レトロな花柄が女度を上げる。ZARAで取り入れたい最新トレンド!

いつだって最新のトレンドアイテムをプチプラで揃えることのできるZARA。今年のZARAは、特に花柄アイテムが豊作なことはご存知でしたか?感度の高いおしゃれさんの間では大人気のレトロな雰囲気漂う花柄アイテムで、あなたも周りとの差をつけよう!

2016秋冬のZARAは花柄祭り!

2016年の秋冬は、70s-80sが漂うレトロでナチュラルな雰囲気が引き続き人気。
中でもアニマル柄やチェック柄など、柄物を取り入れたコーディネートが再発!
多くのブランドのコレクションで発表されています。

しかし可愛いくても流行りものはすぐに廃るから買えない、と困っている方も多いのでは?
現在ZARAの店頭には定番〜最新まで花柄アイテムがズラリ!!
一つで簡単にトレンド入りできるおすすめ花柄アイテムをご紹介します♪

今年買うなら刺繍がマスト

今年あえて花柄を買い足すならば、人とは被らない花柄を取り入れたいですよね。
花柄プリントはよく見かけますが、今年は刺繍が施されているものが絶対可愛い!
立体感のある柄は目を引くのでコーデの主役に間違いなしです。

花柄刺繍×ワンピ

左右の腕にあしらわれた刺繍が目を引くワンピース。
アクセサリーをつけないでも刺繍の花柄は大丈夫!
逆に、つけすぎは柄とぶつかってしまうのでNG。
膝下丈のロングワンピースなら1枚でぐっと存在感が出ます。

花柄ワンピースといえばガーリーの王道をイメージしますが、大ぶりの花柄の刺繍が大人可愛いですよね。
ボディラインを覆うようなゆるっとしたシルエットが着やすいのもまた魅力的。
髪型はタイトに、靴はレザーのブラックを合わせてあげると花柄ワンピもクールな印象に。

刺繍花柄ワンピに異素材のアイテムを合わせてあげると上級者。
流行りのファーバッグは色物を持ってくると際立っておしゃれです♡
ふわっとした素材感なので、暖かい気温になっても着れちゃいますね。

花柄刺繍×ボンバージャケット

違和感のある素材や色、ディティールをあえて組み合わせる”タッキースタイル”
これが流行って以来人気に火がついたのが和テイストの刺繍です。

冬のアウターはシンプルになりがちだからこそ、アウターに花柄を持ってくるのも新鮮ですよね♡

メンズテイストが強いブルゾンには、あえて”女子”なアイテムを取り入れてみて。
ピンクのファーバッグなんて思いっきり女子!なアイテム合わせが意外とマッチするんです♡
花柄の刺繍が際立つように、洋服は無地のものでコーディネートを組んであげるのがオススメです。

その日のスタイルに合わせて思いっきりストリートに寄せてみるのも気分転換になりますね♪
ボンバージャケットの使いやすさは、そのボリュームゆえに中にたくさん着込めるところ。重ね着が楽しめます。

1枚で2役!どんな系統にも使えるマキシ丈ワンピ

こちらのマキシドレスは足首まであるかなりのロング丈!
動くたびに裾がひらひらとエアリーに揺れるのがとっても可愛いです♡
足元にかけて少し透け感があるので、黒でロングでも重たくなりません。

今年のトレンドを詰め込んだ「花柄×ファー」
ロング丈ワンピにファーベストはおしゃれだけど防寒も出来て一石二鳥!
それぞれの可愛さがより一層引き立つ組み合わせです。
足元、カバン、帽子と小物は色味を揃えてあげるとトレンドコーデもまとまりが出ますよね♪

このワンピース、実は2wayで羽織としても使えちゃう!
普段のカジュアルデニムコーデにさらっと羽織るだけで、縦のIラインが強調されます。
少し細身のスキニーパンツを履いた時でも、この長さなら腰まわりのラインが安心ですよね♡

ZARAは種類サイズが豊富な分、丈が長いなと感じた事はありませんか?
マキシ丈をぺったんこ靴で合わせるときはベルトONでスタイルアップしましょう。
そうする事で足の長さを強調できるだけでなく、ストンとした花柄ワンピもスッキリ見えます。

ZARAの花柄アイテムはまだまだいっぱい♪

トレンドの花柄アイテムはいかがでしたか?
花柄は馴染みがある分、着こなし方も様々です。

ZARAの花柄アイテムのラインナップはまだまだ盛りだくさん!
完売手前の商品も多数あるので、見逃さないでくださいね。

ファッションの記事ランキング昨日人気のあったファッションに関する記事

  1. 1【肌見せトップス】で秋冬ファッションもセクシーにかわいく♡rabbit055
  2. 2【レディース】人気ブランド&機能性重視で選ぶ2つ折り財布♡pokari
  3. 3女っぽいシルエットを作るなら♡シースルーブラウスで春を先取りmotsu
  4. 4"メンズのおすすめコーデ"冬服はカジュアルなおしゃれを楽しもう♪SHOGO
  5. 5人気のハイネックワンピース&おすすめコーデで目指せ淑女スタイル♡hanayasu
  6. 6レディース必須アイテム!スニーカーなら断トツ〈黒〉が使いやすい♡__suzu3
  7. 7今人気上昇中のシューズ♪リーボック・イージートーンのおすすめ5選misaki
  8. 8その靴でいいの?大人のコーデはピンクパンプスで格上げさせるstsuki
  9. 9コーデに取り入れるだけで存在感♡タータンチェックスカート紹介mnmn
  10. 10コーデはラベンダーワンピースで作る。あなたに似合うアイテムって?stsuki