今の季節にぴったり♡デニムガウチョパンツでゆるかわいい

いつものデニムは飽きた。そんな人におすすめしたいのが、デニムガウチョパンツ。ゆるっとしたデニムガウチョパンツは春の温かい雰囲気にぴったりです。今回はそんなデニムガウチョのコーデを紹介します。お花見など、地面に座る時も座りやすいのでこれから外で遊ぶのにも向いています。手持ちのトップスと合わせて新しいコーデを楽しみませんか?

春の暖かい日差しにデニムガウチョパンツはいかが?

暖かい日差しが気持ち良い春。いつものファッションもいいけど、たまには新しいアイテムに挑戦してみてはいかがですか?
今回紹介するのはデニムガウチョパンツ。新しいアイテムを買うと、クローゼットにあるものと合わない不安もあるはず。

でも、このデニムガウチョパンツは他のアイテムと違って、なんでも合わせられる優れものなんです。
カジュアルな服装から、清楚な服装まで幅広く楽しめます。また、合わせるものによって雰囲気ががらっと変わるので、着回しもきく優れもの。

デニムガウチョパンツってなに?

ガウチョパンツ×デニムがデニムガウチョパンツ。デニムのぴったりとしたシルエットが苦手な人も多いと思いますが、このガウチョパンツなら気になる部分をゆるく隠してくれるので安心です。
スタイルをよく見せてくれるのもデニムガウチョパンツの魅力の一つ。

GU(ジ―ユー)やユニクロなど、お手頃な値段で買えるお店でも取り扱っているので、挑戦しやすいのも魅力の一つです。
スニーカーなどのカジュアルなものと合わせたり、パンプスなどフォーマルなものと合わせるなど、小物で遊べるのも魅力のひとつです。

デニムガウチョパンツ×フェミニンコーデ

シンプルな襟つきの白のトップスが可愛らしいスタイル。小物をパリジェンヌのようなもので統一することで、洗練された雰囲気に。
デニムとバランスをとるために、トートバッグでカジュアルにするのがポイント。小物で遊べるのが楽しいですね。

ふんわりとしたブラウスに、デニムのガウチョが意外と馴染んでいるコーディネート。鞄をかっちりしたフォルムのものを使ったり、スカーフで少しスパイスを入れているのがお洒落ですね。
デニムでも可愛らしくしたい人は、パンプスで上品にするのがおすすめ。

ボーダーにトレンチコートがフレンチで可愛いコーデ。デニムのガウチョだから、スタイルもよく見えるのがポイント。ボーデーは少し太って見えてしまいますが、ガウチョパンツで足が長く見えるのでスタイルアップ。小物は黒で統一するのがポイント。

ピンク色のブラウスが可愛らしいデニムガウチョパンツのコーデ。バッグとサンダルを白色で統一することで女性らしい印象に。パンツスタイルが苦手な人もスカートとフォルムが似たガウチョパンツなら、挑戦しやすいかも♡

デニムガウチョパンツ×リラックスコーデ

スニーカーやキャップを合わせたスタイルがゆるくて素敵。ただカジュアルなだけじゃなくて、大人の女性らしさが漂うのは、時計などの小物があるからなんです。
グレーのパーカーにデニムのガウチョというシンプルな組み合わせでもお洒落に見えるのが不思議。

シンプルな白Tにロゴバックを合わせたスタイルがお洒落なコーデ。コンバースのスニーカーにGUのデニムガウチョパンツを合わせることで、スポーティーな印象に。体のラインをきれいに見せてくれるトップスを組み合わせることで女性らしさも。

ガウチョパンツにざっくりと編んだニットのカーディガンが可愛い。少し肌寒い時に、ロングカーディガンを合わせるのはリラックスした雰囲気を出すのにぴったり。ただ、全体に重さが下にいくので、ベルトでウェストをマークするのがおすすめ。

デニムガウチョパンツ、可愛く着こなすには?

デニムガウチョを小物であそんで!

クラシックな印象やフェミニンな印象にしたい人には、高級感が出る小物を合わせるのが高見えのコツ。このガウチョパンツはGUのものですが、腕時計やバッグのおかげで高級感が出てますよね。女性らしくしたいならシンプルな黒のバレーシューズやパンプスがおすすめ。

カジュアルな印象にしたいなら、スニーカーを合わせるのがおすすめ。トートバッグやジャケットなどをカジュアルなものにすることで、雰囲気が作れます。デニムガウチョひとつでここまでアレンジを楽しめるのは驚きですね♡

自分にあったサイズのデニムガウチョパンツを選ぶ

リラックスした雰囲気にしたいなら、しわっとしたガウチョパンツがおすすめ。リボンもついているので、ウエストにも遊び心が。ゆったりとした雰囲気を出したい人や、カジュアルな印象にしたい人はスニーカーなどと合わせるのが◎

GUのデニムガウチョパンツは、フェミニンな服装をしたい人におすすめ。足が長く見え、またフォルムがかっちりして見えるので上品な印象に。プチプラなのに侮れないデザインと使い買っての良さです。小物でさらに可愛らしくできるのも魅力のひとつ。

デニムガウチョパンツコーデで、春も楽しく♡

この春着たいガウチョパンツのコーデは見つかりましたか?ふんわりとした春の日差しにデニムガウチョパンツはぴったり。
ひとつあれば小物で印象が変えられるも魅力です。自分のお気に入りの組み合わせでデニムガウチョパンツを楽しみましょう♡

ファッションの記事ランキング昨日人気のあったファッションに関する記事

  1. 1Nikiさんが明かす自然体な美の作り方「嫌なことはすぐ忘れます」藤谷千明
  2. 2今までにない大人かわいいワタシ。スキニーデニムで簡単GET♡xia
  3. 3【マストアイテム】無敵の着回し力!デニムジャケット特集♡xia
  4. 4【ロンパース】いつから着る?春コーデから楽しむのが正解です♪rimi
  5. 5今着るべき♡ポップでかわいいリンガーTシャツmoon
  6. 6大原優乃ちゃんがガーリー系に挑戦「慣れなくてそわそわしました!」藤谷千明
  7. 7レースガウンコーデ新提案!去年と一味違うコーデでおしゃれ上級者♡moon
  8. 8女子もキャップでキメる時代。レディース【キャップ】冬コーデ特集♡jun
  9. 9【2018トレンド】コンバースのワンスターアイテムをゲットせよ♡saki
  10. 10今日のあの子可愛くない?ユニクロのプリーツスカート着まわし術♡TBK4B0

おすすめの記事いまARINEで話題の記事

  • 春らんまん♡ TPO別アイテムで今っぽ着まわしコーデ×松本愛PR|ARINE公式
  • 人気美容室が提案!雰囲気が一瞬で変わる♡イメチェン春ヘアアレンジPR|ARINE公式