【ランキング8選】除毛スプレーで、ツルスベ肌をゲットせよ♡

【ARINEの編集部が検証を行い、厳選した商品をご紹介します!】 みなさん、除毛スプレーを使ったことがありますか?除毛クリームも、脱毛ケアとして人気ですが、スプレーも手軽にメンテナンスできると話題なんです。 今回は、そんな話題の「除毛スプレー」をランキングでご紹介。肌に直接触れるものだからこそ慎重に選びたい除毛スプレーを、さまざまな角度からフィーチャーしますよ。 ぜひ、試してみたい除毛スプレーを見つけてみてくださいね。
目次

除毛スプレーが話題になっているワケ。

萩原 翔志也/Hagiwara Toshiya (ヴィッカ 青山[vicca]所属)

女子たちの悩みである除毛。エステに通うべきか、自分でメンテナンスをするべきか、悩んでいる方も多いはず。そんなときは、除毛スプレーにトライしてみてください!
除毛スプレーは、普段届かないところまでケアできることや、手を汚さずにメンテナンスできることが特徴的です。外出先でも使える便利な除毛スプレーもあるので、チェックしてくださいね。
今回は、そんな便利な除毛スプレーの選び方とおすすめアイテムを徹底紹介します!

除毛スプレーの選び方って?

asato0909 (Un ami Kichijoji所属)

みなさん除毛メンテナンスをしていますか?とくに肌見せをする季節には、ムダ毛の悩みが出てきますよね。脱毛サロンに通うのはお金がかかると考えている方に、除毛スプレーをおすすめしますよ!
今回は、除毛スプレーの選び方と、おすすめ商品をたっぷりご紹介。自分の気になる特徴を思い浮かべながら、除毛スプレーを選んでみてくださいね!

【HOW TO】自分にあった除毛スプレーを選んで。

《除毛スプレーの選び方1》自分の好きな香りで選ぶ

除毛アイテムで気になるのが、香りですよね。除毛アイテム特有のツンとしたにおいが苦手な人も多いはず。しかし、香りにこだわった除毛スプレーもあるので、自分の好きな香りで選んでみても◎ですよ。
自分の好きな香りで、除毛メンテナンスを楽しんでみて♡

《除毛スプレーの選び方2》待ち時間で選ぶ

除毛スプレーやクリームを使うときに、じっと待っていられないなんて人も多いはず。そんな方は、除毛スプレーを吹きかけた後の放置時間で、選んでみるのも1つですよ。
除毛スプレーの商品説明通りに待っていないと、せっかくの効果も期待できないかもしれないので、きっちり待つことができる時間のアイテムを選びましょう♪

《除毛スプレーの選び方3》内容量で選ぶ

除毛スプレーは、どうしてもエステなどより効果は薄くなってしまうもの。そんな除毛スプレーは、日々のメンテナンスが重要なんです。
だからこそ、除毛スプレーの容量で選んでみてはいかがですか?コスパの良い除毛スプレーを選んで、欠かさずケアをしてみてくださいね。

《除毛スプレーの選び方4》ボトルの形で選ぶ

除毛スプレーは、手の届かない背中などにも吹きかけられることがいいですよね。そんな除毛スプレーは、吹きかけるボトルの使いやすさで選んでも◎ですよ。
スプレーボトルには、持ち手の大きいガンタイプと、スリムなフィンガータイプがあるので、自分の使い勝手のいいボトルを選んでみてください!

除毛スプレーのおすすめランキング8選!

8

アロエエキスの除毛スプレーで、肌へアプローチ。

"アロエエキス"(公式HPより)を配合した除毛スプレーは、肌のうるおいをキープしてくれそう。手の届く値段で、気軽に除毛ケアができるのもうれしいポイントですよ!

香り記載なし
待ち時間3.5~10分程
7

男女兼用除毛スプレー!彼とシェアしても◎。

こちらの除毛スプレーは、男女兼用のアイテム。男性の毛にアプローチできる除毛スプレーは、濃い毛にも結果が表れるかも。”厚生労働省認可成分”の”チオグリコール酸カルシウム”(医薬部外品)を配合"(公式HPより)で、痛みを感じにくくなっています。

香り記載なし
待ち時間4~10分
6

最短4分!短い時間で除毛スプレーを使いたい方におすすめ。

最短4分の除毛スプレーは、メンテナンスも手軽に行えそう。男女兼用の除毛スプレーなので、剛毛の方もトライしてみても◎。

香り記載なし
待ち時間4~10分
5

男女兼用の除毛スプレーで、剛毛にもトライ!

こちらは、男女兼用で使用できる除毛スプレーです。最大333回噴射可能の除毛スプレーは、コストパフォーマンスも◎かも。ガンタイプのスプレーボトルは、吹きかけやすいですよ!

香りにおい大幅カット
待ち時間5~10分
4

外出先でもOKな除毛スプレーは、急な用事でも重宝しそう♡

こちらの除毛スプレーは、ピンクのボトルでキュートなアイテム。外出先のバッグにこっそり忍ばせておいても◎ですよ。スプレーした後は、ふき取るだけでいいので、手を汚さずに除毛ができるかも。"ピーチ&ストロベリー"(公式HPより)の香りで、メンテナンスも楽しんでみて。

香りピーチ、ストロベリー
待ち時間5~10分
3

除毛スプレーを使いがら、肌も気遣いたい方へおすすめ。

こちらの除毛スプレーは、除毛成分の他に、美容成分として"ヒアルロン酸、大豆エキス、タイムエキス、モモ葉エキス、オウゴンエキス、ブクリョウエキス"配合で、贅沢な除毛ケアを実現してくれそう。さらに、"グレープフルーツの香り"(公式HPより)なので、さわやかに過ごせそうですよ。

香りグレープフルーツ
待ち時間5~10分
2

高リピート率の除毛スプレー!

"リピート率98.7%"の除毛スプレーは、多くの特徴があるアイテム。うるおい成分として"アロエエキス、カモミラエキス、加水分解コラーゲン"(公式HPより)配合で、除毛スプレーをした後のケアまでしてくれそうですよ。
最短4分とスピーディなケアができるのも、こちらの除毛スプレーの特徴です。

香り微香
待ち時間4~10分
1

においが少ない除毛スプレーが、人気!

精製除毛成分として"チオグリコール酸カルシウム"が配合されているこちらの除毛スプレーは、においがきつくないと話題のアイテム。においを気にせずに除毛メンテナンスができるから、継続的に続けられそうですよね!
さらに、待ち時間が"5分"(公式HPより)とスピーディなのもこちらの除毛スプレーの魅力ですよ。

香りきつくない香り
待ち時間5~10分

除毛スプレーで、なりたい肌への第一歩♡

akira_hiramoto41 (ロビー<Lobby>所属)

ツルスベ肌へ近づく、除毛スプレーはいかがでしたか?
さまざまな選び方で、あなたにピッタリの除毛スプレーが見つかりそうですよね。除毛スプレーのメリットを活用して、手軽にメンテナンスしてみてくださいね。
除毛スプレーで、抜かりのない自慢の肌をゲットできるかも♡

※画像は全てイメージです。
※一般的な使用方法をご紹介しています。効能・使用法は、各社製品によって異なる場合もございます。各製品の表示・使用方法に従ってご利用ください。
※本サイト上で表示されるコンテンツの一部は、アマゾンジャパン合同会社またはその関連会社により提供されたものです。これらのコンテンツは「現状有姿」で提供されており、随時変更または削除される場合があります。
※皮膚アレルギー試験(パッチテスト)を実施する等、使用上の注意を遵守してください。かゆみ、赤み、痛み等の異常を感じた場合は、使用をやめ、医療機関を受診する等の適切な対応をしてください。

メイク・コスメの記事ランキング昨日人気のあったメイク・コスメに関する記事

  1. 1化粧水の塗り方にはコツがある?コットンの使い方もチェックしようふろこ
  2. 2そのまま放置してない?ムダ毛処理後の保湿クリームランキング15選hy_on78
  3. 3セザンヌのハイライトでツヤ肌Get♡おすすめメイク術もご紹介meguu
  4. 4【レディース・メンズ】ほんのり香らせて♡保湿ボディミスト12選mon
  5. 5紫外線からお肌を守る♡日焼け止めクリームのおすすめランキングblen017
  6. 6【洗顔料ランキング】人気のアイテム・選び方をまとめてご紹介♡ふろこ
  7. 7人気透明マスカラおすすめランキング10選!白くならない塗り方もARINE CATAL...
  8. 8【メイク】”ミルキーピンク”で、ふんわり雰囲気の愛され女子に♡rabbit055
  9. 9おすすめプチプラ【フェイスパウダー】でみんなを魅了するツヤ肌に♡kanako
  10. 10落ちにくいリップティントおすすめ10選《韓国ブランドもオペラも》ARINE CATAL...

おすすめの記事いまARINEで話題の記事

  • 「実際、みんな貯金してる…?」アラサー女子のリアルお金事情PR|ARINE公式
  • お風呂時間をさらに癒しに♡自宅でできるカンタン頭皮マッサージPR|ARINE公式
  • クリスマス直前!素敵なクリスマスのために、今からできる5つの準備PR|ARINE公式
  • FPさんに聞く「貯まる人・貯まらない人」の特徴PR|ARINE公式
  • 【2時間集中】彼を射止めよ!デート前夜にやっておくべき5つの準備PR|ARINE公式