性欲についての話。男女のちがいやセックスのことまでぎゅっと凝縮♡

性欲やセックスの話は恋人の間でもセンシティブな話題。「彼氏はできたけど、どこまで関係をすすめていいのかわからない…。」、「彼女とキスはしたけど、そのあとどうしよう…。」などとお考えの方も多いのではないでしょうか。そんな方のために、今回は男女別に性欲の出るタイミングや、セックスに対しての考えなどをご紹介していきます!ぜひ参考にしてくださいね。

性欲について気になること♡

同性間でもなかなか話しにくい性欲の話題、まして恋人と話すとなると話しにくいですよね。ですが性欲やセックスですれ違いが起きて別れてしまうなんてことも…。

そんな今回は性欲の中でも気になる、男性がセックスしたがる理由、男女別の性欲の出るタイミング、彼の性欲をかわすコツをご紹介します!
男女別の性欲の違いやセックスに対しての考えを理解して、よりよいカップルライフを目指しましょう♡

男性はセックスが好きな性欲が強い人が多いという噂!

男性は性欲が強いということを、女性のみなさんも一度は耳にしたことがあるのではないでしょうか?なかには全然体を求めてこない草食男子なんて言うタイプもいるかもしれませんが、ほとんどの男性は好意を持っている女性に対してはとくに性欲が湧くものなのです。

男性がセックスをしたがるのはどうして?性欲以外の理由があった!

【性欲以外の理由1】誰にも彼女を取られたくない!独り占めにしたいから♡

男性は彼女である女性に対してはいいムードになったり、服のなかからチラ見えする肌に興奮し性欲がわいたりするみたい。しかしそれはあなたに対する愛情でもあるのです。男性はセックスをすることによって、彼女を独り占めできているという実感を感じられたり、そういう感情からだれにも渡したくない!と強く思うのだとか♡

【性欲以外の理由2】他の男性とセックスしてほしくない!浮気防止のため

男性は大切な彼女に対しては不安に思う瞬間もたくさんあるようです。だれにもとられたくないのはもちろん、彼女のあなたには浮気などしてほしくない、自分だけを見ていて欲しいという気持ちからセックスをすることも。
お互いが不安にならないように「好き」という気持ちはしっかり伝えてあげてくださいね!

【性欲以外の理由3】男性でも寂しくなるときはあります。

男性は意外と寂しがりやなところもあるようです。そんな寂しい気持ちから彼女に「この寂しさを埋めて欲しい」ということでセックスすることも。男性が寂しさを感じるときは日常のなかで、なにか不安に思うことがあるからかもしれないですね。
そんなときはそっと寄り添ってあげることも必要。彼女のあなただからできることですよ♡

男性に聞く♡どういうときに性欲が強くなる?

セクシーな女性を見たとき性欲が強くなる

男性は大人な雰囲気をまとうセクシーな女性にも弱いのだとか。なかでも大胆な肌見せをしていたりする女性を見ると性欲が高まるそう。大切な彼女がいつもよりも頑張って、大人っぽくきめている姿にも「かわいい」と感じ性欲がわいてしまうのだとか。

彼女とくすぐりあってイチャイチャしたとき、思わず性欲が…♡

お家デートのときには2人でくっつきながら、イチャイチャすることもあるのではないでしょうか?
そんなイチャイチャにも男性はムラッとすることがあり、性欲がわくみたいですよ♡
くすぐったときのかわいらしいあなたの反応に彼は弱いのだとか!

ラブシーンを見たら性欲が起きた

2人で観た映画のなかでのラブシーン。2人きりというだけでもドキドキしてしまうのにラブシーンを観てしまったときには、男性は性欲が高くなることが多いみたいですよ。
お家で映画を観ていたらいきなりキスをしてきてそのまま…なんて経験もあるのではないでしょうか♡

彼女に誘われたときはたまらない♡性欲は強くなります!

男性は自分から誘うセックスよりも、彼女のあなたから誘われるセックスの方が興奮して性欲がいつも以上に高まることもあるようです!普段自分から誘うことのない女性であればなおさら性欲が高まるのだとか。
そんな彼女が誘ってきたときには「どうしたんだろう?」なんてちょっぴり困惑しながらも、男性はどこかうれしい気持ちにもなれるのですよ!

女性に聞く♡どういうときに性欲が強くなる?

女性の性欲はホルモンバランスと関係している?

女性の性欲は男性よりも少ないように感じられますが、それは女性ホルモンが関係していることも考えられるようです!「女性は性欲が高まるのは生理前」という風にとらえられがちですが、じつは生理まえではなく「排卵前」に性欲が高まるとされているのだとか。

寂しくなると彼を求めたくなる…♡

女性も男性と同様に寂しいと感じたときに性欲が強くなるのだとか。普段仕事で精一杯という男性やあまりデレデレしない男性には、とくに「もっとかまってほしい!」と感じるのです。
寂しいと感じたときは彼に思いっきり甘えてみましょう♡

彼氏の性欲が強い…。彼を傷つけずにかわすコツ♡

攻められるだけではなく、性欲の強い彼氏のことも攻めてあげて♡

彼を傷つけずにかわすコツその1は、”自分から彼氏を攻めること”。攻めることの多い男性ですが、女性から攻められることで普段とは違うあなたに興奮してくれるかも♡勇気を出して彼を攻めてみてくださいね。

1回のセックスに対しての満足度を高めることで、彼の性欲が満たされてセックスの回数を少なくすることが出来るかも。

彼氏に1回で満足してもらうためには言葉もうまく使って♡

彼を傷つけずにかわすコツその2は、”彼に対してうまく言葉を使うこと”です。セックス中に一切言葉がないと、「気持ちよくないのかな…。」「楽しくないのかな…。」などと彼が不安になってしまうことも。

セックス中にうまく言葉を使うことで、彼の性欲を満たして満足度を高めましょう♡

気分が乗らなければ性欲の強い彼氏にちゃんと伝えよう

彼に誘われてもなかなか性欲が高まらないときは正直に伝えましょう。大切な彼だからこそセックスの途中で無言で拒否をしてしまうと傷つけてしまうことも…。もし気分がのらないということを伝えづらいと思うのであれば「いま少し気分が悪いから休みたいの」というように伝えるのも◎。誘いを完全に拒否しないのが断るポイントです。

性欲にまかせず相手のことも思いやって幸せな2人に♡

いかがでしたか?今回は男女別に性欲の出るタイミング、セックスに対してのモチベーションなどをご紹介しました。
カップル間でも避けてしまいがちな性欲やセックスの話題ですが、ぜひこれを参考にして考えてみてくださいね。

お互いの性欲を理解して、身も心も幸せな2人を目指しましょう♡

※画像は全てイメージです。

恋愛の記事ランキング昨日人気のあった恋愛に関する記事

  1. 1彼氏が欲しい女性必見!男性が放っておかないあの子がモテる理由とはkakoichan
  2. 2男子が言われて嬉しい言葉16選!LINEでもできる胸キュンテク♡chucky
  3. 3「20代男女の恋愛観」20代前半から後半にかけて変化すること♡rabbit055
  4. 4好きな人と付き合いたい♡【自分磨き】で自分史上最高のかわいさを!mi-z
  5. 5恋の危険信号?!恋愛依存症の特徴と恋人への依存の危険性を診断!きい
  6. 6好きな人がいる男女必見!脈アリな彼・彼女がする行動とは?kakoichan
  7. 7【男目線】手放したくないと思わせる女性の特徴厳選まとめ6選☆taishin
  8. 8性欲についての話。男女のちがいやセックスのことまでぎゅっと凝縮♡kns_24
  9. 9処女だからって焦らないで♡卒業するにはタイミングと気持ちが大切!butachan
  10. 10ラブラブカップルの定番!二人で身に着けたい腕時計ブランド10選air777