伸ばしかけこそ楽しもう♡伸ばしかけ前髪の流し方を徹底解説!

自分の好みの前髪を目指して前髪を伸ばし中の状態は、じれったくて好きになれないこともありますよね…。そんな伸ばしかけ前髪ですが、じつはとても魅力的なのだとか!今回は、そんな《伸ばしかけ前髪の流し方》を特集します。流し方を変えるだけで、伸ばしかけ前髪をさまざまな雰囲気で楽しむことができますよ!伸ばしかけ前髪の流し方を学んで、より魅力的な女性になりましょう♡
目次

伸ばしかけ前髪を楽しもう!伸ばしかけ前髪の流し方をご紹介♡

伸ばしかけ前髪って、どうしても目にかかってしまったり、変にハネてしまったりと、「邪魔だな…。」と感じてしまうこともありますよね…。そんな伸ばしかけ前髪ですが、じつはとても魅力的な前髪なのだとか。

今回は、そんな《伸ばしかけ前髪の流し方》をご紹介します!流し方を学んで、伸ばしかけ前髪を思いっきり楽しんでくださいね♡

【スタイリング用品別】伸ばしかけ前髪の流し方をご説明します!

カール前髪でガーリーに♡ストレートアイロンで作る伸ばしかけ前髪の流し方。

ストレートアイロンで作る、伸ばしかけ前髪の流し方をご紹介します。

1. 前髪の流したい方向や、分け目を定めます。
2. ストレートアイロンを根元から当て、前髪がカールするようにアイロンを動かしていきます。(このとき、アイロンは手首で動かすイメージにすると、上手くカールが作れますよ!)
3. 前髪がしっかりとカールしたら、完成です!

伸ばしかけ前髪だと、カールさせても目にかかってしまうということがあります。そんなときは、前髪の分量を減らして、残った前髪をボリュームを出すようにしっかりカールさせてみてくださいね♡
女の子らしい、キュートな伸ばしかけ前髪の流し方ですよ!

フェザーバングで大人っぽい女性へ!コテで作る伸ばしかけ前髪の流し方。

nagisa___a (TONI&GUY恵比寿サロン所属)

コテで作る、伸ばしかけ前髪の流し方をご紹介します。

1. 前髪のバランスや流す方向を整えます。(8:2くらいにするとバランス◎。)
2. 前髪の根元をコテで内側にカールさせ、前髪の毛先をコテで外側にカールさせます。
3. バランスを整えたら、完成です!

こちらのフェザーバングは、きれいなひし形のシルエットにしてくれるため、小顔に見せてくれる流し方ですよ♡
その名の通り、天使のような前髪が女性らしい魅力を引きだしてくれますね!

かきあげ前髪で色気あふれる無造作ヘア♡カーラーで作る伸ばしかけ前髪の流し方。

カーラーで作る、伸ばしかけ前髪の流し方をご紹介します。

1. 前髪を濡らし、上下2段にわけます。(前髪の分量を少なくしている方は、1段でも大丈夫です!)
2. 前髪の根元からカーラーを巻きつけ、ドライヤーで熱を加えます。
3. 前髪の熱が冷めたら、かきあげ前髪の完成です!

かきあげ前髪は、伸ばしかけ前髪が短くても長くてもチャレンジできる流し方ですよ♪

センターパートで都会的なヘアスタイル♪ドライヤーで作る伸ばしかけ前髪の流し方。

ドライヤーで作る、伸ばしかけ前髪の流し方をご紹介します。

1. 前髪を濡らし、前髪のくせを取ります。
2. 前髪を持ちあげ、根元からドライヤーを当てていきます。
3. 前髪が立ちあがり、バランスを整えたら、センターパート前髪の完成です!

センターパートは、こちらの画像のようにパーマとの相性がよい流し方なので、ぜひ試してみてくださいね♡

流し方を生かしてヘアアレンジ♡伸ばしかけ前髪のヘアアレンジをご紹介!

《伸ばしかけ前髪の流し方を生かそう》斜め前髪をヘアピンでとめて、キュートなスタイル♡

伸ばしかけ前髪の流し方を生かして、斜め前髪のヘアピンアレンジをしてみましょう。伸ばしかけ前髪を斜めにするだけという簡単な流し方ですが、ゴールドのヘアピンをつけるだけで、一気にガーリーな雰囲気に仕上がります!

こちらのスタイルは、斜め前髪がおでこをカバーしてくれるため、おでこを見せたくないという伸ばしかけ前髪さんにおすすめなヘアスタイルですよ♡

《伸ばしかけ前髪の流し方を生かそう》ねじり前髪をヘアピンでとめて、ポップでヘルシーなヘアへ。

kawamura_takashi_cam (TAXI所属)

伸ばしかけ前髪の流し方を生かして、ねじり前髪のヘアピンアレンジをしてみましょう!伸ばしかけ前髪をねじり横に流すという簡単な流し方で、こちらの画像のようにヘアピンのとめ方を工夫すると、かわいいヘアスタイルになります♡

ねじった前髪をほぐしていくと、よりこなれ感のあるヘアスタイルに仕上がりますよ!

《伸ばしかけ前髪の流し方を生かそう》前髪を編み込んで、華やかなパーティスタイル♪

伸ばしかけ前髪の流し方を生かして、編み込み前髪アレンジをしてみましょう。まず先に伸ばしかけ前髪をわけ、どこまでを編み込むのかブロッキングすると、きれいに仕上がりますよ!
こちらも伸ばしかけ前髪を横に流すという、簡単な流し方です。

伸ばしかけ前髪を全て編み込んでもよいですし、こちらの画像のように前髪を少し残し、ヌケ感を演出するのも◎。

《伸ばしかけ前髪の流し方を生かそう》ポンパドールで、艶やかな強い女性へ。

伸ばしかけ前髪の流し方を生かして、ポンパドールアレンジをしてみましょう。伸ばしかけ前髪の真ん中部分を適度に取り、ねじって上へ流すという流し方です!

ポンパドールをした部分から束を適度に引きだすと、より華やかな前髪アレンジになりますよ♪
また、ポンパドールをする前髪の分量によっても雰囲気が変わるので、自分好みの雰囲気を見つけてみてくださいね!

《伸ばしかけ前髪の流し方を生かそう》ポニーテールで、ナチュラル美人なクールガール。

伸ばしかけ前髪の流し方を生かして、ポニーテールをしてみましょう。ポニーテールをする際に、伸ばしかけ前髪を一緒に流してとめてしまう流し方です!クールで自分をしっかり持った、強い女性を演出してくれますね。

こちらの画像のように、かきあげ前髪のような流し方をすると、より女性らしい印象に仕上がりますよ♡

《伸ばしかけ前髪の流し方を生かそう》お団子ヘアで、カジュアルで明るい雰囲気へ。

伸ばしかけ前髪の流し方を生かして、お団子アレンジをしてみましょう。こちらは、ポニーテールアレンジ同様のスタイルです。お団子を作る際に、伸ばしかけ前髪を一緒に流してとめてしまう流し方です!

横から少しだけ前髪を引きだすと、よりこなれ感のあるおしゃれなヘアスタイルになりますよ♪

《伸ばしかけ前髪の流し方を生かそう》ヘアピンで作るシースルーバングで、こなれ感のあるオルチャンガール♪

kawamura_takashi_cam (TAXI所属)

伸ばしかけ前髪の流し方を生かして、ヘアピンでシースルーバングアレンジをしてみましょう。伸ばしかけ前髪を2段にわけ、下段をシースルーバングへ、上段を横に流すという流し方です!

シースルーバングをしっかり巻いて散らすと、オルチャンのようなこなれたシースルーバングが完成します。また、伸ばしかけ前髪をさらに生かし、シースルーバングを斜めに流してみると、より大人っぽい流し方になりますよ♡

伸ばしかけ前髪の流し方を学んで、今よりもっとすてきな自分へ。

いかがでしたか?伸ばしかけ前髪の流し方を学んで、伸ばしかけ前髪が魅力的だということが伝わったのではないでしょうか!
ぜひ、伸ばしかけ前髪の流し方をマスターして、今よりワンランクアップした自分を楽しんでくださいね♡

※画像は全てイメージです。
※ご紹介した画像は全て美容師さんによるヘアアレンジです。こちらの画像を参考にしながらセルフヘアアレンジに挑戦してみてくださいね。

ヘアスタイルの記事ランキング昨日人気のあったヘアスタイルに関する記事

  1. 1ストレートアイロンで簡単に作れる!トレンドウェーブ巻きのやり方mo_mo
  2. 2かわいいって言われたい女の子必見!ハーフアップで視線を独り占め♡saki0122
  3. 3【仕事におすすめのまとめ髪】好印象な簡単オフィスヘアアレンジ9選himayurik
  4. 42020年人気の髪色は?おすすめヘアカラーでトレンドガールに♡mnmn
  5. 5紫のヘアカラー特集♡甘ずっぱいベリーのような愛されヘアにami
  6. 6【王道ハーフアップ】の簡単やり方講座!基本のアレンジ方法やコツもしおり
  7. 7【簡単アレンジの基本講座】ハーフアップはアレンジ豊富で魅力満載♡saki0122
  8. 8透明感の秘訣は、髪色にありました。おすすめしたい透け感カラー紹介jun
  9. 9人気【グレージュ】の色見本をチェック。ヘアカラーや服装・ネイルもふろこ
  10. 10可愛いあの子の秘密は髪型にあった?可愛いが溢れるハーフアップヘアsaki0122

おすすめの記事いまARINEで話題の記事

  • ビオデルマは乾燥肌の味方♡イドラビオのクレンジング水をレビュー!PR|ARINEレポート
  • サボテンシードオイルがたっぷり!ハクスリーの新感覚うるおいケアPR|ARINE公式
  • 人気のビオデルマ♡まずはお試しセットでトライしてみてはいかが?PR|ARINEレポート
  • 話題のビオデルマ♡イドラビオのセラムや他商品の人気の理由に迫る!PR|ARINEレポート
  • 「ハイカロ泡」で髪を甘やかす♪アミノメイソンがリニューアル!PR|ARINE公式