童貞男子が急増中?その背景と彼女をつくるためのアドバイスを伝授!

最近では恋愛になかなか積極的になれず、ほかのことばかりに夢中になっている【童貞】の男性が増えているようなんです。でもそんな童貞の男性にも童貞ならではの魅力を感じられますよね♪今回はそんな童貞の男性についていろいろと解説をしていきます。童貞の男性だからこそ感じられる魅力を探ってみましょう! ※本記事には、18歳以上を対象とする内容が含まれています。18歳未満の未成年者による閲覧は想定しておりません。

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

目次

純粋な童貞男子は最近意外と多いのです!

最近増えつつあるというウワサの【童貞男性】。今回はそんな童貞の男性について解説と、彼女をつくるためのアドバイスなどもセットで紹介します!
意外と周りに多くいるかもしれない童貞の男性の魅力を、とことん探っていきましょう。

童貞の男性が増えつつある理由とは?

童貞の男性には恋愛面で消極的な方が多い!

童貞の男性のなかには、恋愛面で消極的だという方が多いのではないでしょうか?恋愛面で消極的になってしまうことから、女性と体の関係をもつどころか彼女がいない…なんてこともあるはず。
消極的な男性もどこか初々しさがあってかわいらしいですが、たまには勇気を出して、女性にアタックしてみるのもいいですね!

恋愛よりも夢中になっていることがある

恋愛よりも趣味や好きなことでほかのことばかりを優先しているというのも、童貞の男性には多いのではないでしょうか。そんな童貞の男性は現時点で自分1人でも楽しく過ごせてると思うので、寂しいと感じる時間も少ないのでしょう。
趣味を持つことも魅力的ですが、ちょっぴり周りの女性を意識して過ごせればもっと楽しい可能性もありますよ♡

童貞の男性は仕事が忙しくて恋愛どころじゃないことも!

童貞の男性のなかには、恋愛をしたいという方でもなかなか仕事が忙しくてそこまでの余裕がないということも。そんな童貞の男性は仕事でいっぱいになってしまって、自分の時間を作ることに精一杯…なんてこともあるのでは?でもそんな忙しくて余裕がないときこそ、彼女に支えてもらいたい!という風にも思えてくるのでしょう。

童貞だからこそ持ち合わせる魅力もあるのです!

童貞の男性は女性慣れしてない分、大切に扱ってくれるかも。

童貞の男性は女性慣れをしていない方が多いと思うので、女性に対してはとても丁寧に扱ってくれるのではないでしょうか?そんな純粋さを感じられるのは童貞ならではですよね。女性慣れしてない分、ちょっぴりよそよそしくなってしまう部分に、女性はキュンとすることも。

純粋さを感じられる心で自分と向き合ってくれるかも。

自分の悩みごとや不安に思っていることと、真摯に向き合って一緒に考えてくれるというステキな男性は童貞にも多いんだとか。女性を大切に思う気持ちからも、そのような行動が出ているのではないでしょうか♪

浮気をされてしまうという心配も少ない

童貞の男性はその女性慣れしていない一面から、恋人同士になったときは浮気をしてしまう…なんてことも少ないかも。そんな童貞の男性にはどこか安心感もありますよね。
純粋な気持ちでいつまでも大切にしてくれる男性は、自分からも同じように大切にしましょう♡

童貞だけど彼女は欲しい!そんな男性に8つのアドバイス♪

《童貞男性へのアドバイス1》人が集まるところへ出かける

彼女が欲しいと思う男性のみなさん、まずは人が集まるところへ出会いを求めに行ってみては?普段自分が行かない場所や、期間限定で行われているフェスやイベントは、さまざまな人が集まってきますよね!
周りの女性でピンとくる方がいないのであれば、新しい出会いを求めにいきましょう♡

《童貞男性へのアドバイス2》女性と会話するときは目をみて誠実さをアピール

女性と会話をするときはなるべく目線を合わせて会話をしましょう!童貞の男性は恥ずかしがりやな方も多いと思いますが、ここで勇気を出すことで、ちょっとずつでも女性に対しての接し方にも変化をつけられるのでは?
目を合わせて話すことは相手も「真剣に聞いてくれている」と感じられますよ。

《童貞男性へのアドバイス3》笑顔をたやさずに過ごす

童貞の男性に限らず、これは女性も含めた全員に言えることでもありますね!いつでも笑顔をたやさない人にはなんだか心が引かれたり、近くに行ってもっと知ってみたいなんてことを思うことも。自分も彼女にするなら笑顔がかわいらしい相手がいいですよね♡

《童貞男性へのアドバイス4》清潔感はいつでも大切にする

童貞の男性が彼女をつくるのであれば清潔感を大切にしましょう!これは性別関係なく言えることでもあり、清潔感を感じられない方はちょっぴり近寄りがたい…ということも。
いつでもいい香りがしてビシッとした印象のある男性を目指しましょう♪

《童貞男性へのアドバイス5》協力してもらうためにも周りに相談する

童貞の男性のみなさんにも助け船は必要ですよね。そんな助け舟になるのが自分の周りの友人だったりするのです。「彼女が欲しい」や「あの子と付き合いたい」なんて気持ちがある方はなおさら周りに相談するのが◎。
友人に相談することで自分に合う子を紹介をしてもらえたり、好きな女性に近づける協力だってしてもらえるかもしれませんよ!

《童貞男性へのアドバイス6》スマートな男らしさを意識する

女性のほとんどの方は、男性のスマートな男らしさに引かれたりもするのです!女性の方は男性に甘えたい、頼りたいなんて気持ちを持つこともあるので、そんなときに男らしさを感じられる相手には魅力を感じられるもの。
童貞の男性のみなさん、普段からレディ—ファーストを意識してみてくださいね!

《童貞男性へのアドバイス7》好きな人ができれば相手の好みに合わせることも

童貞男性のみなさんも好きな女性ができれば、少しずつアピールしていくのも大切です。言葉や行動でアピールするのが難しいと思うのであれば、好きな女性の好みに合わせて自分にも変化をつけて、自分の魅力に相手から気づいてもらいましょう♡ヘアから服装など見た目も大切ですが、男らしさを意識するのも大切です!

《童貞男性へのアドバイス8》自分自身に自信をもつこと

童貞の男性でもそうじゃない男性でも魅力を感じる方には共通点があるのです。それは自分に自信を持っていること。自分に自信を持っている男性とそうじゃない男性とでは、なんだか雰囲気や印象も違ってくるのではないでしょうか?
童貞だからと言って恋愛に消極的になるのではなく、その純粋さを強みにとことん積極的にいきましょう♪

じつはモテる男性には共通する特徴があったのです!
女性が男性のチェックしている部分を、この機会に合わせて読んでおきましょう。

童貞だからこそ感じさせる魅力でステキな彼女をゲットしましょう♪

いかがでしたか?今回は男性のなかでも童貞の男性についていろいろと解説してみました。童貞の男性は恋愛に消極的な部分もありますが、その慣れていないところや素直さ、純粋さに女性はグッときたりもするのです!
童貞の男性のみなさんもステキな女性を見つけて、今まで以上にキラキラした日常にしましょう。


※画像は全てイメージです。

恋愛の記事ランキング昨日人気のあった恋愛に関する記事

  1. 1【男性・女性向け】脈あり診断♡会話とLINEで脈をチェックしようrabbit055
  2. 2天然と言われる女性の特徴や理由!わざと作っていると見破られるかもふろこ
  3. 3男友達が泊まりに来た。男性心理とその後の関係性を考えた対処方法ふろこ
  4. 4男性が好きな人に取る態度には特徴がある?脈あり行動や注意点も紹介ふろこ
  5. 5気になる相手の心理は【仕草】でわかる♡これであなたも恋愛上手に!Asari
  6. 6男友達から電話がくるのはなぜ?気になる男性心理と本気度チェックふろこ
  7. 7奥手男性の脈あり行動6選。気づきにくいサインもしっかり読み取ろうふろこ
  8. 8彼氏からのラブサイン気づいてる?愛され度を診断でチェック!konchan
  9. 9思わせぶり男が見せる態度とその心理は?自力で見分けて対処しよう!Karen
  10. 10距離を置く=別れる?"距離を置く"ときのルールや対処法を徹底解説mi-z

人気タグ