ディープキスのコツから注意点まで♡これであなたも得意分野に!

みなさんディープキスは好きですか?ディープキスは、ちょっと苦手かも…。と思っている方は案外多いのではないでしょうか?今回はそんなディープキスのコツなどたっぷり紹介していきます。ぜひ参考にして、あなたもディープキスを楽しんでみてください♡ ※本記事には、18歳以上を対象とする内容が含まれています。18歳未満の未成年者による閲覧は想定しておりません。

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

目次

ディープキスが上手になりたい!

ディープキスをしているときって、満足感が大きい反面これでやり方は合っているのかな?と心配になる方も多いのではないでしょうか?
今回はそんなディープキスについてたっぷり紹介します。ディープキスのコツや、注意点など教えていくのでぜひ参考にしてみてくださいね!

ディープキスとは?

これから紹介していく【ディープキス】とは、舌を使ってする熱いキスのことを言います。
自分の舌を相手の口内に入れたり、舌と舌を絡ませてみたりすることで、軽いキスを交わすより満足した気持ちになれる人が多いみたいですよ♡

ディープキスのタイミングは?

ディープキスは興奮しているタイミングでしたくなる人が多いみたいです。
セックスの前や恋人といい雰囲気のときにディープキスをするという人は多いのではないでしょうか?相手の口の中まで探り合うようなキスはとても興奮しますよね♡

ディープキスのコツを紹介します♪

《ディープキスのコツ1》まずは軽いキスから

ディープキスをしよう!と思って、いきなりディープキスをしてしまうのはよくありません。まずは軽いバードキスなどからしてみて♡いきなりディープキスをすると相手がびっくりしてしまうかもしれませんよ。

《ディープキスのコツ2》舌の力を抜いて

いよいよディープキスかな?と思ったときに、緊張して舌の力を入れてしまうのはよくありません。力が入っていると、滑らかに舌を絡ませ合うことができないため、相手もディープキスがしづらいと感じてしまうかもしれません。舌の力は抜いて、相手に身を委ねてみて♡

《ディープキスのコツ3》唇を舐める

ディープキスをしようとしたときに、いきなり舌を絡ませようとすると、相手はびっくりしてしまうかもしれません。まずは舌で相手の唇を少し舐めたり、相手の唇を唇で挟んでみたりして、ディープキスにうつるまでの過程を楽しみましょう♡

《ディープキスのコツ4》舌を絡ませる

相手が自分とのキスを楽しんでくれていると感じたら、いよいよディープキスをします。まずは自分の舌を相手の舌と絡ませる、基本のディープキスから。舌に力は入れず、ゆっくりと舌を絡ませ合いましょう♡

《ディープキスのコツ5》いろんなキスをしてみて

ディープキスにもいろいろな種類があることを知っていますか?
基本の舌と舌を絡ませるものや、相手の舌を吸うようにするものなどディープキスはたくさんの楽しみ方があります。ディープキスが苦手という方は、基本的なものから覚えていってくださいね!

ディープキスのやり方はたくさん♡

ディープキスの基本は《カクテルキス》

みなさんがよくやるディープキスは、カクテルキスなのではないでしょうか?舌と舌を絡ませ合ってするものですね。
まずはこの基本のディープキスで、相手との緊張をほぐしていきましょう♪

相手のことを《サーチングキス》でもっと知りたい♡

サーチングキスとは、自分の舌で相手の歯茎を舐めてあげるキスのことをいいます。
上の歯茎、下の歯茎を順番に左右しっかり隅までなめてあげましょう。相手のことを探るように、ねっとり舐めていきます♡

慣れてきたら《スロートキス》に挑戦♡

スロートキスとは、相手の舌を自分の唇で吸うキスのことをいいます。
吸われている方にあなたを求めているという気持ちが伝わりやすいため、とても興奮するディープキスですよ♡
ぜひやってみてくださいね!

ディープキスの体験談

幸せだったディープキスの話♡

・ドライブの帰りに私の家の近くに車を停めて、その瞬間にディープキスをされたときはキュンとしました。車の中でのキスは、お互い席から身を乗り出してするのでいつもより少ししにくくて、それでも必死にキスしてくれたのが嬉しかった。(23歳/女性/会社員)
・好きな人と初めてお泊りをしたときに、キスをされ、そのままディープキスに持ち込まれたのが最高だった。そのあと、エッチをしたのですが、その時もディープキスを何度もして幸せでした。(21歳/女性/学生)
・リップグロスを塗り直しているときに、「俺の唇にも塗って」と言われてそのままディープしました。その日は生理って知ってたからかいつもより濃厚なディープキスでした笑。最後に「このままやりたい」と言われて盛り上がりました。(19歳/女性/学生)
・彼氏の唇がぷにぷにでディープキスするのが好きだった。(21歳/女性/学生)

相手とつながっているような気がするディープキスは、幸せな気持ちになれますね♡

残念なディープキスの話…。

・キスの上位互換的な印象が強く、しなきゃいけないのは少し嫌です。めんどう。(30歳/男性/会社員)
・サークルの合宿中、懐いてた先輩にされてびっくりした覚えがある。遊んでる見た目してるのにディーブキス下手くそで、セックス下手そうって思ったら案の定痛かった。経験値はディープキスに現れるなぁと思いました。頑張れ先輩。(22歳/女性/学生)
・慣れてなくて歯がぶつかった。(22歳/女性/学生)
・あんまり長かったり、歯を当ててくる人は下手だなって思う。(20歳/女性/学生)
・ディープキスがあまり好きでないので、良い記憶はないかもしれません。(22歳/女性/学生)
・「食うんか?」ってほど唇覆われて、デロンデロンに舐められて口の周りカピカピになって萎えた。(22歳/女性/学生)

ディープキスの魅力の反面、失敗談も多いみたいですね。

ディープキスをするときに注意すること!

《ディープキスで注意すること1》口臭チェック

ディープキスは、普通のキスに比べて唾液の匂いや息の匂いが気になります。
ディープキスをする前は、歯を磨いたりガムを噛んだり、口臭チェックを怠らないようにしましょう!

《ディープキスで注意すること2》唾液の量を意識する

ディープキスをしていると、唾液の量が多くなるのは自然なことです。
しかし、その唾液が口元から垂れてしまっていたりしているのを相手に見られたら、とても恥ずかしいですよね。そうならないように気をつけましょう。

《ディープキスで注意すること3》口の周りを舐め過ぎない

ディープキスでよくあるのが、盛り上がってしまったあまり、相手の口の周りが自分の唾液でびちょびちょになってしまっていた…。ということです。これを嫌がる人は多いので、あまりがっつきすぎてしまうのもよくありません。

《ディープキスで注意すること4》歯をあてないように

ディープキスをしているとき、自分の歯が相手に当たらないように気をつけましょう。
勢いあまってぶつけてしまうと、いいムードも台無しになってしまいます。それでもぶつけてしまったと思ったら、すぐにその場で「ごめん、痛かった?」と聞いてしまいましょう。

ディープキスについて紹介しました♡

ディープキスのコツや注意することなど、たっぷり紹介しました。参考になったでしょうか?
ディープキスを楽しむためにも、口臭チェックなど意識して行うようにするといいですね♡

※画像は全てイメージです。
※記事内の口コミは、ARINE編集部の調査結果(2019年10月)に基づいたものです。

恋愛の記事ランキング昨日人気のあった恋愛に関する記事

  1. 1【友達以上恋人未満】男女が付き合うきっかけは?進展させる方法7選Lily27
  2. 2顔がタイプじゃない男性とのお付き合いの魅力とは?おすすめの理由もふろこ
  3. 3〈男性向け〉女性の行動・会話・LINEから好意を読み取ろう♪kaikun
  4. 4【なかなか告白してくれない?】恋愛には奥手な「草食系男子」の特徴mnmn
  5. 5媚びない女性に燃える男性続出。そっけないのにモテる理由とは?ふろこ
  6. 6カップルの理想の身長差とは♡シチュエーション別ベスト身長差まとめchucky
  7. 7男性の心理はしぐさになって表れる!好意のサインを読み取ろうふろこ
  8. 8イイ感じだと思っているのは私だけ?告白しない男性の心理とはわた
  9. 9イク瞬間ってどんな感じ?イク瞬間の男女の違いや感覚を紹介します♡daiana_ay
  10. 10何を着ていいか分からない!おすすめの飲み会の服装を大特集S_MN

人気タグ