【2021】デパコスファンデーションおすすめ人気ランキング25選

デパコスファンデーションの選び方と、おすすめ人気アイテム25選をランキング化して紹介します。百貨店で売られているデパコスの中でも、ファンデーションはかなりメインアイテム。高級感のあるビジュアルと、機能性の高いアイテムたちに一度は憧れを抱いたことがあるのでは? 今回はデパコスファンデーションを購入するときの選び方や、おすすめの商品を紹介。ぜひこの機会に、自分に合ったアイテムを見つけてみましょう!
目次

デパコスファンデとプチプラファンデの違いって?

ARINE編集部

比較的お手頃な価格で、ドラッグストアなどで手軽に購入できるのがプチプラファンデーション。それに対し、デパコスファンデーションは主に百貨店に行って購入することができます。

デパコスファンデーションはプチプラのものに比べお値段が少し高くなることが多いですが、高級感のあるパッケージデザインや、もちの良いものが多いところがメリット。また、BAさんに自分の肌質や肌色を直接相談したり、タッチアップしてその場で試すことができるのもデパコスファンデーションの魅力です。

デパコスファンデーションの選び方

ファンデーションの種類

ARINE編集部

ファンデーションの主な種類は大きく分けて、リキッド・パウダー・クッション・クリーム・スティックの5つです。これに加えて、使いやすく持ち運びやすいバームタイプなどもあります。また、最近人気のあるミネラルコスメのファンデーションは、肌への負担が少なく、洗顔で落とせるものが多いです。

おうちで使うだけでなく、化粧直しとして持ち運びたい場合はサイズ感にも着目して選ぶと◎!

肌質

乾燥肌や脂性肌、混合肌など、肌質は人それぞれ。自分の肌質に合ったファンデーションを選ぶことで、肌本来の美しさを引き出すことができます。

乾燥肌の方は比較的油分の多いリキッドやクリームタイプ、脂性肌の方は皮脂を抑えて目立たなくしてくれるパウダータイプが比較的合うことが多いです。混合肌の場合は判断が難しいですが、実際つけてみて崩れにくいもの、もちがいいものがおすすめ。皮脂の出やすい部分はフェイスパウダーを重ねてみるなどの工夫もしてみましょう!

肌色(明るさのトーン・パーソナルカラー)

ARINE編集部

ファンデーションを決めるときは、自分の肌色に合うものがあるかどうかもチェックしましょう!「購入したはいいものの、実際につけてみたら暗すぎた(もしくは明るすぎた)」なんて失敗はよくあります。デパコスのファンデーションの場合、百貨店で実際につけてもらうことができるので、できれば購入前にタッチアップをしてもらうのがおすすめ。

また、明るさのトーンだけでなく、ベージュ系やピンク系など、パーソナルカラーに合ったものを選ぶのもポイント!自分の肌色にきちんと合ったファンデーションを使うことで、ポイントメイクとのバランスも良くなり、完成度の高いメイクに仕上げることができます。

パーソナルカラーについて詳しく知りたい方は、ぜひ下記の記事もチェックしてみてくださいね。

機能性(カバー力・保湿力・UVケアなど)

カバー力や保湿力など、そのアイテムがどんな特長があるのか知ることも大切です。くすみや色ムラなどを隠したい場合は、カバー力がしっかりあるものを選んでみましょう。ちなみに、カバー力を求める方にはしっとりとした質感のクリームファンデーションがおすすめ! 逆に薄づきで軽い仕上がりを求める方には、パウダーファンデーションがおすすめです。

また、乾燥が気になる方は、美容液成分が配合されているものなど、保湿力の高いものに着目してみましょう。UVケアをしっかりしたい方は、SPF・PAの数値をチェック!

デパコスファンデーションおすすめ人気ランキング25選!

今回は、魅力たっぷりのデパコスファンデーションのおすすめアイテム25選をランキングにしました。「違うブランドのものも使ってみたい」「今よりもカバー力のあるものがほしい」など、新しいデパコスファンデーションをどれにしようか決めかねている方は、ぜひ参考にしてみてくださいね。比較項目はファンデーションのタイプ・カラーバリエーション・UVケア・仕上がりの質感です。

25位

きれいな仕上がりが12時間*続くうるツヤファンデ

朝から夜まで12時間*美しい仕上がりが続くリキッドファンデ。粉体が隙間なく密着し、皮脂を吸ってもくすまないので、長時間きれいな仕上がりが続きます。また、ヒアルロン酸の2倍の水分をため込む"濃密うるおいパウダー"(公式HPより)を配合しているため、みずみずしいうるツヤ肌に。ヨレが気になる夏の時期はもちろん、乾燥が気になりだす秋冬にも使える季節を問わずおすすめのリキッドファンデです。

※12時間化粧もちデータ取得済み。(当社調べ。効果には個人差があります。)(公式HPより)

タイプリキッド
カラーバリエーション全3色
UVケアSPF20 ・PA++
仕上がりツヤ
24位

3種のオイルバームが上品なツヤをプラス

"3種のオイルバーム※"(公式HPより)がしっかりと肌に密着し、ツヤ膜を形成。みずみずしさあふれる、ツヤ肌に仕上げてくれます。"シアバター"や"ホホバオイル"、"アーモンドオイル"(公式HPより)など、保湿成分がたっぷり。うるおいを長時間持続させてくれるので、乾燥肌の人には特におすすめ。重ねて塗っても、厚塗り感や粉っぽさを感じにくく、ナチュラルさを保ってくれます。

※”なじませバーム”、”うるおいバーム”、”コーティングバーム”(公式HPより)

タイプクリーム
カラーバリエーション全6色
UVケアSPF15・PA++
仕上がりツヤ
23位

肌への負担が気になる方に!しっとりなめらかなミネラルパウダー

パウダーを固めるためのポリマーや合成化合物は一切使わず、ナチュラルな成分のみで固めたスキンケア性の高いファンデーション。パウダーなのにしっとりなめらかなテクスチャが魅力です。ミネラルパウダーを“植物美容液※”(公式HPより)だけで固めているので、ファンデーションはつけたいけれど、厚塗り感を出したくない・肌への負担をできるだけかけたくない、という方におすすめ。敏感肌の方でも使いやすいアイテムです。

※プルケネチアボルビリス種子油、ザクロ種子油、ヨーロッパキイチゴ種子油、ホホバ種子油、オリーブ果実油、スクワラン、野菜油、メドウフォーム油(公式HPより)

タイプパウダー
カラーバリエーション全3色
UVケアSPF40 / PA+++
仕上がりセミマット
22位

冬虫夏草※配合で、ハリとつやに満ちた肌へ

保湿力が高く、ハリとツヤのある肌を演出してくれる美容液ファンデーション。ハリとうるおい感で満たされた肌に仕上げるために”冬虫夏草”※(公式HPより)が配合されています。そして、カバー力が高く、くすみや赤みをカバーして肌のトーンを均一に見せてくれます。ボトルを上下によく振り、下地で肌を整えた後、ファンデーションブラシ、指、またはスポンジで塗布するのがおすすめ。カラバリが豊富なので、自分にぴったり合ったカラーが見つけられそう!

※ 冬虫夏草とは「フエムシナツクサタケエキス(保湿成分)」の事です。(公式HPより)

タイプリキッド
カラーバリエーション全17色
UVケア SPF 40 ・PA++++
仕上がりツヤ
21位

高いカバー力と心地よい仕上がりがロングラスティング

カバー力と、仕上がりの良さが魅力のクッションファンデーション。薄づきながらしっとりと密着し、気になる毛穴やくすみも目立たなくしてくれます。ツヤ感もポイントで、厚塗り感なく素肌をきれいに見せてくれるのもポイント。パフは珍しいリバーシブルで、両面使うことができます。キャッチーなシャネルのロゴ入りケースはおしゃれで、高級感のあるデザイン。ほんのり上品な香りがします。

タイプクッション
カラーバリエーション全4色
UVケアSPF30・PA+++
仕上がりツヤ
20位

みずみずしいうるおいとツヤ感を楽しむ、ワンランク上のベースメイク

「アンクル ド ポー ルクッション」は、クッションタイプのファンデーション。みずみずしいうるおい感と、上質なツヤ感を演出。軽やかなつけ心地で、毎日メイクにもおすすめ。コンパクトなパッケージなので、もち運びにも便利。気になったときにササっとお直しすることができます。ツヤをプラスしたい部分には、小刻みに何度も繰り返しタップするのが◎。うるんだような濡れツヤ美肌を演出することができます。

タイプクッション
カラー全7色
UVケアSPF23/PA++
仕上がりツヤ
19位

生き生きとした素肌、“仕上がり”を追求したファンデーション

素肌が生き生きと内側からあふれる美しさを追求し、仕上がりにもこだわった、やわらかなテクスチャのリキッドファンデーション。念入りなスキンケアが終わった後のような、きれいな素肌に仕上げます。また、“紫外線吸収剤フリー”、“パラベンフリー”、“合成香料不使用”、“鉱物油不使用”(公式HPより)を意識して作られたリキッドファンデーションです。敏感肌の方はもちろん、肌をいたわりながらリキッドファンデーションを使いたい方にもおすすめ。

タイプリキッド
カラーバリエーション全8色
UVケアSPF36・PA+++
仕上がりツヤ
18位

2色使いでシェーディングもできる、素肌感のあるファンデーション

“密着感のない空気のような層でつつむ、ライトエアーパウダー配合のパウダー ファウンデイション。”(公式HPより)素肌感のあるやわらかなつけ心地で、ふんわりと肌に溶けこみます。メインカラーとダークカラーの2色使いで、ダークカラーをフェイスラインになじませて自然な立体感を演出。エア仕立てのほわほわ肌が長く続きます。

タイプパウダー
カラーバリエーション全6色
UVケアSPF25 ・PA++
仕上がりセミマット
17位

内側からつやめき、しっとりうるおいのある肌へ

十分なうるおいとハリ感をもたらしながら、素肌を生き生きと見せるファンデーション。トレンド感のあるきれいなツヤ感を演出し、自然な素肌感を残しながら適度なカバー力で色ムラなどを目立ちにくくしてくれます。しっとりもっちりとした質感が長続きし、乾燥が気になるシーズンでもピタッとフィットします。カラーバリエーションは全8色で、100番は店舗限定色です。

タイプリキッド
カラーバリエーション全8色
UVケアSPF38 ・PA+++
仕上がりツヤ
16位

しっとりなめらかなカシミアタッチで、上質な肌へ

しっとりなめらかな質感で、毛穴や小ジワなど肌の凹凸や色ムラを自然にカバーするパウダーファンデーション。薄づきでナチュラルなカバー力なので、リキッドファンデーションの上からのせても◎。ふんわりふっくらとした肌を演出してくれます。崩れにくさもポイントで、夕方になってもくすみが気にならず、長時間つけたてのきれいな状態をキープ。華やかで可愛らしいデザインのケースも人気があります。

タイプパウダー
カラーバリエーション全7色
UVケアSPF23 / PA++
仕上がりセミマット
15位

うるおいを保ち、スキンケア後のような明るい肌へ

肌を美しく見せるピュアな光だけを透過させ、カバー力と素肌感を両立する“スキンフュージョンパウダーを配合。”(公式HPより)毛穴やくすみ、色ムラなどの肌悩みをカバーしながら、内側から光を放つような肌に仕上げるリキッドファンデーション。スキンケアした後のようなしっとりとしたうるおいを保ち、薄づきなのに少量でもみずみずしく伸びます。
さわやかなフレッシュグリーンフローラルの香り。

タイプリキッド
カラーバリエーション全7色
UVケアSPF20・PA++
仕上がりツヤ
14位

軽いつけ心地でお直しにも◎!保湿力を求める方におすすめ

軽いつけ心地が魅力のクッションファンデーション。カバー力というよりは、肌の明るさや保湿力を求める方におすすめです。“パワーアップしたエーデルワイス エキス※”(公式HPより)で、より明るく透明感のある肌へ。また、SPF50・PA+++でUVケアもばっちり。コンパクトなサイズ感で、持ち運びにも向いています。洗練されたパッケージで、使うたびメイクが楽しくなりそう。

※整肌成分(公式HPより)

タイプクッション
カラーバリエーション全8色
UVケアSPF50・PA+++
仕上がりツヤ
13位

長くつけていても崩れにくい、セミマットなファンデーション

マットな仕上がりながらナチュラルなツヤを放たたせるリキッドファンデーション。まるでハイライトパウダーをつけたかのように肌をつややかに見せてくれます。また、保湿成分として“イルミネイティングコンプレックス(保湿)配合”(公式HPより)※を配合。うるおい感をキープしながら、セミマットな質感に仕上げてくれます。よれにくさ・崩れにくさも◎で、マスク下や長時間つけていたい人にもぴったり。

※加水分解シルク加水分解コンキオリングリセリン(公式HPより)

タイプリキッド
カラーバリエーション全8色
UVケアSPF20 / PA+++
仕上がりセミマット
12位

キープ力もカバー力も。外的刺激からもカバーするお守りファンデ

"ホワイトウォーターリリーエキス"(公式HPより)配合で、ちりやほこり、乾燥などの外的刺激から肌を守るクッションファンデ。肌の水分保持をサポートし、テカリを抑えメイクが崩れにくいのも高ポイント。メイクしたての仕上がりを長時間持続できます。仕上がりはナチュラルなツヤ肌。SPF50・PA+++、テカリは抑えるのに自然なツヤ感が出るため、夏でもツヤ肌を楽しめます。カバー力もキープ力も、ナチュラル感もほしい!という方におすすめ。

UVケアSPF50・PA+++
仕上がりツヤ
タイプクッション
11位

皮脂と馴染み、時間が経っても美しい生肌ファンデ

メイク直後はもちろん時間が経つと皮脂となじみ、美しい仕上がりが持続します。肌を美しく見せる光だけを透過させる"スキンフュージョンパウダー"(公式HPより)を配合。気になる毛穴や色ムラ、くすみをカバーしながらナチュラルな素肌感も楽しめるのが◎。また、パウダーに保湿成分をたっぷりとコーティングさせる"モイスチュアタッチ製法"(公式HPより)により、軽やかで粉感のない肌なじみの良さを実現。なめらかな肌触りがクセになるパウダーファンデーションです。さわやかなフレッシュグリーンフローラルの香り。

タイプパウダー
カラーバリエーション全7色
UVケアSPF20/PA++
仕上がりセミマット
10位

つけたまま眠れる、ミネラル100%のファンデーション

厳選されたミネラル成分のみで作られたミネラル100%のファンデーション。つけたまま眠れるほど肌への負担が少なく、4つのミネラル成分のみでつくられたアイテムです。ミネラルに含まれる“光の拡散成分”(公式HPより)で肌の欠点もふんわりとカバー。また、18色もの豊富なカラーバリエーションもポイントです。クレンジング不要で、石けんで落とせるのもうれしいところ。

タイプパウダー
カラーバリエーション全16色
UVケアSPF17・PA++
仕上がりセミマット
9位

つるんとなめらか、新発想の美容液ファンデーション

"美容液バームにミネラルパウダーを溶かし込んだ"(公式HPより)新感覚のクリーミーファンデーションです。なめらかで濃厚なテクスチャで、オールシーズン使いやすいアイテム。カバー力も重視したいけど、冬場などは特に、乾燥でヨレが気になる方も多いはず。そんなときに少量お肌に叩き込むように塗ると、ピタッとお肌に密着し、ヨレにくくなります。

タイプクリーム
カラーバリエーション全6色
UVケアSPF20・ PA++
仕上がりツヤ
8位

洗練されたツヤっぽい仕上がりのジェルクリーミィファンデーション

ジェルの透明感のある仕上がりと、クリームのカバー力を兼ね備えたジェルクリーミィファンデーション。保湿成分として、"ローヤルゼリーエキス"や"ヒアルロン酸"(公式HPより)が配合されているので、乾燥肌の方にもおすすめ。こっくりとしたテクスチャで伸びが良く、乾燥した肌にしっとりとしたうるおいを感じさせてくれます。みずみずしいジェルの質感とカバー力のあるクリームが一緒になった、新感覚のファンデーションです。

タイプジェル・クリーム
カラーバリエーション全7色
UVケアSPF24・PA++
仕上がりセミマット
7位

自然なカバー力で素肌をきれいに見せる、パウダーファンデーション

パウダーファンデーションなのに、粉っぽくならずに肌に密着。やわらかな光沢が美しいツヤ肌を演出してくれます。肌をキレイに見せたいけど、厚塗り感を出したくない人にぴったりなファンデーションです。素肌感を残しつつ、自然で上品な肌へ。ナチュラルでありながらもきちんとキレイな肌を演出するので、オフィスメイクにも◎。

タイプパウダー
カラーバリエーション全6色
UVケアSPF12 PA++
仕上がりセミマット
6位

時間が経つごとにさらにきれいなツヤを演出

時間が経つにつれて、しっとりツヤが出てくるクリームファンデーション。カバー力も高いので、気になる部分も自然に隠してくれます。うるおいのある、明るくきれいなツヤ肌へと導いてくれます。さらに、くすみを光でカバーしながら、血色感をプラス。崩れにくく、メイクしたてのような状態をキープ。崩れやすい夏場にも重宝するファンデーションです。

タイプクリーム
カラーバリエーション全7色
UVケアSPF15・PA++
仕上がりツヤ
5位

つるんとツヤ肌へ導く、新感覚の “ジェルクリーム”ファンデーション

クリームファンデーションよりつけ心地が軽く、リキッドファンデーションよりもカバー力が高いのが特徴のジェルクリームファンデーション。"ラスターフィットジェル"(公式HPより)を配合しているので、光を放つジェルが肌の表面を整え、光のドレスをイメージさせるようなツヤ肌へと導きます。また、メイクしたてのうるおいのあるツヤ肌をキープしてくれるので、乾燥が気になる方にもおすすめです。細部までするすると伸び、つるんとなめらかな仕上がりに。

タイプジェルクリーム
カラーバリエーション全6色
UVケアSPF25・PA++
仕上がりツヤ
4位

ひと塗りでしっかりカバー、コンパクトなクリームファンデ

肌のお悩みや凹凸部分をしっかりとカバー。コンパクトタイプのクリームファンデーションなので、メイク直しも持ち運びも◎。“細胞間脂質類似成分※”(公式HPより)配合。肌から蒸散する水分を抱え込み、みずみずしさを保ちます。さらに、肌にスーッと伸び、クリームがとろけてリキッドのようになり、肌にしっかり密着、メイクしたてのような仕上がりをキープ。化粧下地と合わせて使うのがおすすめです。

※ 保湿成分;セラミド、植物性コレステロール、パルミチン酸(公式HPより)

タイプクリームコンパクト
カラーバリエーション全10色
UVケアSPF35・PA+++
仕上がりツヤ
3位

朝の仕上がりを長時間保つ!キープ力◎なリキッドファンデーション

「エスティ ローダー」のベストセラー&ロングセラー製品として有名な、キープ力とカバー力が優れているリキッドファンデーション。肌にピタッと密着し汗や皮脂にも強いので、崩れにくく朝の仕上がりを長時間キープしてくれます。
色展開は、日本人女性に合わせた10色あるので、肌の色とぴったりなファンデーションを見つけやすいです。また、公式オンラインショップでは、全23色を展開しているため、より肌の色と合うファンデーションを見つけやすくなっています。

タイプリキッド
カラーバリエーション10色
UVケアSPF10・PA++
仕上がりセミマット
2位

肌の内側からあふれるようなツヤ感と明るさ

自然なツヤ感のセミグロウ肌に導くリキッドファンデーション。"美肌ピグメント"で軽やかなつけ心地になり、素肌のようにナチュラルにキレイに肌を見せます。さらに、保湿成分として"パンジー エキス"が配合されているので、乾燥から守り輝く肌に整えてくれます。ほかにも、“ローズ エキス”(公式HPより)がうるおいの膜をはり、健やかでキメの整った肌に仕上げます。

タイプリキッド
カラーバリエーション全8色
UVケアSPF35・PA++
仕上がりツヤ
1位

カバー力と素肌感を両立させたナチュラルツヤファンデ

つるんとなめらかなツヤ肌を実現してくれるクッションファンデーション。ブランドが追求した素肌感とカバー力の両立により、ファンデーションを塗っていないと思うほど軽い仕上がりに。"超微粒子のダイヤモンドパウダー"配合で、肌の色ムラを補正し自然なツヤ肌を演出します。また、"ウォーターリリーエッセンス"により、肌をケアしながらメイクできるのも嬉しいポイントです。"SPF50 PA+++"(公式HPより)と高い紫外線ケア力も、夏におすすめしたい理由のひとつ。

カラーバリエーション全5色
UVケアSPF50 ・PA+++
仕上がりツヤ
タイプクッション
商品画像1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
ブランドローラ メルシエDiorエスティ ローダーカバーマークアテニアスックアルビオンRMKMiMCオンリーミネラルコスメデコルテナーズクレ・ド・ポー ボーテDiorコスメデコルテコスメデコルテTHREEイプサTHREEイヴ・サンローランシャネルボビイ ブラウンMiMCルナソルオルビス
商品名フローレス ルミエール ラディアンス パーフェクティング クッション 1N1 クリームディオール スキン フォーエヴァー フルイド グロウ #2Nダブル ウェア ステイ イン プレイス メークアップフローレスフィット (リフィル)フュージョンスキン ファンデーション ラスターフィニッシュエクストラ リッチ グロウ クリーム ファンデーションパウダレストRMK ジェルクリーミィファンデーション ミネラルクリーミーファンデーションファンデーション ザ パウダーファンデーションナチュラルラディアント ロングウェア クッションファンデーション 5878タンフリュイドエクラ スノー パーフェクト ライト クッションザ リキッドファンデーション コスメデコルテ AQ スキン フォルミング パウダーファンデーションTHREE アンジェリックシンセシスファンデーションセラムパウダー ファウンデイション N フローレスエシリアル フルイド ファンデーション アンクル ド ポー ルクッションル ブラン クッションインテンシブ スキン セラム ファンデーションミネラルエッセンスモイスト グロウイングシームレスバームエッセンスリキッドファンデーション(パフなし) ナチュラル01
評価
3.8
4.1
3.6
4.0
3.6
3.9
2.4
4.1
0.0
3.4
0.0
4.0
4.0
2.0
5.0
0.0
4.0
3.2
5.0
0.0
0.0
0.0
0.0
3.1
3.7
カテゴリークッションファンデーションリキッドファンデーションリキッドファンデーションクリーム(エマルジョン)ファンデーションクリーム(エマルジョン)ファンデーションクリーム(エマルジョン)ファンデーションパウダーファンデーションその他ファンデーションクリーム(エマルジョン)ファンデーションパウダーファンデーションパウダーファンデーションクッションファンデーションリキッドファンデーションクッションファンデーションリキッドファンデーションパウダーファンデーションリキッドファンデーションパウダーファンデーションリキッドファンデーションリキッドファンデーションクッションファンデーションリキッドファンデーションBB・CCクリームクリーム(エマルジョン)ファンデーションリキッドファンデーション
価格¥6,380〜¥4,840〜¥6,600〜¥5,500〜¥2,420〜¥11,000〜¥5,500〜¥4,395〜¥7,150〜¥4,180〜¥5,500〜¥5,500〜¥13,200〜¥9,350〜¥4,500〜¥12,100〜¥4,750〜¥4,400〜¥3,980〜¥4,700〜¥8,250〜¥7,452〜¥6,380〜¥6,600〜¥1,980〜
タイプクッションリキッドリキッドクリームコンパクトジェルクリームクリームパウダージェル・クリームクリームパウダーパウダークッションリキッドクッションリキッドパウダーリキッドパウダーリキッドクッションクッションリキッドパウダークリームリキッド
UVケアSPF50 ・PA+++SPF35・PA++SPF10・PA++SPF35・PA+++SPF25・PA++SPF15・PA++SPF12 PA++SPF24・PA++SPF20・ PA++SPF17・PA++SPF20/PA++SPF50・PA+++SPF20 / PA+++SPF50・PA+++SPF20・PA++SPF23 / PA++SPF38 ・PA+++SPF25 ・PA++SPF36・PA+++SPF23/PA++SPF30・PA+++ SPF 40 ・PA++++SPF40 / PA+++SPF15・PA++SPF20 ・PA++
仕上がりツヤツヤセミマットツヤツヤツヤセミマットセミマットツヤセミマットセミマットツヤセミマットツヤツヤセミマットツヤセミマットツヤツヤツヤツヤセミマットツヤツヤ
商品リンク

デパコスファンデーションの記事を読んだあなたに

mii5

デパコスファンデーションの記事を読んだあなたに、ファンデーションに関するおすすめの記事をご紹介!「もう少し価格の安いものが見たい」「ファンデーションのタイプを絞ってアイテムが見たい」などと考えているあなたに、ぴったりの関連記事をピックアップしました。こちらも合わせて読んで、ファンデーション選びの参考にしてみてくださいね。

デパコスのファンデーションでベースメイクをワンランクUP

ARINE編集部

高級感のあるデザインとたしかな機能性で、持っていて損なしのデパコスファンデーション。百貨店に行かなくても手に入れられるものも増えてきて、以前より身近な存在になりつつあります。自分の肌にぴったり合ったデパコスファンデを見つけて、ぜひいつものメイクを格上げしてみましょう!きっと「あれ、今日の肌なんだかいいね」と褒められるはず!


※画像は全てイメージです。
※記載しているカラーバリエーションは2021年2月現在のものです。
※一般的な使用方法をご紹介しています。製品の効能・使用法は、各社製品によって異なる場合もございます。各製品の表示・使用方法に従ってご利用ください。
※本サイト上で表示されるコンテンツの一部は、アマゾンジャパン合同会社またはその関連会社により提供されたものです。これらのコンテンツは「現状有姿」で提供されており、随時変更または削除される場合があります。
※ARINEの編集部が検証を行い、厳選した商品をご紹介しています。

メイク・コスメの記事ランキング昨日人気のあったメイク・コスメに関する記事

  1. 12020年の夏はこれで決まり!汗に強いファンデーションを大特集♡miho
  2. 2ボディミストでほんのり香る大人な女性に♡正しい使い方講座。MERO
  3. 3【アイグロウジェム全30色】徹底比較♡艶めく目元、欲しくない?noranora
  4. 4シミを隠せる人気ファンデーション6選。プチプラからデパコスまでふろこ
  5. 5離れ目さん必見!目が近づいたように見せるメイクのヒントを伝授♡ARINE編集部
  6. 6色選びで変わる!【マキアージュ】 ファンデーションを徹底調査♡kikomin
  7. 7≪化粧下地≫はデパコスが人気!タイプ別におすすめを徹底解説♡naaa
  8. 8買ってよかった【デパコス】アイシャドウパレット&単色アイシャドウsusan
  9. 9【ブルベ冬】プチプラ・デパコス別!本当に似合うアイシャドウ12選ARINE カタログ
  10. 10【ブルべさん注目!】似合うオレンジメイク教えちゃいマス♡meguu

おすすめの記事いまARINEで話題の記事

  • 5/14更新!UberEats(ウーバーイーツ)最新クーポン情報ARINE PRESS
  • 【2021年最新版】ナイトブラおすすめ人気ランキング15選!ARINE カタログ
  • 【2021年最新版】おすすめ!人気のシャワーヘッドランキングARINE カタログ
  • 【2021年】脱毛器おすすめ人気ランキング11選【最新】ARINE カタログ
  • 【5/14更新】出前館の最新クーポン情報|使い方や取得方法もARINE編集部
  • 【2021年】脱毛サロンおすすめ人気ランキング16選 ARINEサロン