キスしたい心理って何?彼氏のサインをキャッチして親密度アップ

キスは愛し合っている2人にとって、とても大切な愛情表現です♡彼が「キスしたい」と思っているときに応じてあげられれば、親密度が高まっていくことは間違いありません。男性がキスしたいと思う心理やサインについて解説します。

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

目次

男性が女性にキスしたい心理

あなたと彼とでは「キスしたい」と思うときが違うこともあります。彼はどんなシチュエーションや心理のときに、キスしたいと感じているのでしょうか?

キス以上のことがしたいから

彼がキスをしたいのは、あなたと体の関係を持ちたいからかもしれません!キスをその先に進むためのサインと考えている場合、彼はあなたの反応を注意深く見ています。

あなたが嫌がるようならキスでおしまいにしようと思っていますし、受け入れてくれそうならセックスに持ち込もうと考えているんです。

恋人どうしのコミュニケーションであるキスがOKの場合、体の関係を持つためのハードルが低くなると考える男性もいます。そのため、まずはキスで様子見をしている状態です。

相手をかわいいと思っている

あなたのことを「かわいい」と思っている気持ちから、キスがしたくなることもあります。何気ないしぐさ・ニコッとした笑顔・デートのためにおしゃれしてきた服装など、かわいいポイントはさまざまです♪

そんなとき、口でうまく言えない男性は、好き・かわいいと言う代わりに、キスをします。自分の気持ちを表現するために、行動に移すというわけです。

独占欲を感じている

大好きなあなたを独り占めしたいという思いから、彼はキスをするのかもしれません。男性は女性を自分のものにして誰にも渡したくない、と思う気持ちを抱きやすいものです。

そこで、特別な人としかしないキスをして、独占欲を満たそうとします。好きだからこそ、ずっと自分の腕の中にいて欲しいと感じているというわけです♡

彼が人前でもキスをする場合、独占欲や嫉妬心が強いタイプということが分かります。

男性がキスしたいときの態度

「キスしたい」という彼の気持ちをうまくくみ取れるようになれば、2人の仲はより深まっていきます。男性はどのような態度でキスのサインを出しているのでしょうか?

目を見つめてくる

キスをするときには雰囲気も大切です。そんな雰囲気作りのために、彼はまずあなたの目を見つめてくることがあります。あなたも見つめ返せば、じっと目が合った状態になるというわけです。

何も言わずに彼があなたを見つめているなら、あなたから距離を縮めていくのも有効です♡彼のキス待ちサインに気付いてあなたからアクションすれば、きっと喜んでもらえます。

スキンシップをしてくる

特別なスキンシップであるキスの前に、他の部分に頻繁に触れるという男性もいます。手を触ったり、肩が触れるくらいの距離に座ったり、太ももに触れたりするんです。

そうしたスキンシップが増えてきたら、そろそろ彼のキスをしたい気持ちが高まってきていると考えて間違いありません。あなたがスキンシップを受け入れていれば、キスに発展していくはずです♪

2人になれる場所へ行く

デート中は街中にいることが多いので、なかなか2人きりになれる場所がありません。そのため、キスをしたくなってもなかなかできないことがあります。

そんなときに彼がするのは、人目のない場所を探すことです。歩きながら、暗がりや人の少ない場所など2人きりになれる場所を彼が探していたら、キスのサインといえます!

最初からキスしたいと決めている場合には、デートコースにカラオケや観覧車など2人きりになれそうな場所を選んでいることもあるでしょう。

キスして仲をさらに深めて

恋人どうしの特別なスキンシップであるキスは、2人をより親密な関係にしてくれます。キスすることで幸せな気持ちになることもその理由です。

幸せなキスをするためには、彼がキスをしたいと思っているサインを知り、読み取っていきましょう♪

じっと見つめる・スキンシップする・2人きりになれる場所を探す、といった行動を彼がし始めたら、それはキスのサインと考えて良いはずです。あなたからもアクションして、彼を喜ばせちゃいましょう。

※画像は全てイメージです。

恋愛の記事ランキング昨日人気のあった恋愛に関する記事

  1. 1【男性・女性向け】脈あり診断♡会話とLINEで脈をチェックしようrabbit055
  2. 2天然と言われる女性の特徴や理由!わざと作っていると見破られるかもふろこ
  3. 3男友達が泊まりに来た。男性心理とその後の関係性を考えた対処方法ふろこ
  4. 4男性が好きな人に取る態度には特徴がある?脈あり行動や注意点も紹介ふろこ
  5. 5気になる相手の心理は【仕草】でわかる♡これであなたも恋愛上手に!Asari
  6. 6男友達から電話がくるのはなぜ?気になる男性心理と本気度チェックふろこ
  7. 7奥手男性の脈あり行動6選。気づきにくいサインもしっかり読み取ろうふろこ
  8. 8彼氏からのラブサイン気づいてる?愛され度を診断でチェック!konchan
  9. 9思わせぶり男が見せる態度とその心理は?自力で見分けて対処しよう!Karen
  10. 10距離を置く=別れる?"距離を置く"ときのルールや対処法を徹底解説mi-z

人気タグ