爽やかな季節にぴったり。パーマなしのナチュラルボブ特集♡

爽やかな季節になってきましたね。そんな季節に髪型も合わせたい、暖かい日差しに似合う可愛い髪型が知りたい。今回はそんな方に特におすすめの「パーマなしのボブスタイル」を紹介しちゃいます!パーマなしのボブスタイルはナチュラルな印象なので爽やかな気候にぴったりなのです♡

パーマなしのボブで爽やかな季節を迎えましょ

ぽかぽかと暖かくなってきました。ファッションも薄手のものになって、散歩が楽しい季節ですね。そんな季節に合わせて髪型も衣替えしませんか?暖かくなるこの季節にぴったりなのは、軽やかにゆれるヘアスタイル。今回紹介するのはパーマなしのナチュラルボブです♡

パーマなしのボブの魅力ってなに?

パーマなしのボブの魅力はずばり、ヘルシーさです。長すぎず短すぎずのボブは、男子受けだけじゃなく、女子受けも抜群。
また、パーマなしのナチュラルなカールやストレートなのでヘルシーな印象になります。
さらりとゆれる爽やかなボブスタイルを目指しましょ♡

パーマなしのナチュラルボブ×前髪なし

切りっぱなしの毛先がカジュアルなナチュラルボブ。
黒髪ベースの透明感のあるカラーで、洗練されたスタイルに仕上がっています。
重たくならないよう、空気を含むようなイメージでセットしましょう♪
明るい雰囲気で、春先のイメチェンにぴったりのヘアスタイルです!

ハイトーンの前髪なしナチュラルボブなら、外国人風スタイルに。
ストレートベースで毛先だけふんわり仕上げているのが女の子らしいです◎
前髪なしさんは、根元を持ち上げてぺったんこにならないように気を付けてくださいね。
少し顔にかかるようなシルエットを作ると輪郭がすっきりと見えますよ!

前髪なしのショートボブスタイル。
温かみのあるアッシュベージュカラーがおしゃれですね♡
片側にボリュームを持たせたシルエットでクールな雰囲気に仕上がっています!
あえてまとめずに散らした毛先のおかげで、こなれ感がありますね。

センターパートの前髪なしスタイル。
手の込んだセットをせずに、ストレートのままにしているのが潔くて素敵です♡
カットの際に少し内側を透いておくと毛先がうちに入るシルエットが完成します。
黒髪に合わせたら、モードな雰囲気になりそうですね!

柔らかいブラウンの髪色と前髪なしのボブスタイルがマッチしているスタイリング。
分け目をあえて真ん中にしないことで、不自然ないストレートボブになっています。落ち着いた女性らしさを強調したいなら、メイクは髪型とのバランスを見てピンク色系にするのがおすすめ♡

落ち着いたアッシュカラーとの組み合わせが素敵なボブスタイルは、耳にふんわりと前髪をふんわりとかけて。
ただの内巻きのボブスタイルではなく、少し外はねにして若々しく。首が長く見えるので、ざっくり首回りが開いたカットソーなどと合わせるのがおすすめ!

アンニュイな印象のボブスタイルが素敵な髪型。
こなれた質感や、毛束感をだすには、スタイリング剤を使用するのがおすすめ。
シンプルな服装はもちろん、あえてフェミニンな服装と合わせてナチュラルな雰囲気に仕上げるのも素敵ですよ♡

前髪なしでもやんちゃな香りが漂うショートボブは、ベージュ系のアッシュカラーで柔らかい印象に。首周りにアクセントがある服装を合わせるのがおすすめですよ♡
ありきたりなボブスタイルは飽きたけど、冒険する勇気がない人に挑戦してほしい大人のボブスタイル!

無造作に仕上げた黒髪の前髪なしロブ。
ドライな質感と、ラフなストレートスタイルがおしゃれです◎
外はねミックスの毛先で、風に揺れるようなスタイルになっています。
トップの黒からほんのりグラデーションがかった毛先がこじゃれてますね!

ナチュラルボブ×前髪あり

ナチュラルにおろした前髪と、きらきらした瞳の組み合わせが守ってあげたい印象に。
伸ばしかけのボブスタイルに飽きてしまった人も、前髪の流し方などを楽しんでみては?髪色は柔らかそうに見えるカラーを合わせて、親しみやすい雰囲気に!

前髪ありのボブは、明るめのアッシュカラーで柔らかく仕上げるのがおすすめ。ふんわりと流した前髪は男子受けだけじゃなく、目が大きく見えます。淡い色合いの服装との相性もいいので、これからの季節にぴったりですね。
ナチュラルメイクと合わせて、ナチュラル美人を意識してみては♡

外はねがまざった髪型は、フレンチな気分にぴったり。前髪もワックスで毛束感をだしてみて。いつも内巻きの髪型に飽きた人におすすめしたいスタイリングです。
ヘルシーなメイクなどと合わせてパリジェンヌっぽくまとめるのがコツ。

ショートバングがかわいいナチュラルボブ。
完全なおぱっつん前髪にせずに少し流すイメージでセットするのがポイントです。
このひと手間でぐっとこなれ感が上がりますよ!
ベースはストレートですが、毛先にレイヤーを入れているので動きが出ていますね◎

つるんと落ちるようなストレートがかわいいナチュラルボブ。
シースルー前髪を合わせることで、少女のようなあどけなさがありますね!
黒髪と合わせることで、清潔感のあるスタイルになっていますね◎
あごラインにそろえた毛先は少し内側に入るようにセットするのがおすすめです。

黒髪×眉上のショートバングでかわいらしく。
黒髪だとショートバングがピュアな雰囲気になりますね♪
少しアシンメトリー気味にカットした前髪で遊び心もあります。
前髪にポイントがあるので、全体はストレートでシンプルにするとバランスが整います◎

ザ・ストレートボブ、という王道スタイルは爽やかな季節にぴったり。パーマなしだからでる、ナチュラルな艶を武器にして♡
朝のセットも、前髪をふくめシンプルにワンカールにするだけなので簡単ですよね。
たまにポニーテールにまとめたりしてギャップを狙うのもおすすめ。

ナチュラルボブ×黒髪

黒髪のナチュラルボブスタイル。
斜めに流した前髪でが、アイドルのようなかわいさがありますね♡
ストレートベースの丸いシルエットが王道ボブヘアという感じがします!
前が短くなるスタイルでデザイン性も高いスタイルです◎

前髪なしの黒髪ナチュラルボブ。
かき上げ風の前髪なしスタイルは色気がありますね♡
ハイトーンを合わせてもかわいいですが、黒髪だと上品にキマリます。
すとんと落ちるようなストレートヘアはオフィスにもぴったりです◎

シンプルな前髪なしの黒髪ボブは、ウェットな質感に仕上げて周りと差をつけて。
前髪なしの巣タオルは、センターより少しサイドに分け目をずらすと根元が立ち上がりやすくなります◎
ベースはストレートにして、毛先だけ内側に入るようにセットしてナチュラルに仕上げましょう!

こちらも前髪なしの黒髪ショートボブスタイル。
前髪なしスタイルは、耳にかけてタイトに仕上げるのも素敵です♡
上品で大人っぽい印象になりますね!
後頭部はふんわり、毛先はストレートに仕上げるときれいなストレートになります。

ロブが爽やかなヘアスタイルは、カジュアルなスタイルやアウトドアにぴったりなヘアスタイルです。フェミニンな服装などと合わせてしまうと、落ち着いた印象になりすぎてしまうので注意!
スポーティーなコーデとの相性がよく、写真のようにキャップをかぶってもおしゃれになります♪

お人形のようなボブスタイルがキュートなヘアアレンジは、古着などと合わせてレトロな雰囲気を楽しむのがおすすめ。
ぱつっと切りそろえたヘアスタイルに抵抗がある人もいるかもしれませんが、前髪や顔周りに少し軽さをだしてナチュラルに仕上げることで挑戦しやすくなりますよ!

ナチュラルな印象のボブは、ブローのみのスタイリングにして爽やかな印象に!
目の上ぎりぎりの前髪も軽く流すことで、好印象に。
メイクは明るい色のリップなどを組み合わせてメリハリをつけるのがおすすめ♡爽やかな風にゆれる毛先が素敵ですよ。

前髪なしにするのは勇気が足りなかったり、前髪を伸ばし中の方におすすめのスタイル。
新定番”うざバング”もストレートなナチュラルボブと合わせればだらしなくなりません♪
黒髪なので、少しミステリアスな魅力がありますね!

パーマなしのナチュラルボブでヒロイン級に♡

挑戦してみたいパーマなしのボブスタイルは見つかりましたか?どの髪型もナチュラルな魅力があって、これからの爽やかな季節にぴったりですよね。ヘアカラーやファッションとも合わせて思い切り楽しんでみてくださいね♡

ヘアスタイルの記事ランキング昨日人気のあったヘアスタイルに関する記事

  1. 1第1印象が命!本当にかわいい【前髪の流し方】メソッド♡MK33
  2. 2清潔感とこなれ感をゲット♪【ワンレンショート】で一気に大人っぽくkuroneko
  3. 3留め方で大人かわいい♡簡単前髪ヘアピンアレンジで視線ひとりじめ!hi♡
  4. 4流行りの”ハイライトカラー”でいつものヘアに自分らしさをプラス♡paruru
  5. 5もう諦めない!【伸ばしかけ前髪】を乗り越えるヘアアレンジ♡haru
  6. 6ハーフアップ×リボンアクセサリーで最強モテヘアをGETしよう♡mkmk
  7. 7モテるあの子はサボってた?くるりんぱ×三つ編みで叶えるあざとヘアARINE編集部
  8. 8誰でもお似合いカラー!アッシュグレーで美人度アップ♡SATOMI
  9. 9【保存版】失敗なし!アイドル前髪の作り方・キープ法の手引jun
  10. 10【ワンサイドヘア】少しの変化で大人かわいいわたしを実現♡haru

おすすめの記事いまARINEで話題の記事

  • 気まぐれ頭皮をごきげんに♡夏こそ実践したい正しい頭皮ケアPR|ARINE公式
  • 美容院選びってどうしてる?モデル4人がサロン選びの本音トーク♡PR|ARINE公式
  • サロンよりも断然お得!?超簡単なセルフジェルネイルが気になる♡PR|ARINE公式
  • 涼しげ見えのポイントは目元とヘア!クボメイクで叶える最新夏メイクPR|ARINE公式
  • 目元から始める恋支度♡目力アップの秘訣は夜の仕込みにありましたPR|ARINE公式