この春おすすめ!いま人気のジェルネイルデザインランキング

春に向けてつやつやの綺麗なネイルにしませんか?今回はこの春おすすめの、人気のジェルネイルのデザインを紹介します。おすすめのジェルネイルのデザインで、指先から綺麗になりませんか?いま人気のデザインをランキングで紹介します。

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

目次

この春人気のジェルネイルで指先から恋をはじめよう

春に向けて、可愛い指先にしたいなと思っている人も多いはず。今回はそんな人に向けて、この春人気のジェルネイルを紹介します。つやつやのネイルは女子力があがるだけでなく、男子受けもばっちり。指先から恋を呼び込みませんか?

ふと彼と手を繋ぐ時、ネイルが綺麗だったら自身をもって手を差し出せますよね。また食事の席でもグラスを持つ手が綺麗だったら、それだけで印象が良くなります。おすすめのジェルネイルのデザインで、運命を誘ってみませんか?

この春おすすめ♡ジェルネイルランキング

ではこれから人気のジェルネイルのデザインをランキング形式で紹介します。オフィスでも楽しめるような控えめなデザインから、女子会にしていきたいお洒落なものまで沢山あります。自分にあったデザインで春を楽しみましょう♡

5位. ホワイトカラーのジェルネイル

シンプルだけどお洒落に見えるホワイトカラーのジェルネイルは、どんな服装にもなじむのでおすすめです。いつも爪の色に近いネイルばかりしているから、たまには冒険したいと思っている人にもおすすめです。
オフィスでもさりげなく楽しめるデザインになっているので、仕事で派手なデザインを楽しめない人にも♡

違うデザインのネイルと交互に楽しめるのもホワイトカラーのジェルネイルの人気の秘訣。ホワイトカラーをベースに色を重ねたりして様々なデザインが楽しめます。春らしいパステルカラーのデザインを合わせるのがおすすめです。

4位. パープルカラーのジェルネイル

パープルのジェルネイルは、少し大人っぽいテイストのジェルネイルをしたい人におすすめです。クリーミーなパープルのデザインなら、かわいらしさも大人っぽさも手に入るので挑戦しやすいですね。普段はネイルをしない人や、派手なネイルは少し苦手な人も楽しめます。

こんな風にひとつだけ派手なデザインにしても可愛いですよね。マットなネイルだけだと少し寂しい雰囲気になりますが、ひとつだけストーンがついていたり、違うデザインだとお洒落な雰囲気に。人と差をつけたいけど、派手なデザインには抵抗がある人でも挑戦しやすいですね。

3位. ヌーディカラーのジェルネイル

ヌーディカラーのネイルは大人な雰囲気を出したい人におすすめ。肌なじみがいいので、少し地味な印象になってしまわないか不安だと思います。しかし、ストーンなどをつけることで華やかな雰囲気を出せるので心配ありません。

白色とボーダー風のジェルネイルは春らしくて素敵ですね♡フレンチネイルは清潔感抜群なので、どんな服装や状況にもぴったりです。
シンプルなデザインなので、飽きずに長く楽しむことができます。男性受けもいいので、ここぞという時にもおすすめ。

2位. パステルのジェルネイル

春らしい色合いが素敵なパステルカラーは、この春人気のデザインです。ジェルネイル独特のぷっくりした質感も女性らしくて素敵です。
紫色、ピンク色など様々な色が混ざったネイルは華やかさ抜群です♡ラメやストーンをトッピングすればさらに華やかな印象になります。

様々な色が入ったジェルネイル。ストーンなど、きらきらしたデザインになっているので、晴れの日にもぴったりですね。女子会など、思いっきりお洒落を楽しみたい日にもおすすめです。人気の春カラーで指先も楽しみましょ♡

1位. ピンクカラーのジェルネイル

ピンクカラーのジェルネイルがやっぱり一番春らしいですね。ピンクベースだけだと、少しありきたりになってしまいますが、桜を思わせるデザインにすれば一気に春仕様に。爪に近い色なので、ネイルのデザインが浮かずに楽しむことができます。

色んな色を組み合わせても春らしさがでるのがピンクカラーの人気のポイント。ふんわりとした色を組合わせたデザインがこの春おすすめです。
桜を思わせるデザインが楽しめるのは今の季節だけ。可愛らしい服装をしたい人や、お花見など春のイベントに参加する人にぴったりです。

恋をつかむジェルネイルは見つかりましたか?

自分がしてみたいジェルネイルのデザインは見つかりましたか?どの色も春の服装になじむ綺麗なデザインになっています。自分の普段の服装やイベントごとに変えるのも楽しいですよね♡ジェルネイルで春を彩りましょう。

髪型などよりも簡単に楽しめるのがネイルにいいところです。意外と人が見ているパーツの1つなので、綺麗にすれば効果も高いですね。出会いの季節にむけて、人気のジェルネイルで支度しましょう。綺麗な指先から恋を呼び込み、つかみましょう♡

ネイルの記事ランキング昨日人気のあったネイルに関する記事

  1. 1男ウケを狙ったネイルで好感度を上げよう!デザインや色をチェックふろこ
  2. 2ネイルシールの作り方5選。自分だけのオリジナルシールを作ろうふろこ
  3. 3ネイルで気分上がる♡2022年最新ネイルデザインをご紹介mnmn
  4. 4シンプルネイルの冬を感じるデザイン6選。大人の魅力をアピールするふろこ
  5. 5【2019年】最新ネイルデザインを紹介♡春夏秋冬で色をチェック!naaa
  6. 6《2022年》トレンドカラーのグラデーションネイルをチェック♡Asari

人気タグ