手軽な【プチプラ・韓国】レディースファッション通販サイト15選!

新しい服を買いたいけど、時間もお金も余裕がない…!そんな時は通販のプチプラレディース服でお得に揃えましょう♡全身揃えても、ポイントとして取り入れても◎。今回はプチプラで可愛い通販サイトをご紹介します。

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

目次

プチプラに見えないプチプラが欲しい!

ZOZOTOWN

あれも可愛い!ここも可愛い!と、ショッピングに行っても目移りすることがしばしば。
女子の皆さんなら誰もが経験してきたのではないでしょうか。

「とにかく可愛い服をたくさん買いたい」そんな時は、通販サイトで賢くお買い物してみてはいかがですか?
プチプラの通販だと侮ることなかれ、安くて可愛い洋服が豊富なんです♪

【レディースファッション】人気のプチプラ通販サイト

【レディース人気・プチプラ通販】fifthはシンプル服が豊富

ZOZOTOWN

美しいシルエットが魅力のシンプルコーデ。ひざ下まであるスーパーロングのカーディガンはfifth(フィフス)のもの。

肌寒い日にさらっと羽織れるカーディガンはデイリーユースで重宝するアイテムです。カラーは、何にでも合うオフホワイトをチョイス。カーディガンを主役に大人なモノトーンコーデが楽しめます。

ZOZOTOWN

ベーシックで普段使いしやすいアイテムが豊富なフィフス。

このアイテムは写真のように羽織としてる買うだけでなく、シャツワンピースとして使うこともできるのでおすすめです。カジュアルな日にはデニムとシャツカーディガンとして、デートやお出掛けの日にはシャツワンピースにヒールで女性らしく決め手みてはいかがでしょうか!

【レディース人気・プチプラ通販】ガーリーファッションならtocco closet

ZOZOTOWN

大人ガーリーならtocco closet(トッコクローゼット)。

不思議とレディなムードに惹かれちゃう春は、淡い色使いのパンツできめて。それだけで華やかに女っぷりを上げてくれます。

トップスとボトムスのレースがさりげなくレディっぽさを引き立ててくれちゃう。秋冬では暗めなコーデが多かった分、春夏は明るく淡い色でアピールしましょう♪

ZOZOTOWN

さわやかな大人コーデもtocco closetで叶えましょう。

青と白のさわやかな組み合わせは春夏にぴったり。バイカラーでまとめると、余裕のある大人のさわやかコーデが完成です♪

【レディース人気・プチプラ通販】トレンドアイテムはKOBE LETTUCEで

ZOZOTOWN

春も引き続き大流行な予感のデニム×キャスケットのコーデ。トレンドアイテムはKOBE LETTUCE(神戸レタス)で上手にゲット。

なんと、こちらは全身神戸レタスのアイテムで揃えたコーデ。全身でも10,000円前後で揃えることができちゃうのは、プチプラ通販ならでは♪

ZOZOTOWN

最近よく見かける「ロング丈」のアイテム。

スカートだけでなくワンピースやニット、デニムなどでもとにかく「ロング丈×ぺったんこ靴」が可愛いんです。
ロング丈は華奢にも見えますし、着ていても楽なのでついつい頼っちゃいますよね。流行りものは着慣れて初めて自分なりの合わせ方が見えてくるので、まずはプチプラでトライしましょう♪

【レディース人気・プチプラ通販】salusでコーデにワンポイント

ZOZOTOWN

コーデにワンポイント取り入れるなら、salus(サルース)がおすすめ。

こちらは、サルースのサンダルを取り入れたコーディネート。ウェッジソールのサンダルは、無理せず足をきれいにみせることができる優れもの。サルースなら、そんな夏に欠かせないアイテムが5,000円以下でゲットできちゃうんですよ♪

ZOZOTOWN

サルースで高見えするシンプルモノトーンコーデ。
今まではなんとなく合わせてたフレアスカートも、合わせる色を意識するだけで高見えコーデに変身。

ハイウエストのマキシスカートにパンプスを合わせると、足を長く見せることができますよ。

【レディース人気・プチプラ通販】さり気ないおしゃれは&. NOSTALGIA

ZOZOTOWN

&. NOSTALGIA(アンドドットノスタルジア)なら、さり気ない大人なおしゃれを楽しめる。

アンドドットノスタルジアのワンピースは、5,500円以下で高見えワンピースがゲットできちゃう。ワンピースならそのまま着ても、リブパンツやレギンスと合わせても◎。

ZOZOTOWN

中のリブワンピースはアンドドットノスタルジアのもの。

スリットの入ったリブワンピースは一着でトレンド感あるファッションに。レギンスと白のニットカーディガンと合わせて、旬のコーデを楽しみましょう。

【レディース人気・プチプラ通販】夢展望をさりげなくプラス

ZOZOTOWN

夢展望(ゆめてんぼう)は服だけでなく、バッグや靴まで5,000円以下でゲットできちゃう。

Vネックはきれいめコーデに欠かせないアイテム。シンプルなので、合わせるアイテムによってコーディネートの印象を変えることができますよ。

ZOZOTOWN

こちらは、デニムパンツとキルティングコートに夢展望のボーダーシャツを合わせたもの。

こちらのボーダートップスも夢展望のものです。

普段使いに大活躍してくれるボーダーシャツ、カジュアルコーデ初心者さんはぜひ夢展望でゲットして挑戦してみてください♪

【レディース人気・プチプラ通販】10代に人気のグレイル

WEAR

10代のトレンドファッションならGRL(グレイル)。

こちらのコーディネートは、シャツやニット、スカートから靴まですべてグレイルのもの。シャツは今っぽく襟抜きで着るとトレンド感を取り入れることができますよ♪

WEAR

グレイルはカジュアルファッションだけじゃなく、ガーリーファッションもあるんです。

ちょっとしたお出かけにも活躍してくれるワンピースは、1枚持っておきたいアイテム。そんなアイテムがお手頃価格でゲットできるのはうれしいですね♪

【レディース人気・プチプラ通販】日本からも購入可能な韓国通販

【韓国プチプラ通販サイト】新宿でも買えちゃうDHOLIC

ZOZOTOWN

こちらは、冬にぴったりの大人コーデ。

DHOLIC(ディーホリック)のベロアプリーツスカートは、揺れるたびに輝く光沢感が高級感溢れるデザイン。素材が目立つ分、落ち着いた色をチョイスすることでバランスをとることができますよ。

WEAR

肌寒くなる季節にアウターは欠かせないアイテム。

こちらのアウターもディーホリックのもの。コートをベルトでウエストマークすることで、周りと差をつけたおしゃれにすることができるだけでなく、メリハリのあるコーディネートにすることができますよ♪

【韓国プチプラ通販サイト】プードルコートで人気爆発OHTORO

WEAR

韓国のストリートカジュアルを取り入れるならOHOTORO(オオトロ)がおすすめ。

こちらのデニムパンツはOHOTOROのもの。切りっぱなしデニムは、コーディネートにストリートな印象を与えてくれます。ハイウエストなので、トップスをインして履くのも◎。

WEAR

こちらのボトムスもOHOTOROのもの。

シンプルなアイテムこそ、シルエットが重要になってきますよね。OHOTOROのアイテムは、トレンドも取り入れたおしゃれなデザインのものが多いので、シンプルなものでも様になるコーディネートを作ることができますよ♪

【韓国プチプラ通販サイト】GOGOSINGでナチュラルガーリー

WEAR

ナチュラルな韓国ファッションをプチプラでゲットするならGOGOSING(ゴゴシング)がおすすめ。

花柄プリントがガーリーなシフォンワンピースもGOGOSINGでお得にゲット。バッグやシューズも韓国のトレンドを取り入れたアイテムが豊富で、靴は商品によって25センチまであるのがうれしいポイントです。

WEAR

GOGOSINGなら、諦めていたアウターもお得にゲットできちゃう♪

洋服の中でも大きな買い物であるアウターは、店頭で購入すると大きな荷物になりやすいだけでなく、値段も高く諦めてしまうことも。しかし、プチプラ通販のGOGOSINGならお得にゲットでき、購入したら自宅に届くので時間がないけどおしゃれを楽しみたい方にはぴったりです♪

【韓国プチプラ通販サイト】マイナス5キロジーンズで話題のCHUU

ZOZOTOWN

マイナス5キロジーンズで話題のCHUU(チュー)のデニムは、なんとzozo townから購入可能。

国内のオンラインショップから購入できるので、海外ネット通販で注文したことがない方でも安心して購入することができますよ。

ZOZOTOWN

こちらのワイドパンツもCHUUのアイテム。

マイナス5キロシリーズのワイドパンツバージョン。ゆとりのある分、少し大きく見えてしまうワイドパンツも、CHUUのマイナス5キロジーンズならすらっと着やせできちゃう。普段使いに大活躍してくれること間違いなしですね。

【韓国プチプラ通販サイト】今季流行のHOTPING

WEAR

こちらは上下共にHOTPINGのアイテム。

今季流行りのワントーンコーデ。
これは、ホワイトとベージュを基調とした上品で大人っぽいワントーンコーデです。

WEAR

カジュアルでメンズライクなアイテムも上品で女性らしいアイテムもどちらも揃っているのがHOTPING。
美便使いもできるので、気になるアイテムを探してみてください!

編集部おすすめピックアップ

韓国のトレンドを先取りできるファッション専門サイト「MOVE」

「MOVE」はECサイト「Qoo10」内のファッションに特化した専門サイトです。商品の動画をコンテンツとして配信しているため、画像だけではわからなかった商品の魅力を知ることができます!
公式が作成した紹介動画だけでなく、購入者のレビューも動画で確認することができるので気になる商品のリアルな口コミが知れるのが嬉しいポイント。

また万が一商品に不備があったとしても無料で返品できるので安心して買い物を楽しめます。

韓国ファッションのトレンドもいち早くおさえることができるので、この機会にぜひ一度チェックしてみてください!

ショップごとにクーポンも配布中!

現在「MOVE」はショップごとにクーポンを配布していて、お得に買い物を楽しめちゃうんです!
値引き率はショップによって異なりますが、中には20%の大幅値引きのクーポンが配布されていることもあるんですよ♡
下のリンクからクーポンをもらえるので、ぜひチェックしてみてください♪

【30代】おすすめのプチプラ通販サイトで大人女子コーデも

【30代プチプラ通販】楽天でゲットできるbasement online

WEAR

きれいめファッションの多いbasement online(ベースメントオンライン)は、30代女性にもおすすめのプチプラ通販サイト。

オフィスカジュアルファッションとしても使用でき、トレンド感も忘れていないデザインは、仕事でもプライベートでも大活躍してくれること間違いなし。

WEAR

こちらのワンピースは、ベースメントオンラインのもの。

ロング丈のワンピースは1枚あるとコーディネートのバリエーションが広がる優れもの。今っぽくボトムスとレイヤードすると、旬のおしゃれを楽しむことができますよ。

【30代プチプラ通販】アメリカンホリックで作れる大人カジュアル

ZOZOTOWN

大人カジュアルなコーデを楽しみたい方にはAMERICAN HOLIC(アメリカンホリック)がおすすめ。

こちらのボトムスとストールはアメリカンホリックのもので、2点で5,000円以下。コーデュロイ素材のパンツもストールも、どちらも寒い秋冬に重宝するアイテムです。

ZOZOTOWN

こちらは、ニットカーディガン、チェック柄ワイドパンツ、バッグまですべてアメリカンホリックで揃えたコーディネート。

全て合わせても1万円以下でコーディネートできるのは、プチプラ通販ならでは。秋っぽくブラウン系の色で合わせると、統一感と季節感のあるコーディネートの出来上がりです。

【30代プチプラ通販】働く女性にオフィスカジュアルなRe:EDIT

ZOZOTOWN

プチプラアイテムをミックスしたコーディネートにはRe:EDIT(リエディ)がおすすめ。

上品できれいめなアイテムがお得にゲットできるリエディは働く女性に人気のプチプラ通販ブランド。トレンドのものを上手にゲットしたいときにもおすすめですよ。

ZOZOTOWN

こちらは、ニットのトップスもチェック柄ペンシルスカートもリエディのもの。

リエディなら、秋らしいチェック柄のスカートもお手頃価格でゲット。ブーツと合わせて大人コーデを楽しむのも、スニーカーでカジュアルダウンするのも◎。

トレンドはプチプラ通販で上手にゲット

ZOZOTOWN

トレンドものや、季節に合わせたアイテムがすぐに欲しいとき、プチプラ通販サイトはおすすめ。安く手に入れることができるだけでなく、宅配便で家まで届くのも魅力です。

プチプラ通販を上手に利用して、節約しながら欲しいものを揃えましょう♪

※画像は全てイメージです。

ファッションの記事ランキング昨日人気のあったファッションに関する記事

  1. 1《ベージュカーディガン》でこなれ感を♡レディースコーデ25選popo
  2. 2色っぽ【セクシーコーデ】特集♡アイテム別にまとめてチェック♪ゆいき
  3. 3新入女性社員必見!おすすめの名刺入れの人気ブランド20選を紹介♡tamu
  4. 4【気温20度】レディースのおすすめ服装25選!自分らしくおしゃれにmeguu
  5. 5秋冬にも使える万能ピアスはこれ♡人気ハートフープピアス6選sasa
  6. 6レディーススポーツレギンスのおすすめコーデ集!GU・ユニクロなどKaren
  7. 7レディース・デニムジャケットをおしゃれに着こなす冬コーデって?nonpi
  8. 8トレンドの《モッズコート》おしゃれなレディースコーデ大特集♡chucky
  9. 9大人っぽくおしゃれに着こなす【迷彩スカート】コーデ特集♡yuriri
  10. 10トレンド【ラメアイテム】タイツでさりげなく取り入れましょう♡imyu18

人気タグ