キャンドゥの人気ネイルシール4選。セルフネイルを可愛く仕上げよう

セルフネイルを可愛くデコレーションできる100均ショップ「Can Do(キャンドゥ)」のネイルシールが大人気なのをご存知でしょうか?話題のネイルシールや、ネイルシールの収納でお困りの人のためのおすすめ収納方法も紹介します。
目次

とっても可愛いキャンドゥのネイルシール

まぁ

100均ショップは生活用品から女子に人気のおしゃれアイテムまで揃うお店ですが、近年では100均ショップ『キャンドゥ』で販売されている『ネイルシール』が人気を得ています。

セルフネイルでも華やかな見た目にしてくれるキャンドゥのネイルシールは、100円という安さに加えて柄のバリエーションも豊富で、おしゃれさんの間で話題になっているのです♡

ネットでも購入できる?

うなぎ 〜Atelier MC 〜 (nail salon Atelier MC所属)

近所にキャンドゥの店舗がない、または店舗に行く時間が取れないという人は、キャンドゥのオンラインショップを利用してみてはいかがでしょうか?

キャンドゥのオンラインショップでは、会員登録を行えば誰でも送料無料で買い物ができます。実店舗で販売されている種類よりも少なめですが、自宅でもネイルシールが簡単に買えるのは嬉しいですね。

しかし、オンラインショップは商品の購入数量に指定があり、ネイルシールも大量購入が原則となっています。

お気に入りのネイルシールをたくさん買いたいという人にはオンラインショップがおすすめですが、少ない数を買いたいまたは種類を豊富に揃えたいというのであれば、実際にキャンドゥの店舗で購入するのをおすすめします。

キャンドゥの人気ネイルシール4選

うなぎ 〜Atelier MC 〜 (nail salon Atelier MC所属)

100均ショップ・キャンドゥで購入できる可愛いネイルシールの中から、入荷後即売り切れとなったこともある、特に人気の高いネイルシールを厳選して紹介します!

新作も続々、話題のしずくネイルシール

WEAR

キャンドゥのネイルシール人気を押し上げたと言っても過言ではない『しずくネイルシール』は、しずくさんとキャンドゥの共同開発によって生まれたオリジナルのネイルシールです!

しずくさんとは、100均ショップのネイルアイテムを使用して作る『ほぼ100均ネイル』を紹介し、女性に高い支持を集めている人気ブロガーです。

しずくネイルシールの第1弾は2016年6月にキャンドゥで発売され即完売となりました。現在も定期的に新たな種類が販売され続ける、大ヒットアイテムとなっているのです♡

しずくネイルシールは押し花柄やモロッコタイル柄など、毎回さまざまな可愛い柄のネイルシールが発売され、どれも乙女心をくすぐるものばかり。キャンドゥを訪れたら見逃せないネイルシールの1つです。

浴衣にぴったり、和モダンネイルシール

HAIR

キャンドゥで人気を集めているのが、日本の伝統的な柄やアイテムを使用した『和モダンネイルシール』です。

ネイルシールといえば洋風のイメージが強い中で珍しく和柄に絞ったネイルシールは、着物や浴衣にぴったりなデザインが揃っています。

花火大会で浴衣を着る時をはじめ、成人式で着物を着る時にも、和柄のセルフネイルが簡単にできちゃいますよ♪和モダンネイルシールは季節ごとに新商品が販売されており、若者から着物好きなご婦人まで幅広い年代に人気を集める、キャンドゥの人気商品です。

大人可愛い、大理石のネイルシール

WEAR

ひんやりとした冷たい感触をイメージさせ、暑い夏のネイルにもぴったりな『大理石柄のネイルシール』は、キャンドゥでも大人気のアイテムです。

ネイルサロンで大理石ネイルを頼む場合、ネイリストさんはベースのネイルカラーの上に細筆を使って別のネイルカラーを描いて作ります。

細かな作業とネイルのバランスが必要な大理石ネイルですが、キャンドゥのネイルシールであれば簡単に大理石ネイルができるのでとても便利です♡

キャンドゥの大理石柄ネイルシールは柄が直接プリントされているので、特に必要な技術はありません。またキャンドゥの大理石柄ネイルシールはウォーターシールタイプ。水にシールをつけて台紙から剥がして貼れば完成です。

上品な雰囲気を感じさせる大理石柄ネイルシールは、100円とは思えない高級感で大人可愛いネイルとして人気を集めています。

デコに最適、ワイヤー風ネイルシート

WEAR

針金を実際に使って作ったような、立体感とアクセサリー感が可愛いと人気の『ワイヤーネイル』。キャンドゥでも簡単にワイヤーネイルができるネイルシールが販売されています。

ハートや星などの形から数字や星座など、たくさんのデザインが販売されているキャンドゥのワイヤーネイルシールは、シールタイプで簡単にデコれる手軽さも人気の秘訣です。

他のネイルパーツやネイルカラーと組み合わせやすく、自分なりのオリジナルネイルが作れるのもワイヤーネイルの魅力ですね♪

増えたネイルシールの収納方法は?

ノイン[noine]

100円だからとついついたくさんの種類を集めてしまうキャンドゥのネイルシールですが、実際に「どのように収納すればよいか分からない…」という人に向けて、おすすめの収納方法をまとめました!

ネイルシール収納ファイルでしっかり保存

WEAR

さまざまな可愛いネイルシールを販売しているキャンドゥでは、専用の『ネイルシール収納ファイル』も販売中です!ファイルの中は透明で、1面に2ポケット収納可能なスマートサイズ。

キャンドゥのネイルシール収納ファイルは、キャンドゥのネイルシールに合わせたサイズでポケットが設計されているので、ファイルが緩くネイルシールの台紙が落ちてしまう心配もありません。

デザインも可愛くてネイルシールが分かりやすく収納できる、お役立ちアイテムですよ。

100均のカードファイルもおすすめ

うなぎ 〜Atelier MC 〜 (nail salon Atelier MC所属)

キャンドゥのネイルシール収納ファイルが見つからなかったという人には、台紙のサイズが似ている『カードファイル』での収納もおすすめします。

キャンドゥを含む100均ショップで販売されているのでリーズナブルですし、透明のポケットなので一目でネイルシールが見れて便利ですよ♪

お気に入りのネイルシールを見つけよう

しずくネイルシールをはじめ、たくさんの可愛いデザインが格安で手に入る『キャンドゥのネイルシール』。セルフネイルを可愛くできるネイルシールは、デザインや雰囲気によって異なるネイルの魅力を見せてくれます。

キャンドゥに訪れた際はぜひ、可愛いネイルシールをチェックしてみましょう♪

※画像は全てイメージです。
※記載している商品情報は、ARINE編集部の調査結果(2019年10月)に基づいたものです。

ネイルの記事ランキング昨日人気のあったネイルに関する記事

  1. 1《2020年》トレンドカラーのグラデーションネイルをチェック♡Asari
  2. 2スクエアオフで指を長く細く見せよう。整え方とおすすめデザイン5選ふろこ
  3. 3【まるで砂糖を振りかけたような質感♡】シュガーネイルのやり方紹介kaho
  4. 4コンビニで買える除光液3選。緊急時の味方になるアイテムとはふろこ
  5. 5ウィークリージェルでできるデザインネイルは?基本的な使い方も紹介ふろこ
  6. 6ペディキュアでおすすめの色は?色選びのコツもあわせて紹介ふろこ
  7. 7ネイルシールをきれいに貼る方法は?コツを覚えてアレンジを楽しもうふろこ
  8. 8ネイルシールの作り方5選。自分だけのオリジナルシールを作ろうふろこ
  9. 9ネイルチップは100均がおすすめ。人気の秘密や付け方を紹介ふろこ
  10. 10斬新と話題のuka(ウカ)のベースコートゼロ♡気になる色味は!?ARINE編集部

おすすめの記事いまARINEで話題の記事

  • ビオデルマは乾燥肌の味方♡イドラビオのクレンジング水をレビュー!PR|ARINEレポート
  • 話題のビオデルマ♡イドラビオのセラムや他商品の人気の理由に迫る!PR|ARINEレポート
  • 「ハイカロ泡」で髪を甘やかす♪アミノメイソンがリニューアル!PR|ARINE公式
  • サボテンシードオイルがたっぷり!ハクスリーの新感覚うるおいケアPR|ARINE公式
  • 人気のビオデルマ♡まずはお試しセットでトライしてみてはいかが?PR|ARINEレポート