週1回の「パワーマスク」で一皮むけたようなぷるツヤ肌を目指そう♡

どんなに肌のケアを頑張っても、うっかりすると発生する肌トラブル。「こんなに頑張ってるのに…」とがっかりしちゃいますよね。そのお悩み、お馴染みの「LUSH(ラッシュ)」の「パワーマスク」に頼ってみませんか? いつもの肌ケア習慣に「パワーマスク」を取り入れるだけで、あなたの肌に何かが起こるかも…!悩める世の女性必見です!

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

目次

「パワーマスク」でスクラブ習慣、していますか?

WEAR

「パワーマスク」は、「LUSH(ラッシュ)」の代名詞ともいえる、「フェイスマスク」のなかの商品です。洗い流すタイプのスクラブ状パックで、程よいザラザラテクスチャで洗い流すと気持ちいいんです♪
肌のキメを整え、なめらかにしてくれるので、普段のスキンケアにプラスする自分へのご褒美にもってこいですよ!

定番の「パワーマスク」からチェックしましょ♡

LUSH(ラッシュ) パワーマスク(315g)

LUSH(ラッシュ) パワーマスク(315g)

こちらが、巷で話題になっているラッシュの「パワーマスク」です。
ふたをあけた瞬間にふわっと香るのは、チョコミントのようなさわやかな香り。さわやかでさっぱりする香りの中にも、バニラの甘さが感じられるので、男女問わずおすすめですよ!

「パワーマスク」は毛穴、黒ずみにお悩みの方へ。

Masatoshi Yamanouchi (スターベリー 逗子店[STARBERRY]所属)

「パワーマスク」は、肌の余分な皮脂や古い角質をすっきりさせ、なめらかな触り心地の肌へと導きます。ミントのすっきりとした感じが肌にも◎。肌の表面の毛穴にスクラブが働いてくれ、すっきりとした仕上がりになりますよ♡

「パワーマスク sp」も一緒にチェックして♡

LUSH(ラッシュ) ラッシュ パワーマスクSP (315g)

LUSH(ラッシュ) ラッシュ パワーマスクSP (315g)

じつは、ラッシュの「パワーマスク」には2種類あるんです!そのもうひとつがこちらの「パワーマスク sp」。
洗いあがりのもっちり感がたまらないです♡
ミントのさわやかさが控えめで、テクスチャも「パワーマスク」に比べてやわらかく、もちっとした感触が好きな方におすすめですよ♪好みに合わせて選べると◎ですね!

「パワーマスク sp」はこんな方におすすめ♪

ノイン[noine]

「パワーマスク sp」は、洗いあがりの肌はもっちりとした仕上がりになります。これからの季節に気になる乾燥やくすみにお悩みの方におすすめなんだとか!汗をかきやすい春夏は「パワーマスク」、寒くなってくる秋冬には「パワーマスク sp」と使い分けるのもいいですね♪

「パワーマスク」シリーズの使い方や気になる頻度をチェック!

「パワーマスク」使い方1. 優しくマッサージしながら流す

【洗いあがりの肌に適量をのせ、5~10分放置→円を描くようにマッサージをしながら洗い流す】が基本的な使い方です。スクラブが含まれているので、こすりすぎないように気をつけましょう。それだけでなく、顔を洗う際は壊れ物を触るかのような優しいタッチが基本ですよ♪顔に塗る際は、目の周りを避けて塗ってくださいね。

「パワーマスク」使い方2. ちょうどいい頻度は週1、2回です。

akira_hiramoto41 (ロビー<Lobby>所属)

「パワーマスク」そして「パワーマスク sp」は洗浄力もあります。毎日使うよりも、週1、2回のスペシャルケアとしての使用がおすすめです。また、肌トラブルがある時期の使用は避けましょう。「肌の調子を上げたい!」という時に使うのが良さそうです♪

「パワーマスク」の使い方3. お風呂あがり、洗顔後がおすすめタイム♡

「パワーマスク」はお風呂場での使用が◎。洗顔後の濡れた顔に使うことでのびがよくなり、さっぱりと洗い上げることができます。こちらはあくまでフェイスマスクなので、これを洗顔の代わりにするのではなく、清潔な肌へのプラスアルファとして使用しましょう!

「パワーマスク」使い方4. ボディもOK!デコルテや部分使いにも。

「パワーマスク」「パワーマスク sp」ともに、顔だけでなくボディにも使うことができる優れもの♪手足はもちろん、デコルテ、背面などのさり気ない箇所にも使うことができますよ!また、1回で使い切る必要がないので、気になる鼻だけ、手だけといった使い方もできるのがいいですね。

「パワーマスク」と合わせて使いたいラッシュのアイテム特集♡

「パワーマスク」とセットでモテ肌♡「艶肌ドロップ」

Mio

こちらはラッシュの美容液トリートメント「艶肌ドロップ」です。透明ののびがいい美容液トリートメントを顔の気になる箇所に塗っていくと、肌を整え、フレッシュな仕上がりになります。

「パワーマスク」とセットでモテ肌♡「毎日が晩餐」

LUSH ラッシュ 毎日が晩餐(100g)

LUSH ラッシュ 毎日が晩餐(100g)

こちらの洗顔料「毎日が晩餐」は、ポップコーンのような甘く美味しい香りに包まれながら洗顔を楽しむことができるんです♡
空気と水をまぜながら、クリームのようなやわらかさにしてから使うのがおすすめ。お顔にのせるときは、やさしくマッサージするように使ってくださいね!

編集部おすすめピックアップ

スキンケア売上13年連続1位(※)「エリクシール アドバンスド トライアルセット」

「エリクシール アドバンスド トライアルセット」は化粧水と乳液に加え、今ならワタシプラス限定特典として天然コットンも付いてくる、エリクシール3商品がお得に試せるスキンケアセットです。

上記のたっぷり1週間分のお得なセットが送料無料の1,320円(税別)で購入頂けます。(500円相当のクーポン付き)

「スキンケアの満足度を感じにくくなった」「化粧水をつけても潤いを感じない」などの悩みを抱えている方必見のつや玉スキンケア「エリクシール アドバンスド トライアルセット」をこの機会にぜひお試しください。

※インテージSRI 基礎化粧品(スキンケア)市場2006年11月〜2019年10月メインシリーズ別金額シェア(エリクシールブランド(スキンケア)合算金額シェア)

「パワーマスク」でもっちり肌に♡

sup0123 (nishihara所属)

いかがでしたか?
ラッシュの「パワーマスク」は、肌トラブルに悩む人に寄り添って生み出されたような商品です。1度使ってみる価値アリのおすすめアイテムですよ!
ミントの涼しさとはちみつのもっちり感で、冬の肌ケアはこれにきまり!今すぐ手に入れて、自慢の肌で毎日を楽しみましょ♡

※本サイト上で表示されるコンテンツの一部は、アマゾンジャパン合同会社またはその関連会社により提供されたものです。これらのコンテンツは「現状有姿」で提供されており、随時変更または削除される場合があります。
※画像は全てイメージです。
※一部の商品はブランドより商品提供を受けております。

メイク・コスメの記事ランキング昨日人気のあったメイク・コスメに関する記事

  1. 1【2020】日本人もハマる♡愛される魅惑的な瞳「スモーキーアイ」chaa_f_chaa
  2. 2【人気の30色を調査】SNSで話題の《ちふれリップ》の魅力noranora
  3. 3赤リップ×チークで魅せる。大人メイクのコツを教えます♡Yuko
  4. 4【デパコス・プチプラ別】崩れない下地はある?人気おすすめ20選!塗り方や選び方もYu
  5. 5拭き取り化粧水を使う頻度って?毎日使える肌にやさしいタイプもふろこ
  6. 6じゅわっと魅惑の唇になれる♡おすすめリップグロス16選HinakoS
  7. 7ケイトの【眉マスカラ】全色紹介!色の選び方や使い方も伝授himayurik
  8. 8赤リップが似合わない顔の特徴をパーソナルカラー別に!メイク方法もしおり
  9. 9マスクにつかないフェイスパウダーはある?人気おすすめランキング33選【2022年】Yu
  10. 10学校にも!ナチュラルに使える色付きリップがおすすめなんです♡ARINE編集部

人気タグ