豊富な種類が魅力的!ユニクロのアンクルパンツを手に入れて♡

ユニクロで今人気のアンクルパンツは知っていますか?種類の豊富さと美しいシルエットが魅力的なんです。ユニクロなので、もちろんプチプラ! 今回は、そんなユニクロのアンクルパンツを取り入れたコーデを紹介していきます♪思わず欲しくなっちゃうこと間違いなし!

ユニクロのアンクルパンツが人気です!

今、ユニクロのアンクルパンツが人気なんです♡アンクルパンツとは、足首が出る丈のパンツのこと。ユニクロのアンクルパンツは、豊富なカラーと美しいシルエットがポイント。
シンプルなので、オフィスカジュアルにもつかえるんです。
そんなユニクロのアンクルパンツを使ったコーデを、カラー別に紹介していきます♪

カラー別!ユニクロのアンクルパンツコーデ

ブラックアンクルパンツ

ユニクロのアンクルパンツでまず手に入れるなら、ブラック。どんなトップスにも似合うので、1枚持っておけば役に立つこと間違いなし!グレーのニットとホワイトのTシャツで、シンプルだけどどこかこなれ感のでるコーデに。

ブラックとベージュの2色でまとめたコーデ。ブラックのギンガムチェックのブラウスは、ガーリーな雰囲気を演出してくれます。
トレンチコートとバッグはベージュにすることで、ブラックでまとめたコーデにやわらかな女性らしさが加わります。

ネイビーアンクルパンツ

ユニクロのネイビーのアンクルパンツは、オフィスカジュアルにぴったり!ネイビーは、合わせやすさもバツグンですが、知的な印象も与えてくれます。
淡いブルーのトップスを合わせれば、ブルー系のグラデーションコーデの完成!

ネイビーのアンクルパンツとネイビーのキャミソールを合わせれば、まるでオールインワンのようなコーデが完成します。キャミソールにレースがついているので、インナーはシンプルなホワイトのTシャツが◎
レースアップシューズがアクセントになってくれています♪

ピンクアンクルパンツ

大人っぽくキメられる、くすみピンク。そんなくすみピンクのアンクルパンツは、ユニクロのアンクルパンツの中でも大人気!
ライダースジャケットでスパイスをプラスすれば、甘辛ミックスコーデの出来上がり♡バッグやパンプスもブラックにして、とことん大人っぽく仕上げるのがおすすめです。

ベージュアンクルパンツ

ホワイトとベージュでまとめた、ミルクティーみたいなコーデ。甘すぎず、優しい雰囲気はまさにミルクティー。シンプルなコーデなので、バッグの形がアクセントに。まるでバケツのような形のバッグで、面白みを出して。

全体的にベージュ系でまとめたナチュラルでカジュアルなコーデ。ブラックやネイビーを選びがちなボーダートップスも、アンクルパンツに合わせてベージュを選んで。
ベージュでまとめるなんて地味になりそう…と思うかもしれませんが、ちょっとずつトーンを変えることでおしゃれに見えますよ♪

テラコッタアンクルパンツ

テラコッタカラーという、ちょっぴりピンクっぽいブラウン。ユニクロのアンクルパンツは、こちらのカラーも人気なんです♪ブラウンよりもこなれた雰囲気になれるんです♪
ブラックのトップスを合わせて、大人ガーリーにキメて。

センタープレスされた、テラコッタカラーのアンクルパンツ。
こちらのコーデ、アンクルパンツだけではなく上下ともにユニクロのアイテムなんだそう!さらに、バッグとパンプスはGU(ジーユー)なんだとか。プチプラには見えないくらい、とってもおしゃれに着こなしていますよね♪

ブルーアンクルパンツ

こんなにきれいなブルーのアンクルパンツも、ユニクロで手に入るんです!ガーリー派さんにもおすすめのカラーです。
ホワイトのニットを合わせて、ふんわりとしたパステルコーデに♡小物はベージュを選んで、雰囲気を壊さないように。

ブルーとブラウンって、意外と合うんです!優しいブルーのユニクロのアンクルパンツは、ホワイトしか似合わないかなと思ってしまいがちですが、意外な組み合わせがおしゃれに見えるんですよ♪
ナチュラルなテイストの中にさわやかさがプラスされたようで、なんだか新鮮♪普段はしない組み合わせも、やってみると楽しいですよ。

初夏にぴったりなさわやかコーデ!見るだけで涼しくなりそうなコーデですよね。夏のオフィススタイルにもおすすめです。
ユニクロのアンクルパンツは、シルエットが美しいので、キレイめコーデには欠かせません。

ホワイトアンクルパンツ

ユニクロのアンクルパンツは、さまざまなタイプがあるのもうれしいポイント。こちらはワイドパンツタイプ。さらにセンタープレスの加工もされています。
ウエストリボンのトップスを選んで、リボンをキュッと結べばメリハリのあるコーデになりますよ♪

ホワイトの要素が多めのクリーンなコーデ。こちらもワイドタイプのアンクルパンツを穿いています。ジャケット以外をホワイトでまとめれば、できる女を演出できそうなスタイルに。
誠実そうな印象も与えられそう♪

チェックアンクルパンツ

ユニクロならではのチェックのアンクルパンツには、カレッジTシャツをサラッと合わせて。チェック柄がインパクト大なので、他はシンプルなアイテムを選びましょう。
ローカットではなくハイカットスニーカーを合わせることで、普通とはちょっぴり違う印象になります。

ちょっぴりオジテイストを取り入れたスタイル。ブラウンのチェスターコート・ユニクロのチェック柄のアンクルパンツ・レースアップシューズでカチッとしたコーデは、ちょっぴりメンズライクでオジサンっぽい♪
でも、アンクルパンツがきれいな形なので、かわいくキマるんです。

ユニクロのアンクルパンツは優秀だった!

さまざまな形やカラーがあり、大人気のユニクロのアンクルパンツ。いろんなアイテムと組み合わせることができる、非常に優秀なアイテムでした!
全部のタイプがほしくなっちゃいそう♡アンクルパンツは足首を見せるパンツなので、きちんと試着して長さの合うサイズを選ぶのがおすすめです。
ぜひ、ユニクロに行って見てみてくださいね♪

ファッションの記事ランキング昨日人気のあったファッションに関する記事

  1. 1そろそろお財布、替えませんか?人気ブランドのかわいい長財布8選♡blair33
  2. 2選ぶポイント別で見つかる♪人気の長財布徹底解説pandataro
  3. 3韓国で大人気!日本でもキテル、ボディコン事情ひな
  4. 4Tシャツを着るならだんぜんビックシルエットがかわいい♡stsuki
  5. 5【2018年】GUなどコーディネートに使えるプチプラアイテム4選chaa_f_chaa
  6. 6コスパも良いのにお洒落に着こなせる!WEGOのコーデをチェック♪TBK4B0
  7. 7「おしゃれ」より上は長財布で叶える。おすすめ長財布でこなれ感♪jun
  8. 8お札と小銭は分けて持つのが新定番?!おすすめレディース札入れ♡kyonoka
  9. 9おしゃれも個性もすごく大切!KENZOで両方コーデに取り入れようSHOGO
  10. 10【今すぐ欲しい♡】大注目レディースブランドの《お財布》とは?!kana

おすすめの記事いまARINEで話題の記事

  • サロンよりも断然お得!?超簡単なセルフジェルネイルが気になる♡PR|ARINE公式
  • 美肌の敵から「守る」スキンケア!次世代モイスチャライザーとは?PR|ARINE公式