この春おすすめ♡キュートなワンカラーネイル

まだまだ寒い日が続きそうですが、それでもオシャレは楽しみたいですよね♪それに、もうすぐでオシャレが楽しい季節、春がやってきます♡今年はファッションやメイクの他にもネイルで春を取り入れてみませんか?今回は今年の春おすすめのワンカラーネイルやワンカラーネイルアレンジを紹介していきますね!

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

目次

春のワンカラーネイル♡

やっぱり春といえば、毎年柔らかなパステルカラーが人気になりますよね♡春のネイルもファッションやメイクと同じくパステルカラーがおすすめです!春らしいパステルカラーを中心に、シンプルでトライしやすいワンカラーネイルを楽しみましょう!

パステルピンクのワンカラーネイル

定番のパステルピンクのネイルはこれからの季節にも、春にもピッタリです。優しげなピンクは肌馴染みが良く、手元を綺麗に、華やかにしてくれますよね。

写真のようなパール感のあるピンクは春らしく、柔らかい印象にもなるのでおすすめです♡パステルピンクはパール系のビジューとも相性抜群ですよ♪

サーモンピンクでヘルシーな印象に

ピンクは甘すぎるという方にもおすすめなのが健康的なサーモンピンク。ピンクにややオレンジが混ざったカラーなので通常のピンクより元気な印象になります。

パステルピンクやベージュに比べて大人っぽくなりすぎず、程よく華やかさのあるカラーなのでおすすめです。

鮮やかな青みピンク

春はいろんなピンクを取り入れてみたくなりますよね。先ほど紹介したパステルピンクやサーモンピンクもいいですが、鮮やかな青みピンクもおすすめです。

鮮やかな青みピンクは白い肌にとっても映えるカラーのひとつなので、色白さんにとってもおすすめのカラーです。

ナチュラルなピンクベージュのワンカラー

春らしさは保ちつつ、パステルピンクより大人っぽい印象になれる、ピンクベージュのワンカラーネイルもおすすめです。肌馴染みはパステルピンクよりもさらに良く、びっくりするくらい手元を綺麗に見せてくれます。

いつの季節も大人気のベージュは、春はちょっとピンクを混ぜてかわいらしくしてみましょう。

シェルネイルでワンカラー

春のワンカラーには、シェルネイルもおすすめです。パステルカラーとシェルネイルはとっても好相性です。ベースはピンクやホワイトなどのナチュラルなワンカラーにして、シェルでさりげなく光らせるのが素敵です。春だけではなく、シェルネイルは夏にもぴったりのデザインです。

清楚系アイスブルーのワンカラー

アイスブルーも春のワンカラーネイルとしておすすめです。清楚でとても清潔感のある印象になりますよね。写真のように、ややグレーがかったアイスブルーは、より落ち着いた雰囲気になり、おすすめです。無色のラインストーンやパール、シルバー系のビジューと相性抜群のカラーです。

爽やかなホワイトネイル☆

爽やかで清潔感のあるホワイトネイル☆これからの季節なら、寒々しい印象になりません♪ホワイトネイルはとてもシンプルなカラーなのにも関わらず、存在感のあるネイルに仕上がるのも魅力の一つです。さらに、どんなパーツとも相性抜群です!シルバーやゴールドのスタッズ、ラメやパールなど、様々なパーツでより華やかにアレンジしてみましょう!また、ホワイトネイルは春だけではなく、夏のネイルとしてもおすすめです。

メタリックホワイトもおすすめ

ワンカラーでも華やかさが欲しい人は、メタリック系のカラーもおすすめ。写真のように、ビジューで飾らなくとも、メタリックカラーは塗るだけで華やかな爪に仕上がります。

新鮮でかわいい!パステルパープル

パステルカラーと言えば、ピンクやアイスブルーを選びがちですが、パステルパープルもとっても素敵な色ですよ♪ピンクやアイスブルーのネイルはトライしたことのある人も多いと思いますが、パステルパープルも新鮮でおすすめです!白に近いパープルにすれば肌馴染みも良くなります!今年はパステルパープルのネイルはいかがでしょうか?

ワンカラーはビジューでとことん華やかにアレンジ

主張しすぎないカラーは、華やかなビジューを引き立ててくれます。シンプルなワンカラーネイルは写真のようにビジューでアレンジしてみるのもおすすめです。華やかな服装やメイクがしたくなる春は、ネイルもビジューで華やかにしてみるのもいいですね!ラインストーンやキラキラのスワロフスキー、パールなどでとことんかわいくアレンジしてみましょう。

様々なワンカラーで春ネイル♡

いかがでしたか?ピンク系のパステルカラーを中心に、様々なワンカラーネイルや、ワンカラーネイルのアレンジデザインを紹介してみました。シンプルな印象になりがちなワンカラーネイルですが、お好みに合わせてビジューやスタッズで飾るのがおすすめです。お気に入りのカラーがあったら是非試してみてください♪自分だけのワンカラーネイルデザインを皆さんも楽しんでみてくださいね!!

ネイルの記事ランキング昨日人気のあったネイルに関する記事

  1. 1男ウケを狙ったネイルで好感度を上げよう!デザインや色をチェックふろこ
  2. 2ネイルシールの作り方5選。自分だけのオリジナルシールを作ろうふろこ
  3. 3ネイルで気分上がる♡2022年最新ネイルデザインをご紹介mnmn
  4. 4シンプルネイルの冬を感じるデザイン6選。大人の魅力をアピールするふろこ
  5. 5【2019年】最新ネイルデザインを紹介♡春夏秋冬で色をチェック!naaa
  6. 6《2022年》トレンドカラーのグラデーションネイルをチェック♡Asari

人気タグ