恋愛マスターのテクを実践。目から鱗の恋愛テクニックで彼氏をゲット

友人や同僚など、「なぜ、彼女はあんなにもモテるんだろう…?」と思ったことはありませんか?『恋愛マスター』と呼ばれる彼女たちには、いったいどのような特徴があるのでしょうか。意中の男性を落とすために、彼女たちの恋愛テクニックを試してみましょう!
目次

恋愛マスターとは?

あなたが恋愛で悩んでいるとき「あの人に相談してみようかな?」と思い浮かべる人はいませんか?恋愛に長けているあの人は『恋愛マスター』なのかもしれません。『恋愛マスター』と呼ばれる人の特徴をチェックしてみましょう♪

恋愛・恋人を作るのが上手な人

恋人と別れた後、すぐに新しい恋人ができる『彼氏が途切れない人』がいますよね。

『別れ』は多かれ少なかれショックを伴うものですが、失恋を引きずることなく、新しい恋に気持ちを切り替えていける人は『恋愛マスター』といえるでしょう。また、意中の男性を確実に落とせるのも『恋愛マスター』の大きな特徴です。

『恋愛マスター』は、恋人を大切にしながらも、目の前の恋愛に振り回されることなく、『上手に恋愛ができる人』といえそうですね!

恋愛を教えてくれる人の場合も

自分1人では答えが出なかった恋の悩みも、たった1人のアドバイスによって、進展を見せることがありますよね。

それぞれの恋愛に応じた『的確なアドバイス』ができることも『恋愛マスター』ならではの特徴といえるでしょう♪

恋愛マスターは、『片思いのアプローチ方法』に始まり、『カップルの仲直りの仕方』『恋愛の引き際』まで、ありとあらゆる恋愛の局面に対して、具体的な『解決策』を教えてくれるでしょう!

恋愛マスターが実践しているテクニック

『恋愛マスター』と呼ばれる人々は、どのようなテクニックを実践してきたのか気になりませんか?恋愛マスターが『恋愛』をする上でのポイントを紹介します。自分の恋愛の参考にしてみましょう♪

アメとムチのバランスがよい

もし、あなたが大好きで仕方ない恋人が『浮気』した場合、あなたはどうしますか?

『別れ』を選択できる人もいるかもしれませんが、彼のことが好きで好きで仕方がない場合、きっぱり別れられる人の方が少ないのではないでしょうか?

このような『好きだから我慢する』という考え方は、恋愛マスターにはありません。

日頃は、彼に「大好き!」「かっこいい!」など愛情を伝えながらも、浮気などの彼の落ち度に対してはハッキリと『NO』を貫き通せます。

『好きな相手なら、何をされてもよい』ではなく、状況に合わせて『アメとムチ』をうまく使いこなすことがポイントですよ♪

自分を魅力的に見せる努力をしている

『恋愛マスター』と呼ばれる人は、『自分磨き』の努力を怠りません。

メイクやファッションに流行を取り入れるなど、外見を磨く努力はもちろん、『趣味』に没頭したり、観劇や読書などで『教養』を深めたりといった内面の努力を欠かしません。

彼女たちには『何もしなくても愛される』といった考えはなく、『努力してこそ愛される』ということを非常によく理解しているのです!

魅力的で自信があるからこそ、目の前の相手にとらわれることなく、恋愛を楽しめるんですね♪

特別感の出し方など距離の詰め方の工夫

『恋愛マスター』は、相手の『心』を察することに長けており、相手に不快感や違和感を与えることなく、相手との関係性を深めていくことができますよ。

恋愛マスターのすごさは、基本的には『相手の気持ち』を優先しながらも、気付かないうちに『自分のペース』に巻き込んでしまえる点です!

「あなただから話せるんだよ♪」と素直に思いを伝えたり、お土産を買ってきたりといった『ささいな積み重ね』で、相手に自分を印象付ける能力に秀でています。

反対に恋が下手な人の特徴は?

『恋愛マスター』とは反対に『恋愛下手』な人もいます。両者にはどのような『差』があるのでしょうか?『恋愛下手』の人の特徴を見ていきましょう!

理想だけが高い

『長く付き合える相手を求めている』『結婚を意識している』場合、必要以上に男性を厳しくジャッジしてしまいがちです。

長期的な視点で考えているからこそ、『勤務先』『収入』といった条件面が気になる気持ちは分かりますが、基準が上がれば上がるほど、出会いは少なくなると考えましょう。

人生のパートナーを選ぶ上で『条件』は大切ですが、条件以上に大切なことは『相性』です。

「条件に合わないから!」といってすぐに切り捨ててしまうのではなく、自分が彼をすてきな男性に育てるつもりで付き合ってみませんか?

恥ずかしがりで甘え下手

外見も中身もすてきなのに『甘え下手』だという理由で、恋のチャンスを逃してしまっている人も少なくありません。

真面目な人や完璧主義な人は、誰かに頼ったり甘えたりすることが苦手です。そうした性格は仕事面はもちろん、恋愛面にも作用し、せっかくよい雰囲気だったにもかかわらず、彼がはなれてしまった…。というケースもあります。

男性は、好きな女性にこそ『頼ってもらいたい』生き物です。

弱さを見せるようで恥ずかしいかもしれませんが、彼との関係を深めたいのであれば『甘える』勇気を持ちましょう。

服装に気を使わない

『人は見た目ではない』という言葉がありますが、恋愛においては一概にそうはいえないでしょう。

男性にすり寄ったファッションやメイクを取り入れる必要はありませんが、自分好みのファッションやメイクを楽しんで、着飾ることは大切ですよ♪

どんなに魅力的な人であったとしても、だらしない服装やスッピンではパッとしないイメージを与えかねません。

外見を整えることは『恋愛の入り口』だと考えて、洗練された装いを心がけましょう!

テクニックと気持ちで彼氏をゲットしよう

『恋愛マスター』は、もちろん恋愛テクニックにも長けていますが、それ以上に相手の『心』を読み解く力に優れています。「彼はどんなことを考えているだろう?」とアンテナを高く張り、臨機応変に立ち振る舞うことで意中の男性をゲットします。

「私は恋愛下手だな…」と感じる人も、まずは彼の『心の動き』に注目してみましょう。

※画像は全てイメージです。

恋愛の記事ランキング昨日人気のあった恋愛に関する記事

  1. 1乙女の<甘え方>講座♡彼をキュンっとさせる方法12選をご紹介!alicia
  2. 2かわいすぎる!男性が思わず胸キュンする小悪魔セリフ10選♡blair33
  3. 3男性がキスしてくる心理とは?キスにまつわる男性心理から対処法までUTA
  4. 4好きな人と付き合いたい♡【自分磨き】で自分史上最高のかわいさを!mi-z
  5. 5追う恋より幸せ…?追われる恋がしたいあなたに教えておきたいコト。tsuu93
  6. 6<恋愛講座>恋人におそろいのプレゼントをして惚れ直させよう♡UTA
  7. 7サブカル男子の人気急上昇中?!サブカル男子との恋のはじめ方♡mo_mo
  8. 8甘えん坊な彼女は好かれる?かわいい甘え方と悪い甘え方を解説ふろこ
  9. 9キス中のかわいいしぐさはコレ!彼氏とのラブラブ度を高めようふろこ
  10. 10【STOPマンネリ化!】パートナーとのマンネリ化を解消したい!saki0122

おすすめの記事いまARINEで話題の記事

  • もう朝迷わない!+1アイテムで簡単おしゃれなオフィスコーデPR|ARINE公式