックしましょ♡

LUSH(ラッシュ) パワーマスク(315g)

LUSH(ラッシュ) パワーマスク(315g)

こちらが、巷で話題になっているラッシュの「パワーマスク」です。
ふたをあけた瞬間にふわっと香るのは、チョコミントのようなさわやかな香り。さわやかでさっぱりする香りの中にも、バニラの甘さが感じられるので、男女問わずおすすめですよ!

「パワーマスク」は毛穴、黒ずみにお悩みの方へ。

Masatoshi Yamanouchi (スターベリー 逗子店[STARBERRY]所属)

「パワーマスク」は、肌の余分な皮脂や古い角質をすっきりさせ、なめらかな触り心地の肌へと導きます。ミントのすっきりとした感じが肌にも◎。肌の表面の毛穴にスクラブが働いてくれ、すっきりとした仕上がりになりますよ♡

「パワーマスク sp」も一緒にチェックして♡

LUSH(ラッシュ) ラッシュ パワーマスクSP (315g)

LUSH(ラッシュ) ラッシュ パワーマスクSP (315g)

じつは、ラッシュの「パワーマスク」には2種類あるんです!そのもうひとつがこちらの「パワーマスク sp」。
洗いあがりのもっちり感がたまらないです♡
ミントのさわやかさが控えめで、テクスチャも「パワーマスク」に比べてやわらかく、もちっとした感触が好きな方におすすめですよ♪好みに合わせて選べると◎ですね!

「パワーマスク sp」はこんな方におすすめ♪

ノイン[noine]

「パワーマスク sp」は、洗いあがりの肌はもっちりとした仕上がりになります。これからの季節に気になる乾燥やくすみにお悩みの方におすすめなんだとか!汗をかきやすい春夏は「パワーマスク」、寒くなってくる秋冬には「パワーマスク sp」と使い分けるのもいいですね♪

「パワーマスク」シリーズの使い方や気になる頻度をチェック!

「パワーマスク」使い方1. 優しくマッサージしながら流す

【洗いあがりの肌に適量をのせ、5~10分放置→円を描くようにマッサージをしながら洗い流す】が基本的な使い方です。スクラブが含まれているので、こすりすぎないように気をつけましょう。それだけでなく、顔を洗う際は壊れ物を触るかのような優しいタッチが基本ですよ♪顔に塗る際は、目の周りを避けて塗ってくださいね。

「パワーマスク」使い方2. ちょうどいい頻度は週1、2回です。

akira_hiramoto41 (ロビー<Lobby>所属)

「パワーマスク」そして「パワーマスク sp」は洗浄力もあります。毎日使うよりも、週1、2回のスペシャルケアとしての使用がおすすめです。また、肌トラブルがある時期の使用は避けましょう。「肌の調子を上げたい!」という時に使うのが良さそうです♪

「パワーマスク」の使い方3. お風呂あがり、洗顔後がおすすめタイム♡

「パワーマスク」はお風呂場での使用が◎。洗顔後の濡れた顔に使うことでのびがよくなり、さっぱりと洗い上げることができます。こちらはあくまでフェイスマスクなので、これを洗顔の代わりにするのではなく、清潔な肌へのプラスアルファとして使用しましょう!

「パワーマスク」使い方4. ボディもOK!デコルテや部分使いにも。

「パワーマスク」「パワーマスク sp」ともに、顔だけでなくボディにも使うことができる優れもの♪手足はもちろん、デコルテ、背面などのさり気ない箇所にも使うことができますよ!また、1回で使い切る必要がないので、気になる鼻だけ、手だけといった使い方もできるのがいいですね。

「パワーマスク」と合わせて使いたいラッシュのアイテム特集♡

「パワーマスク」とセットでモテ肌♡「艶肌ドロップ」

Mio

こちらはラッシュの美容液トリートメント「艶肌ドロップ」です。透明ののびがいい美容液トリートメントを顔の気になる箇所に塗っていくと、肌を整え、フレッシュな仕上がりになります。

「パワーマスク」とセットでモテ肌♡「毎日が晩餐」

LUSH ラッシュ 毎日が晩餐(100g)

LUSH ラッシュ 毎日が晩餐(100g)

こちらの洗顔料「毎日が晩餐」は、ポップコーンのような甘く美味しい香りに包まれながら洗顔を楽しむことができるんです♡
空気と水をまぜながら、クリームのようなやわらかさにしてから使うのがおすすめ。お顔にのせるときは、やさしくマッサージするように使ってくださいね!

「パワーマスク」でもっちり肌に♡

sup0123 (nishihara所属)

いかがでしたか?
ラッシュの「パワーマスク」は、肌トラブルに悩む人に寄り添って生み出されたような商品です。1度使ってみる価値アリのおすすめアイテムですよ!
ミントの涼しさとはちみつのもっちり感で、冬の肌ケアはこれにきまり!今すぐ手に入れて、自慢の肌で毎日を楽しみましょ♡

※本サイト上で表示されるコンテンツの一部は、アマゾンジャパン合同会社またはその関連会社により提供されたものです。これらのコンテンツは「現状有姿」で提供されており、随時変更または削除される場合があります。
※画像は全てイメージです。
※一部の商品はブランドより商品提供を受けております。

気になったコスメを探す

メイク・コスメの記事ランキング昨日人気のあったメイク・コスメに関する記事

  1. 1アイラインを目尻に引いて♡ナチュラルでアカ抜けたメイクに挑戦!まーにー
  2. 2理想の肌には洗顔の泡立てがポイント!泡立てアイテムと方法をご紹介blen017
  3. 32019年も愛されたい♡春夏秋冬トレンドメイクのHOW TO!kakoichan
  4. 4冬でも日焼け止めは必要?選び方のポイントとおすすめを知ろうふろこ
  5. 5乾燥に負けない保湿力が高い化粧品6選。プチプラからブランドまでふろこ
  6. 6キャンメイクの【リップオイル】を全色紹介♡ピュアなつやつや唇に930mg
  7. 7毛穴パックで人気が高い商品はどれ?選び方のポイントも紹介ふろこ
  8. 8ボディマッサージでしっとり肌に!やり方とおすすめアイテムを紹介ふろこ
  9. 9乳液とクリームの違いは何?それぞれの役割を知って使い分けようふろこ
  10. 10口の中もきれいに♪マウスウォッシュの選び方とおすすめを紹介ふろこ