おうちデートでイチャイチャしたい!おすすめのプラン3選

彼氏とイチャイチャしたくても、外だとなかなかできません。そんなときにぴったりなのが、おうちデートです。2人きりで距離感も近くなるから、普段できないようなスキンシップも積極的にできます♡外とは違うあなたの表情で彼をキュンとさせましょう。

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

目次

おうちデートでイチャイチャしたい!

お出かけデートと違い、ずっと2人きりでいられるおうちデートは、イチャイチャするのにぴったりです♡普段は過ごせない甘い時間を、2人で一緒に過ごせます。

おうちデートの魅力

おうちデートの魅力は、なんといってもイチャイチャできることです♡2人きりなので、周りの目を気にすることなく、思う存分自分たちの世界で楽しめます。

外だとどんなに人の少ないところでも、気になってしまってキスができない、という人もいますが、おうちならその心配もありません。いつもより積極的にスキンシップできます。

天気を気にしたり、移動時間を考慮したりする必要がないのもよい点です。いろいろなことを気にすることなく、目の前にいる彼氏と楽しむことだけに集中できます。

おうちデートで彼が彼女にキュンとする瞬間

おうちデートは、普段と違うあなたを彼氏に見せられる場でもあります。男性がおうちデートでキュンとする瞬間について知り、彼氏をキュンとさせましょう♪

ハグしたり、くっついたりしてくる

彼女からのスキンシップに、男性はキュンとしています。おうちデートでは、普段できないスキンシップもできるので、外でのデートよりキュンとさせられるポイントがたっぷりです。

ソファでぴったりくっついて座ったり、背中にもたれかかったり、思い切って自分からキスしてみるのもよいでしょう!

普段あまりスキンシップしない彼女が積極的にスキンシップをすると、外にいるときとのギャップでもドキドキさせられます。

何もないときに、そっと彼氏の手を握るのもおすすめです。普段しないスキンシップに彼氏はびっくりするかもしれません。しかし、同時にキュンとときめいているはずです。

眠くなってうとうとする姿

彼女がうとうとしている姿を愛おしく思う男性は、とても多いものです。一緒にテレビを見ていたのに、いつの間にか横でうとうとしている、というようなシチュエーションに、男性は思わずキュンとします♡

自分と一緒にいるときに、うとうと眠くなるくらいリラックスしている、というのが嬉しいポイントです。

部屋着がかわいい

おうちデートのおすすめ服は、なんといってもかわいい部屋着です。外で見る服装もかわいいけれど、ゆるりと隙のある部屋着姿が見てみたいという男性は多くいます。

おうちデートならではのかわいさを独り占めしたいのかもしれません♡

部屋着と一緒に男性が見たがっているのが、彼女のすっぴんです。部屋着とすっぴんという油断したかわいさを期待しているといえるでしょう。

すっぴんは勇気がいるという人は、ほんのりパウダーと色付きリップで仕上げる、すっぴん風だと見せやすくなります。

おうちデートでしたいこと3選

おうちデートではどんなことがしたいでしょうか?おうちだからこそ楽しめるおすすめのプランを紹介します。

ホラー映画を観る

自然と密着して観られるホラー映画は、おうちデートにぴったりのチョイスです♪怖い雰囲気に、自然と彼氏に近づいたり、手を握ったりしやすくなります。

照明を少し暗めにすると、ホラー映画の雰囲気が出ますし、彼氏ともくっつきやすくておすすめです。気が付いたら、普段はできないくらいぴったりくっついているかもしれません。

自然とイチャイチャする流れにもできるので、ホラー映画が苦手でなければおすすめです。

お酒を楽しむ

昼からお酒を楽しむのもよいでしょう。おうちデートだからこそ、周りの目を気にせずにお酒を楽しめます♪

買ってきた缶チューハイやビールを飲んでもよいですが、せっかくのデートならカクテルを作るのもおすすめです。2~3種類のシンプルな材料を使って、混ぜるだけでできるレシピもたくさんあります。

レシピを見ながら2人で好みの味を見つけるのも楽しいひと時です。

程よくお酒が入ってほろ酔い加減になれば、開放的な気分でそのままイチャイチャすることもできます。

お互いマッサージする

自然な流れで触れ合えるマッサージも、おうちデートにおすすめです。特に、自分から手をつないだりキスしたりするのが恥ずかしい人には、触れる理由があるマッサージが向いています。

マッサージしてもらったら次はお返し、とお互いに触れ合う中で、徐々に距離が近づいていくことが期待できる方法です♡

おうちデートを楽しもう

もっと彼氏との距離を縮めたい、人目を気にせずイチャイチャしたい、という人には、おうちデートがおすすめです。2人きりの空間で、誰に遠慮することなく、彼氏と触れ合えます♡

2人きりでも自分からスキンシップするのが恥ずかしいなら、自然に触れやすくなるホラー映画やマッサージを取り入れるのがおすすめです。

外でのデートとは違うリラックスムード漂うおうちで、まったりデートが楽しめますよ。

※画像は全てイメージです。

恋愛の記事ランキング昨日人気のあった恋愛に関する記事

  1. 1【男性・女性向け】脈あり診断♡会話とLINEで脈をチェックしようrabbit055
  2. 2天然と言われる女性の特徴や理由!わざと作っていると見破られるかもふろこ
  3. 3男友達が泊まりに来た。男性心理とその後の関係性を考えた対処方法ふろこ
  4. 4男性が好きな人に取る態度には特徴がある?脈あり行動や注意点も紹介ふろこ
  5. 5気になる相手の心理は【仕草】でわかる♡これであなたも恋愛上手に!Asari
  6. 6男友達から電話がくるのはなぜ?気になる男性心理と本気度チェックふろこ
  7. 7奥手男性の脈あり行動6選。気づきにくいサインもしっかり読み取ろうふろこ
  8. 8彼氏からのラブサイン気づいてる?愛され度を診断でチェック!konchan
  9. 9思わせぶり男が見せる態度とその心理は?自力で見分けて対処しよう!Karen
  10. 10距離を置く=別れる?"距離を置く"ときのルールや対処法を徹底解説mi-z

人気タグ