彼女に言われたい言葉や行動って?彼氏に伝えて喜ばせよう

言葉や行動で示す『分かりやすい愛情表現』は、恋人同士だからこそ必要になります。素直な気持ちを表現することに照れるかもしれませんが、思い切って伝えることで彼氏は喜んでくれるはずです♪男性が彼女に言われたい言葉を紹介します。
目次

彼氏と今以上にラブラブになるには

彼氏ともっと仲良くなりたい、ずっとラブラブでいたいと感じているなら、素直な愛情表現が欠かせません!付き合っているんだから好きなのは分かっているでしょ、という姿勢だと伝わりません。

彼氏への愛情表現を忘れずに

愛情は自分の心の中にあるだけでは彼氏に伝わりません。あなたも彼氏から『好き』『愛している』と言われたら嬉しいですよね?それはきっと彼氏も同じです。

愛情表現は、付き合いが長いカップルほど意識してすることが大切といえます。マンネリ化して家族のような関係になってしまいがちだからこそ、素直な気持ちを伝えるんです。

遠まわしな表現では想いが伝わりきらないこともあります。愛情表現するときには、できるだけストレートに、ときには大胆にアピールすることも必要です。

いつも彼氏からスキンシップをしてくれているのであれば、たまにはあなたからスキンシップすることも愛情表現につながります。

感謝の気持ちをしっかり伝えて

ずっとラブラブでいたいなら、感謝の気持ちを伝えることも大切です。長く付き合う中で当たり前になってしまい、改めて感謝することが少なくなっていることもあるかもしれません。

だからこそ、感謝することが大切です。

『ありがとう』は笑顔をセットで伝えることもポイントといえます♪彼女の笑顔は彼氏にとって最高に嬉しいプレゼントになるからです。

感謝は、好きな人に頼りにされたいという男性の気持ちを満たすことにもつながります。

彼女に言われたい言葉を紹介

愛情表現の言葉はさまざまですが、男性はどのような言葉で伝えて欲しいと感じているのでしょうか?男性が言われて嬉しい言葉を紹介します。

ストレートに大好きと言われる

ストレートに『大好き』と伝えると、分かりやすく男性に気持ちを届けられます。嬉しくて思わずキュンとしてしまう男性も多い傾向です。

ストレートな愛情表現は、どんなシーンでも嬉しく感じます。真面目なトーンでもかわいらしい雰囲気でも気軽な挨拶のような伝え方でも、あなたの言葉なら彼氏は喜んでくれるはずです。

特に、愛情表現をあまりしない彼女が伝える『大好き』は、普段とのギャップで彼氏をもっとあなたに夢中にさせます♡

あなただけだよと言われる

彼氏は大好きなあなたの1番でいたいと常に感じています。そのため、彼氏があなたにとって特別な存在であることを『あなただけ』『〇〇くんだけ』という具合に伝えることが大切です。

中には『あなただけ』という言葉がお世辞のように感じる男性もいます。そんな彼氏には『1番』という言葉を使って気持ちを伝えるのが効果的です♪

夢に出てきたことの報告

夢に彼氏が出てきたなら、そのことを伝えるのも効果的です。夢は潜在意識が表れるものと言われています。そんな夢に彼氏が出てくるなんて、無意識の部分も彼氏でいっぱいということが分かるというわけです。

『昨日の夢に〇〇くんが出てきたよ』というのは、『大好き』と同じかそれ以上に愛情を伝えられる言葉かもしれません♡

楽しい夢だったのであれば、夢の内容まで伝えるとより喜んでもらえるでしょう。

言葉以外に彼女にされたら嬉しいこと

愛情表現は言葉だけではありません。行動でもあなたの愛情を伝えられます。彼氏が喜ぶのは、どんな行動なのでしょうか?

具合が悪いときにLINEをくれる

体調を崩して寝込んでいるときに、心配する内容のメッセージがあると、男性はとても嬉しくなります。『体調はどう?無理しないでね。』といった女の子らしいメッセージにキュンとするんです。

ただし、メッセージの送りすぎに要注意です。送るのは1~2通にとどめ、返信の催促もしません。『返信は無理しないでね』と一言添えておくと、気づかいが伝わります。

手作り弁当を作ってくれる

手作り弁当は彼氏にとって彼女の愛情をたっぷり感じられるものです。自分のためだけに作ってくれた、という部分に特別さを感じます。

料理はおいしいに越したことはありませんが、1番のポイントはあなたの手作りという点です。料理が苦手なのに頑張って作ってくれた、ということからも、彼氏は愛情をたっぷり感じてくれます。

記念日やピクニックデートの日など、特別なときだけでも、手作り弁当にチャレンジするのがおすすめです!

キスをされる

あなたから『キス』をするというのも、彼氏に愛情を伝えるのに有効です。特に、普段のスキンシップは彼氏からがほとんどという場合、きっと喜んでもらえます♡

キスを自分からするのは恥ずかしいと感じている女性もいますが、実は積極的な女性が好きな男性も多いんです。中には彼女からのキスだと、普段よりドキドキするという人もいます。

付き合いが長いカップルなら、脱マンネリにも役立つ方法です。

彼氏が喜ぶことをして仲良し度アップ

いつまでもラブラブで仲良くいたいなら、彼氏が喜ぶ言葉や行動で愛情表現をしましょう♡できるだけストレートに伝えることで、彼氏を喜ばせられます。

『大好き』『ありがとう』といった言葉や、キスをする・手作り弁当を作るということも愛情表現にぴったりです。男性が喜ぶ言葉や行動を知って実践することで、きっとこれまでより仲良くなれます。

※画像は全てイメージです。

恋愛の記事ランキング昨日人気のあった恋愛に関する記事

  1. 1【男目線】手放したくないと思わせる女性の特徴厳選まとめ6選☆taishin
  2. 2好きな人と付き合いたい♡【自分磨き】で自分史上最高のかわいさを!mi-z
  3. 31年記念日はどう過ごす?彼氏に思い出に残るプレゼントをあげよう♡Karen
  4. 4恋愛テクニックを使って彼を思い通りにしたい♡段階別にテクを伝授kaikun
  5. 5【忙しい彼氏】との上手な付き合い方とは?年代・悩み別に徹底解説!maaya
  6. 62人きりで会う男性心理が知りたい。相手の気持ちを確かめようふろこ
  7. 72回目のデートを3回目に!気になるカレとのチャンスは逃さない♡tsuu93
  8. 8気になるあの人が頭から離れない♡好きな人に会いたいって思わせて!UTA
  9. 92人でご飯へ行く男性心理って何?脈ありの判断基準もふろこ
  10. 10水族館デートにぴったりな服装って?注意点や男ウケコーデを紹介♡Asari

おすすめの記事いまARINEで話題の記事

  • もう朝迷わない!+1アイテムで簡単おしゃれなオフィスコーデPR|ARINE公式