これは脈なし?男性が送るLINEの特徴や振り向かせ術を徹底分析!

気になる人とLINEをしているけれど、何だかテンポも合わなくて送られてくるメッセージを見ても脈なしかもしれない。そんな経験をしたことはありませんか? 今回は男性から送られてくるLINEが脈なしかどうかや、脈なしから振り向かせるテクニックを紹介していきます。ぜひチェックしてみてくださいね♡
目次

気になる男性からこんなLINEが…。これは脈なしなの?

気になる男性から送られてきたLINEが、何だかそっけなくて脈なしな感じがする…。ということはありませんか?
今回は、脈なしの可能性があるときに男性から送られてくるLINEや特徴を徹底分析します。脈なしかどうか気になっているあなたは、ぜひ参考にしてみてくださいね。

男性が送る脈なしLINEの特徴をチェック!

【男性が送る脈なしLINEの特徴】1. 会話を終わらせてくる。

会話を終わらせるような流れにするLINEを送ってくるのは脈なしかも。テンポ良く会話が続かず、話題もすぐに途切れてしまうのであれば、相手はLINEをするのがめんどくさいと思っているのかもしれませんね。返信も遅いようであったり、曖昧な返信がくるのであればそのままLINEをするのは難しそうです。

【男性が送る脈なしLINEの特徴】2. スタンプのみの返信。

こちらがたくさん話題を出したり、話を進めているのにスタンプだけで返されたら脈なしかもしれません。
返信に困っているのかもしれませんが、話が続かず返信することも思いつかないのでスタンプを返しているということでしょう。

【男性が送る脈なしLINEの特徴】3. 質問をしてこない。

質問をしてこないということは、あなたに興味がないということかもしれません。質問をしにくい雰囲気や流れのLINEになっているのでしょう。一向に質問や疑問形のLINEメッセージが来なければ脈なしかもしれません。

こんな脈なしLINEはNG!男性の気持ちが冷めてしまうきっかけLINE

男性の気持ちが冷めてしまう脈なしLINEとして、毎日の日常報告のLINEを一方的に押し付けたり、LINEの返信を急かしたりするようなメッセージは男性の気持ちを冷ましてしまうかもしれません。テンションの差や言葉遣いにも注意してみてくださいね。

脈なしLINEでも諦めない!振り向かせるLINEテクニックを伝授

脈なしの男性にアピールする場合、あまり積極的にLINEをすると逆効果なことがあります。
そんなときの振り向かせテクニックとして、LINEの頻度を落として直接話す機会を徐々に増やしていくのがおすすめです。文章だけでは伝わらないことも、直接会えば相手に伝わるかもしれませんよ。

逆にこれは脈ありLINE!メッセージ内容をチェックしよう。

これは脈ありLINEだというメッセージは、男性からあなたに対する興味が読みとれるメッセージなどが挙げられます。
返信のタイミングや頻度が合うというのも相性が良い証拠なので、脈ありの可能性が高いかも。

脈なしLINEが来ても諦めないで!ポジティブに恋愛をしよう♡

ここまで脈なしLINEの特徴や、脈ありLINEの内容を紹介してきましたがいかがでしたか?
もし、脈なしと思われるLINEが届いても諦めずに頑張りましょう♡ポジティブに考えれば、きっと上手くいきますよ。

※画像は全てイメージです。

恋愛の記事ランキング昨日人気のあった恋愛に関する記事

  1. 1【男目線】手放したくないと思わせる女性の特徴厳選まとめ6選☆taishin
  2. 2好きな人と付き合いたい♡【自分磨き】で自分史上最高のかわいさを!mi-z
  3. 31年記念日はどう過ごす?彼氏に思い出に残るプレゼントをあげよう♡Karen
  4. 4恋愛テクニックを使って彼を思い通りにしたい♡段階別にテクを伝授kaikun
  5. 5【忙しい彼氏】との上手な付き合い方とは?年代・悩み別に徹底解説!maaya
  6. 62人きりで会う男性心理が知りたい。相手の気持ちを確かめようふろこ
  7. 72回目のデートを3回目に!気になるカレとのチャンスは逃さない♡tsuu93
  8. 8気になるあの人が頭から離れない♡好きな人に会いたいって思わせて!UTA
  9. 92人でご飯へ行く男性心理って何?脈ありの判断基準もふろこ
  10. 10水族館デートにぴったりな服装って?注意点や男ウケコーデを紹介♡Asari

おすすめの記事いまARINEで話題の記事

  • もう朝迷わない!+1アイテムで簡単おしゃれなオフィスコーデPR|ARINE公式