一気にトレンド女子に!♡ファークラッチで今っぽさ満点の旬コーデ!

何かとおしゃれさんな印象になるクラッチバッグ。でも今一番に注目したいのはファー素材のクラッチバッグです。いつものシンプルなコーディネートに加えるだけでとっても華やかな印象になるのがファークラッチ。春に向けて暖かくなる前にコーディネートに取り入れちゃいましょう♡!今回はファークラッチを使った旬のコーディネートをチェックします♪

今話題のファーアイテム。特に注目の形は?

今年特に注目が集まった”ファーアイテム”。中でも一番プッシュしたいのはファー素材のクラッチバッグ!
いつものコーディネートにさっと持つだけで、とってもこなれた印象になれると、おしゃれさんはこぞって取り入れている模様。
これは取り入れなきゃもったいない!ということで、今回はファークラッチを使ったコーディネートをとことんご紹介します♡

早速ファークラッチコーデをチェック!♡

カジュアルスタイルに一点豪華をプラス!

デニムのサロペットというとってもカジュアルなアイテムに、ボリュームのあるファークラッチをプラス。
ホワイトのハイネックニットが可愛らしい印象なので、ファークラッチは落ち着いたチャコールグレーをチョイスすると◎。
サロペット、という少し間違えると子供っぽくなってしまうものでも、ファーの豪華さと大人っぽさでバランス良く着こなすことが出来ますよ♪

体が泳ぐ、オーバーサイズの白のニットに、デニムスキニーのコーディネート。
シンプルでもサイズ感にこだわるとのっぺりした印象にはならないんです。
全体的に柔らかい印象にするには、グレーやベージュといった淡色で小物を揃えるとベター。
毛足の長いタイプのファークラッチは、柔らかで女性らしい雰囲気を演出できます♡
ファー小物だけでなく、ベレー帽も取り入れることでトレンドっぽさは益々UP!

大人顔コーデにインパクトファーでアクセント!

オールブラックでまとめたモードな大人顔コーディネート。
こちらもオーバーサイズで揃えることで、ブラックでものっぺりならず、立体感が生まれます。
暗めのトーンで揃えた所に、カラフルなファーを組み合わせたクラッチバッグでアクセントをプラス!
こちらは先ほどのものよりも毛足が少し短めのクラッチバッグ。ふわふわした雰囲気よりもしっかり存在感を出せるのが良い所。

アシンメトリーのワンピースに、フレアスリーブのニットが印象的なコーディネート。
シンプルなコーディネートでも、ミックスカラーのファークラッチなら一気に華やかさをブラッシュアップできちゃいます。
ソックスとトップスのカラーはリンクさせて統一感を。
イヤリングやピアスなどのアクセサリー類は、シンプルなコーディネートのときには大きめを選ぶ方がバランスが取れて◎
シンプルコーデを軸に、バランスを見ながら小物を足していくのが理想的。

美人コーデにふんわりファーで女っぽさUP♡!

程よいボリューム感のボートネックトップスに、ハイウエストの白ワイドパンツを組み合わせたコーディネート。
ウエストマークのリボンがスタイルアップに繋がって更にイイ女な雰囲気に♡
全体的に優しいカラーで統一したら、ファークラッチも同じトーンでつないで。
2種類の素材で出来たデザインファークラッチは、さらにおしゃれ感を押し上げてくれます。

ロング×ロングの組み合わせで、どこかおフェロ感のあるコーディネート。
ここでボリュームのあるファークラッチを持ってくると、全体が大きく見えてしまうので、コロンと丸いタイプのファークラッチを持ってくることで好バランスなスタイリングに♡
女性らしいベージュカラーのトレンチコートとマッチする、淡いベージュのクラッチを選ぶのがポイント。
どこかにリンクカラーを差すと、インパクトのあるアイテムでもすんなりコーディネートに溶け込みます。リンクするカラーを取り入れるのはとっても大事なんです。

旬度抜群のファークラッチで今っぽ女子にランクアップ!

いかがでしたか?
ファークラッチにも種類は様々。一点豪華にしたいときはミックスカラーのものや、毛足の長いボリュームが出るものをチョイスすると◎。お洋服自体にボリューム感があるときは毛足短めでコンパクトなものを選ぶと、バランスが取りやすくて安心です♡
旬っぽさ、女っぽさがUPするファークラッチ。
取り入れないと損ですよ?♡

ファッションの記事ランキング昨日人気のあったファッションに関する記事

  1. 1ピンクTシャツをプラスして♡おしゃれコーデを極めよう!don
  2. 2夏服に困ってる女子必見!!おしゃれ夏服コーディネート♡narumottin
  3. 320代の女性におすすめ!大人かわいいお財布をご紹介します♡MRaycie
  4. 4白Tシャツを完璧に着こなす!夏の白Tコーデ紹介♡【レディース編】Chisato
  5. 5着心地抜群!ボックスワンピースで涼しくおしゃれに夏を乗り切ろう☆Mew
  6. 6きれいなパンツスタイルがお好き♡夏にトライしたいコーデ特集stsuki
  7. 7夏に似合う!シャツワンピ×チェックのコーデ特集9選nonpi
  8. 8かわいいのに優秀すぎる!【レースアップブーツ】の冬コーデまとめ♡Cmegu
  9. 9夏のマストアイテム!周りに差をつけるシンプルTシャツコーデ♡yuzuki
  10. 10ワンピースは可愛いを叶える…夏のモテコーデ集♡narumottin

おすすめの記事いまARINEで話題の記事

  • 美容院選びってどうしてる?モデル4人がサロン選びの本音トーク♡PR|ARINE公式
  • 涼しげ見えのポイントは目元とヘア!クボメイクで叶える最新夏メイクPR|ARINE公式
  • 気まぐれ頭皮をごきげんに♡夏こそ実践したい正しい頭皮ケアPR|ARINE公式
  • 目元から始める恋支度♡目力アップの秘訣は夜の仕込みにありましたPR|ARINE公式
  • サロンよりも断然お得!?超簡単なセルフジェルネイルが気になる♡PR|ARINE公式