《保存版》告白が成功に近づく男女別のセリフ集♡嬉しいセリフとは?

好きな人になんと言って想いを伝えるか悩みますよね。今回は、男性と女性それぞれにアンケートを取り、告白のときに言われたいセリフを特集します。またがっかりするセリフをまとめたのでぜひ最後まで読んでみてくださいね。
目次

告白成功に近づくセリフが知りたい!

告白するときに重要なセリフ。中でも告白が成功に近づくセリフを知りたいですよね!また、実際に男性・女性が言われてうれしいセリフも知った上で、好きな人に想いを伝えたいと思う方は多いのではないでしょうか?
今回は、男女別にアンケートを取り、告白するときのセリフを紹介します!

女子に聞いた!言われてうれしい告白のセリフ集♡

〈言われてうれしい告白のセリフ集1〉「好きです。」

言われてうれしい告白のセリフは、「好きです。」

アンケートで1番多く見られたのが「好きです。」というシンプルかつストレートなセリフ。「好きです。」とストレートに言われたいという女性が多数でした。「好きです。」というセリフを言う時のポイントは、好きな人の目を見て言うと良いそう。

〈言われてうれしい告白のセリフ集2〉「付き合って下さい。」

言われてうれしい告白のセリフは、「付き合ってください。」

「付き合ってください。」もシンプルなセリフですよね。「付き合ってください。」というセリフをさらっと言われたいという女子が多くいました。かしこまっていうより、好きな想いがあふれて、さらっと「付き合ってください。」と言われると女子はうれしくなるかも。

〈言われてうれしい告白のセリフ集3〉「ずっと一緒にいたい。」

言われてうれしい告白のセリフは、「ずっと一緒にいたい。」

「ずっと一緒にいたい。」というのは居心地がよい証拠ということで、女子は言われるとうれしいそう。ナチュラルで気持ちを素直に表したこのセリフも参考にしてみてくださいね。

女子に聞いた!言われてがっかりした告白のセリフ集はこちら

〈言われてがっかりした告白のセリフ集1〉「一生守る。」

言われてがっかりした告白のセリフは、「一生守る。」

「一生守る。」というセリフを言われても、「本当に?」と思ってします女性が多いそう。結婚してもないのに一生守るって言われてもと思ってしまって受け入れにくいとか。

〈言われてがっかりした告白のセリフ集2〉「付き合う?」

言われてがっかりした告白のセリフは、「付き合う?」

「付き合う?」などの疑問形のセリフは、女性にとってはがっかりしてしまうセリフだそうです。疑問形ではなく、しっかりと付き合ってほしいという旨を言ってほしいとのこと。やはり気持ちをストレートに伝えるとうことが重要みたいです。

〈言われてがっかりした告白のセリフ集3〉長ったらしい告白のセリフ

言われてがっかりした告白のセリフは、長ったらしい告白のセリフ。

「付き合ってください。」などと言う前に、前置きが長すぎると話も見えてこなくて、残念に思う女性が多いとのこと。まず、最初に好きというセリフを言ってから、そう思うようになった経緯とかを話すと良いかもしれませんね。

男子に聞いた!言われてうれしい告白のセリフ集♡

〈言われてうれしい告白のセリフ集1〉「ずっと好きでした。」

言われてうれしい告白のセリフは、「ずっと好きでした。」

「ずっと好きでした。」というセリフは、ずっと想いを寄せてくれていたんだなと感じることができ、男性もキュンとしてしまうそうです。ずっと好きでやっと想いを伝えられたという感じがかわいいですよね♡

〈言われてうれしい告白のセリフ集2〉「付き合って下さい。」

言われてうれしい告白のセリフは、「付き合って下さい。」

「付き合って下さい。」は、男女ともに言われるとうれしい告白のセリフみたいです。たしかに付き合って下さいのひと言があって初めてカップルになりますもんね!

〈言われてうれしい告白のセリフ集3〉「一緒にいたい。」

言われてうれしい告白のセリフは、「一緒にいたい。」

「一緒にいたい。」と言われたら、守りたくなるという男性が多くいました。このセリフは男性をきゅんとさせるみたいです♡「一緒にいたい。」というセリフで”好き”も”付き合いたい”も含まれるかわいいセリフですね!

男子に聞いた!言われてがっかりした告白のセリフ集はこちら

〈言われてがっかりした告白のセリフ集〉「付き合ってみる?」

言われてがっかりした告白のセリフは、「付き合ってみる?」

「付き合ってみる?」というセリフはお試し感が強く、本気度が伝わってこないため、もっとストレートに言ってほしいという男性が多くいました。やはり男女ともにストレートに気持ちを伝えることが大切ですね。

告白のセリフを決めたら次はセリフを言う時の注意点を伝授♡

〈告白のセリフを言う時の注意点1〉告白のセリフだけでなく、好きな理由を伝える

告白のセリフを言う時の注意点は、告白のセリフだけでなく好きな理由を伝えることです。

告白してくれたのはうれしいけど、なぜ私なの?なんてことにならないように、なぜあなたが好きなのかということを告白のセリフに加えて伝えましょう。

〈告白のセリフを言う時の注意点2〉できれば面と向かって伝える

告白のセリフを言う時の注意点は、できれば面と向かって伝えることです。

やはり告白のセリフは直接聞きたいという方が多いよう。今は、電話はLINE(ライン)など連絡の手段は様々ありますが、遠距離とかでないのであれば面と向かって告白のセリフが言えると良いですね!

〈告白のセリフを言う時の注意点3〉まわりくどくならないこと

告白のセリフを言う時の注意点は、まわりくどくならないこと。

告曰のとき、緊張してまわりくどくなりがちですが、ならないように注意しましょう。まわりくどいと、結局何が言いたいの?と思ってしまうこともあるかもしれないので、ストレートに素直に告白のセリフを言うことを心がけてくださいね♡

これであなたも告白の準備万端!想いを込めてセリフを言ってみて♡

好きな人に伝える告白のセリフは決まりましたか?アンケートをもとにおすすめの告白のセリフを紹介してきましたが、1番大切なのはあなたの相手を想う好きという気持ちです。ストレートに気持ちを伝えましょう!告白が成功しますように♡

※画像は全てイメージです。

恋愛の記事ランキング昨日人気のあった恋愛に関する記事

  1. 1「結婚したい!」と思われる女性の特徴から婚活のテクまで徹底紹介UTA
  2. 2”既読無視・既読スルーされてる…”そんな方に対処法をご紹介!UTA
  3. 3女性がイクとき♡聞けないエッチなアレコレについて赤裸々に教えますbutachan
  4. 4何を着ていいか分からない!おすすめの飲み会の服装を大特集S_MN
  5. 5女の子の出産祝い♡ママさんにも喜ばれるおすすめプレゼント10選achumi
  6. 6【初心者さん向け】女の子のひとりエッチ事情を赤裸々に解説します♡わた
  7. 71番感じちゃうのってどこ?【男女別】性感帯のアレコレ教えます♡achumi
  8. 8《保存版》告白が成功に近づく男女別のセリフ集♡嬉しいセリフとは?mhn_87
  9. 9【保存版】今日は付き合って1年記念日♡おすすめプレゼント特集mo_mo
  10. 10女性がいく時ってどんな感覚?絶頂を迎えた時の反応を見極めよう♡わた