彼女はイクふりをしているかも?イったときの特徴を知ろう

女性はセックスをしている時、あえて『イッたふり』をすることがあります。一見気持ちよさそうに見えますが、本当にイッた時とは体の反応が違いますし、態度も違います。彼女が演技でイッたふりをしているのか、本当にイッたのかを見極める方法を解説します! ※本記事には、18歳以上を対象とする内容が含まれています。18歳未満の未成年者による閲覧は想定しておりません。

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

目次

セックスで彼女がイクふりをしている気がする

「彼女とは体の相性も悪くなく、それなりに満足してくれてるはずだけど、本当はイッてないのではないか?」という疑問を抱く男性は少なくありません。

男性がイク時は射精が起こるので誰が見てもわかりやすいものですが、女性は違います。明らかな絶頂のサインが見当たらないので、男性は心配な気持ちになりがちですよね。

イクふりをする心理を知ろう

もし仮に彼女がイッたふりをしているとすれば、演技をする理由は何でしょうか?理由は様々ですが、よくある理由の1つは『彼に喜んで欲しいから』というものです。

彼女が自分の腕の中で絶頂に達したらうれしいものですし、男として自信がつきますよね。それは彼女もよく理解しているため、優しさから演技をしてしまうのです。

他に考えられる理由は『AV女優のように振舞っている』『早くイッて欲しい』などがあります。男性側が挿入時間を長く楽しみたい気持ちから射精を遅らせようとする行動が彼女の負担となり、「しんどいので早くイって欲しい」と感じる場合があるのです。

外イキか中イキか把握する

彼女が演技をしているのは否かを判断する前に、そもそも女性がどんな時にイクのかしっかり把握していますか?女性の絶頂には『外イキ・中イキ』の二つのタイプがあることを知りましょう。

外イキは挿入する前の段階で主にクリトリス感じる絶頂で、中イキは挿入の時に感じる絶頂です。彼女がどちらでイキやすいのかを理解すれば、演技と本気を見極めやすくなりますよ。

彼女がイクときの特徴

彼女が本当にイッた時は、体に変化が起こります。ここからは、女性の体にどのような変化が起こるのかをか解説します!

イッた後、膣の締まりがよくなる

女性の膣はオーガズムを感じると収縮が起こり、急激に締まっていきます。挿入している最中ならば、この変化はわかりやすく感じることができるでしょう。

しかし女性によっては演技に合わせ、膣を自分で締め付ける場合もあるため、これだけで判断するのは難しいかもしれません。

太ももや体が痙攣している

女性はイク瞬間、体の筋肉が引きつるような感覚になるため、傍からみて動きが不自然に感じます。イッた後は痙攣を起こし、ビクンビクンとなっていることもあるでしょう。また触った瞬間に体がピクンと跳ね上がる場合もあります。

痙攣は全身に起こりますがとりわけ太ももに起こりやすいので、イッたように見えた場合は太ももに注目して震えをチェックするとわかるかもしれません。

脱力している

女性の絶頂は、強い快感が波のように押し寄せる感覚と言われています。イク瞬間は何も考えられず頭が真っ白になったり、快感のあまり体に力を入れられなくなる女性も少なくありません。

このタイプの女性はイッた瞬間の強い快感が終わった瞬間、放心状態となり強い脱力感に襲われます。女性によっては眠っているような感じになったり、失神していたりする場合もあるでしょう。

お互いに気持ちよくイクには

女性とセックスするなら、出来れば自分だけではなく女性もイカせたいですね。お互い気持ちよくなるために男性が出来ることは何でしょうか?

テクニックを磨く

女性をセックスでイカせたいなら、まずはテクニックを磨くことです。ネットや書籍でテクニックに関する本が売られているので、それを参考にして研究しても良いでしょう。

ただしAVは興奮効果を高めるためにわざと激しい動きを行っているものが多いため、そのまま真似をするのはNGです!AVを真似しても女性は快感を得られないばかりか、場合によっては女性器を傷つけてしまうため注意しましょう。

また、彼女とのセックスが増えてくると同じような流れで挿入して終了、という風になってしまう場合があります。マンネリ化してしまうと互いにやる気が無くなり、新しい刺激や快感を得にくくなってしまいますよね。そんな自分のセックスを一旦忘れ、彼女の体を今一度理解する努力をしてみましょう。

いつもと違うムードにする

セックスをする場所がいつも同じだと、雰囲気に慣れてしまって初めてのような興奮が感じられなくなってしまうことがあります。そんな時は場所を変えてみるのがおすすめですよ!

ラブホテルに行ってみたり、情緒ただよう温泉旅館などに行ったりしてムードを演出しましょう。最近のラブホテルではコスプレなど様々なプレイを楽しめるので刺激になるかもしれません。また温泉旅館では浴衣姿の彼女を見れるでしょう。いつもとは違う彼女を見れば、がぜんやる気になりますよ。

挿入以外の要素も丁寧に

男性は射精が出来れば満足という人も多く、すぐに挿入したくなるかもしれません。しかし彼女をイカせたいならすぐに挿入するのではなく、前戯にもこだわりましょう。

時には道具を使うのも良いですね♡決して自己満足のセックスをするのではなく、彼女の動きや表情を見ながら、喜んでいるか観察するのがポイントです。その反応に合わせて方法を変え、十分感度が上がってから挿入するようにしましょう。

イクことばかりを求めないで

セックスをする以上、彼女がイッたのかは気になりますよね。お互いが気持ちよくイクことは最終目標ではありますが、大切なことはお互いが心を通わせながら、愛情を確かめ合うことです。

まずは彼女が感じるポイントを知り、イク瞬間だけではなく全体的に心地よく感じるようなセックスを心がけましょう♡

※画像は全てイメージです。

恋愛の記事ランキング昨日人気のあった恋愛に関する記事

  1. 1【友達以上恋人未満】男女が付き合うきっかけは?進展させる方法7選Lily27
  2. 2顔がタイプじゃない男性とのお付き合いの魅力とは?おすすめの理由もふろこ
  3. 3〈男性向け〉女性の行動・会話・LINEから好意を読み取ろう♪kaikun
  4. 4【なかなか告白してくれない?】恋愛には奥手な「草食系男子」の特徴mnmn
  5. 5媚びない女性に燃える男性続出。そっけないのにモテる理由とは?ふろこ
  6. 6カップルの理想の身長差とは♡シチュエーション別ベスト身長差まとめchucky
  7. 7男性の心理はしぐさになって表れる!好意のサインを読み取ろうふろこ
  8. 8イイ感じだと思っているのは私だけ?告白しない男性の心理とはわた
  9. 9イク瞬間ってどんな感じ?イク瞬間の男女の違いや感覚を紹介します♡daiana_ay
  10. 10何を着ていいか分からない!おすすめの飲み会の服装を大特集S_MN

人気タグ