絶対におすすめ!今大人気のレディースジーンズをブランド別に紹介♡

どの世代、時代でも圧倒的人気のアイテムであるジーンズ。定番だけでなく、毎年流行りのシルエットやブランドがあるのはご存じでしたか?さらに履き心地や色合いなどもどんどん進化しているのです♡今回は、トレンド感満載のおすすめジーンズをブランド別に紹介していきます!

圧倒的人気アイテム【ジーンズ】

かっこいいコーデにも、綺麗めのコーデにも使える【ジーンズ】。合わせ方によってさまざまな顔に変わる、万能アイテムですよね!今回は、そんなジーンズを、人気ブランド別に紹介していきます♡

ungrid(アングリッド)

ブラックフレイドヘムストスリ

ぴったりとフィットするタイプの【ungrid】のジーンズ。足首が見える9分丈は、足を綺麗に見せてくれます♡ちぎれほどけたような裾にこだわっており、カジュアルなコーデだけでなく、パンプスを合わせた上品なコーデにも意外と合うのです♪綺麗めのカーディガンやニットと合わせて、カジュアル上品のミックスコーデをぜひ楽しんでみてくださいね!

UNIQLO(ユニクロ)

ウルトラストレッチジーンズ

履き心地がとてもいいと評判の【UNIQLO】のウルトラストレッチジーンズ。大人気の理由はずばりウエストがゴムで、生地も伸びやすくフィットしやすい素材のジーンズだから!そのため、普段のサイズよりも小さめのサイズで履いている人もいるそう。「なんだか足が締め付けられるような感じがして、ジーンズは苦手だなあ」という方にも、おすすめしたいアイテム♡さらに女性に嬉しい!足とお尻を綺麗に見せてくれるデザインです!

DHOLIC(ディーホリック)

裏起毛ハイウエストストレートデニムパンツ

ゆったりと履ける【DHOLIC】のジーンズ。ゆったりジーンズはお尻が大きく見えてしまったり、着ぶくれして見えたりしないか心配ですよね。安心してください♪ハイウエスト、9分丈デザインになっているので、むしろスタイルをよく見せてくれるデザインなのです♡スキニーなど身体にぴったりとしたタイプのジーンズが苦手な方に、おすすめですよ!

moussy(マウジー)

fringe cropped Skinny2

ひざ上のダメージ部分と切りっぱなしの裾が、特徴的な【moussy】のジーンズ。裾は7分丈になっていて、足を長く見せてくれます♪クラッシュな色合いもこだわっていて、カジュアルなジーンズを探している!という方におすすめですよ!
カラーはライトブルーとブルーの2色の展開で、両方とも合わせ方によってオールシーズン着回しができます♡

LOWRYS FARM(ローリーズファーム)

CONEガールフレンドデニム

左足のひざ部分のカットがポイントになっている【LOWRYS FARM】のジーンズ。アメリカにあるデニム老舗「コーンミルズ」社の素材を使用した、今大人気ジーンズなんです♡切りっぱなしの裾は、ロールアップしても、そのまま履いてもちょうどいい長さ。履けば履くほど自分の体型になじんでいくので、履き心地もどんどん良くなっていきます!沢山履いて、自分だけのジーンズにしちゃいましょう!

SHIPS(シップス)

スキニーデニム

定番デザインだからどんなジャンルでも使える【SHIPS】のジーンズ。ストレッチが効いているので、履いていても締め付けられる感じがありません。さらに股上も深めになっているのも嬉しいアイテム♡身体にぴったりとしすぎないので、余裕をもって履くことができます。
カラーは、ブルー、ライトブルー、ネイビーの3色の展開です。もちろん3色とも一年中使えますが、季節ごとで色味を変えてみるのも楽しいですよね♪

who's who Chico(フーズフーチコ)

デニムワイドパンツ

トレンドアイテム、【who's who Chico】のワイドパンツ。ハイウエストになっているので、だぼっとせず、バランスの取れたコーデになること間違いなし♡「体型が気になるから、パンツスタイルはちょっと…」という方にも、ぜひチャレンジしてみてほしいアイテムです♪
カラーは、ネイビー、ライドブルー、インディコブルーの3色の展開です。

GRL(グレイル)

フレイドヘム9分丈デニム

コスパ最強の【GRL】のジーンズ。こんなにお得なのに、ちゃんと色落ち具合や、裾のデザインにもこだわっている大注目のアイテムです♡全体的にスリムなデザインになっているので、スタイルを良く見せてくれます!!
カラーは、どんな色にでも合わせやすい、ブルー1色のみの展開です。

green label relaxing(グリーンレーベルリラクシング)

[WEB限定]CB ST SKINNY TAPERED パンツ

Web限定発売の【green label relaxing】のジーンズ。少しゆるっとしたテーパードシルエットが特徴的で、ラフなコーデに合わせたいアイテムです♡はきこんだようなおしゃれで上品なウォッシュ加工がされていて、大人の女性にぴったり。スニーカーを合わせても、ヒールを合わせても、しっくりとくるシンプルなデザインになっています。
カラーは、ライトブルー、コバルトブルーの2色の展開です。

定番ジーンズだってトレンドが重要♡

おすすめのジーンズをブランド別に紹介しました!いかがでしたか?ジーンズは、さまざまなジャンルに取り入れることができる万能アイテム♡そしてトレンドのワイドパンツや、アンクルパンツなどシルエットもたくさんの種類があり、何本持っていても損はなし。定番のジーンズもトレンドをしっかりと抑えて、おしゃれをもっと楽しみましょう♡

ファッションの記事ランキング昨日人気のあったファッションに関する記事

  1. 1秋冬アウターは、女っぽさと品のあるダブルフェイスコートに決まり♡saki
  2. 2キラキラが可愛い!グリッターパンプスでみんなの視線を独り占め♡saki
  3. 3【sweet 11月号付録】ミラー付きポシェットが可愛すぎ♡ARINE編集部
  4. 4<大人女子注目>人気のケイトスペードの財布で目指せ、イイ女♡saaki
  5. 5安くて軽い!ペーパーハットのコーデとお手入れ方法を徹底調査!kuroneko