最強コンビ!Gジャン×パーカーのレディースコーデ15選を紹介

Gジャンとパーカー、誰もが1枚は必ず持っているだろう定番アイテムです。実はその定番同士を組み合わせることでおしゃれになる最強コンビなんです。色んなコーデがあるので、今回はGジャン×パーカーコーデをご紹介します!
目次

Gジャン×パーカーは最強コンビ

ZOZOTOWN

Gジャンとパーカー、実は組み合わせるととってもおしゃれな着こなしになるんです。Gジャンとパーカーはだいたい1人1枚は必ず持ってあるであろうアイテム。誰でも簡単にすぐ挑戦することができる最強コンビです。とことんカジュアルにしたいときも、カジュアルダウンさせたいときもどんなときでも使える組み合わせ。明日から真似できるコーデをご紹介します。

Gジャン×パーカーコーデ

1. Gジャン×パーカー【白】

ZOZOTOWN

ビッグパーカーを主役にしたGジャン×パーカーコーデ。ビッグシルエットが今ドキの流行り。スキニーパンツとの相性は抜群!
ニット帽とリュック、さらにハイテクスニーカーでとことんスポーティカジュアルに仕上げています。

ZOZOTOWN

こちらはジップがついた白パーカーとGジャンとのコーデ。こちらはデニムONデニムコーデでもあります。このコーデに抵抗がある人も中にパーカーを着れば、なんてことない!カジュアルな雰囲気になり、簡単に着こなすことができます。トレンドのレーススカートとデニムの組み合わせでコーデを格上げ。

ZOZOTOWN

Gジャン×花柄は春のトレンド!2020年春も流行っています。お互いトレンドものを着こなすのは意外と難しい。ここでパーカーを入れることでトレンド感を緩和させることができます。デニムと白パーカーはナチュラルなカジュアルになるので春にはおすすめの組み合わせです。

WEAR

プリーツスカートがエレガントアイテムなんですが、Gジャン×パーカーによってカジュアルダウンさせています!これなら普段使いも可能になりますね。濃いデニム地にマスタード色のような秋っぽい組み合わせなんですが、パーカーが白なので爽やかな雰囲気になっています。これなら春でもおしゃれな着こなしになれますよ。

2. Gジャン×パーカー【黒】

ZOZOTOWN

adidas(アディダス)のパーカーが主役のコーデ。パーカーの中にシャツを着こんで少し上品にしていますが、さらにGジャンを着てそれをカジュアルダウンさせています。程よいカジュアルさが出ているのでGOOD。

WEAR

ホワイトのGジャンとでパンツで仕上げた大人カジュアルコーデ。パンツにダメージが入っていておしゃれですね!Gジャン×パーカーは重たくなりがちなので、パンプスで程よく肌見せさせて抜け感を出すのがポイントです。

ZOZOTOWN

こちらは黒パーカーに黒のタイトスカートを合わせ、その上からGジャンを合わせています。中がセットアップ風にしてあるのでGジャン×パーカーの王道コーデ感がなく、新鮮なコーデに見えます。上品な攻めカジュアルコーデに。

WEAR

花柄のワンピースはエレガントやクラシカルになりがち。Gジャンと合わせても清楚な仕上がりになります。しかしパーカーを入れることで、一気にカジュアルに。花柄ワンピースが程よい女性らしさを残してくれていい役割を果たしています!ニット帽とスニーカーのチョイスが◎。

3. Gジャン×パーカー【グレー】

ZOZOTOWN

デニムとグレーの相性は◎。色合いが絶妙にマッチしています!グレーはどんな色でも合わせることが可能なので、パーカーで持っておくといいですね。こちらはシンプルなコーデなんですが、グレーパーカーでそんなに重たく見えません!スキニーパンツはもちろんgood。ロールアップして足首を見せることで抜け感が出てとてもおしゃれに見えますよ。

ZOZOTOWN

Gジャン×グレーパーカーは重く見えるコーデを軽く見せることができます!この時期は暗い色を使いがち。そんなときにグレーを入れることでコーデに軽さが出ます。ニットタイトスカートがレディ感がありますがGジャン×パーカーでカジュアルダウン。カフェや近くのおでかけにぴったりのコーデに仕上がります。

ZOZOTOWN

Gジャン×パーカーのカジュアルになりすぎちゃうコーデにベレー帽とプリーツスカートを組み合わせておでかけスタイルに。足を出さなくて程よくカジュアルに見えるので良いですよね!大人女子には挑戦しやすいコーデです。

ZOZOTOWN

Gジャンの中にパーカーを着るスタイルが一般的なんですが、こちらはパーカーの上にGジャンを着用した珍しいスタイルです。こちらもプリーツスカートを合わせています。先程紹介したコーデと比べるとこちらのほうがカジュアルに見えます。デニムだと若干エレガントさが残るのですが、パーカーだとかなりカジュアルに仕上がりますね。

4. Gジャン×パーカー【その他】

ZOZOTOWN

Gジャン×ベージュパーカーのコーデ。ベージュパーカーは白と似ていて柔らかい印象に。春らしいお出かけコーデにぴったりですねスニーカーやウェストポーチなどのボーイッシュな小物を合わせることで、バランス感のいい印象に。

ZOZOTOWN

Gジャン×ピンクパーカーは可愛らしいガーリーチックな印象に。ガーリーコーデをよくするひとにはおススメです。こちらのコーデは白パンツを合わせて春らしいさのあるスポーティコーデにしています。ピンク色が女の子らしく甘さがあるのでパンツを合わせて甘辛MIXコーデにするのがいいですよ。

ZOZOTOWN

Gジャン×グレーパーカーはシンプルな仕上がりに。同系色なので相性はバッチリです!ボトムスにシンプルなスキニーパンツを合わせてリラックスカジュアルコーデに。今年はゆるカジみたいなスタイルが流行しているのでGジャン×パーカーは覚えておきたいマストコーデです。

Gジャン×パーカーはマストコーデ

WEAR

Gジャン×パーカーコーデはこんなにも幅広いテイストで使われているんです。基本的にはカジュアルに仕上がります。Gジャンとパーカーを着るだけで簡単にカジュアルスタイルに仕上がるんです。さらにパーカーの色によっても雰囲気は変わります!その時のコーデに合わせてパーカーを選ぶのも重要です。寒さ対策にもなります。この組み合わせはトレンド関係なく使えるので必ず覚えておきましょう。

ファッションの記事ランキング昨日人気のあったファッションに関する記事

  1. 1【2021年版】しまむらのサンダルで足元からおしゃコーデ♡ moeppi
  2. 2ボウタイブラウスはこう着こなす!結び方を学ぶオンオフコーデ術♡saki
  3. 3元読モが徹底解説!全身GUでお洒落に魅せる春夏メンズコーデ25選ゆいき
  4. 4大学生に人気の【トートバッグ】に注目!周りと差を付けるコーデ解説Chisato
  5. 5【2021年】秋冬に使える!シャツワンピの上手な着こなし方23選stsuki
  6. 6着こなしていたらかっこいい!スポーツミックスコーデでお洒落を制すsaki0122
  7. 7【春夏秋冬】着回し力UPの「白シャツワンピ」のコーデ♡pokari
  8. 8【カップル必見コーデ】人気ブランドのお揃いTシャツで出かけよう♡don
  9. 9【20選】デートが盛り上がる♡おすすめのカップルコーデをご紹介!yuho
  10. 10デニムシャツでいろいろなテイストに。レディースコーデ13選ご紹介Hitomi

おすすめの記事いまARINEで話題の記事

  • 【2021年最新版】ナイトブラおすすめ人気ランキング15選!ARINE カタログ
  • 【2021年】脱毛サロンおすすめ人気ランキング16選 ARINEサロン
  • 5/12更新!UberEats(ウーバーイーツ)最新クーポン情報ARINE PRESS
  • 【2021年】脱毛器おすすめ人気ランキング11選【最新】ARINE カタログ
  • 【2021年最新版】おすすめ!人気のシャワーヘッドランキングARINE カタログ
  • 【5/12更新】出前館の最新クーポン情報|使い方や取得方法もARINE編集部