1年中大活躍♪カラー別!ユニクロのカーゴパンツコーデ

カジュアルコーデに大活躍のカーゴパンツ。でも、トップスや靴は何を合わせればいいのかわからない…なんて方も多いのでは? そんな皆さんのために、今回はユニクロのカーゴパンツを使ったコーデを、「カーキ」「ベージュ」「ブラック・グレー」の3つに分けて紹介していきます!

カーゴパンツって?

カーゴパンツは、元々は作業用のパンツとして多くの作業員に使われていました。サイドにポケットがついているのが特徴です。みんな大好きユニクロでも、カーゴパンツが発売されていました。ユニクロのカーゴパンツは、カジュアルコーデに取り入れやすいんです♪
今回は、そんなユニクロのカーゴパンツを使ったコーデを紹介していきます。

ユニクロのカーゴパンツコーデ【カーキ】

カーキのカーゴパンツと、黒のTシャツだけではなんだか物足りない…そんな時は、ギンガムチェックのシャツを腰巻にして、アクセントに♪同じトーンでまとまっているのに、ギンガムチェックの白が入ることで、パッと明るい印象になりますよ。
足元はビーチサンダルでラフにキメましょう♪

「甘」な印象のふんわりブラウスと、「辛」な印象のキャップ・カーゴパンツの組み合わせは、まさに甘辛ミックスコーデ!こちらのユニクロのカーゴパンツは、すっきりシルエットなので甘いトップスにもよく似合うんです♪
キャップが、より辛さを演出してくれています。

はっきりとしたカラーのトップスには、カーキのカーゴパンツでカラーの浮きを押さえて。明るいカラーには、カーキのような合わせやすいカラーを持って来れば、違和感なく着こなすことができます。
サングラスとベレー帽で、アクセントをつけるのも◎

ユニクロのカーゴパンツはスキニー気味なので、ふんわりトップスがよく似合う!白のふんわりブラウスで、清潔感をプラス♪ブラウスの裾は前だけインして、すっきりと見せて。
キレイめなカーゴパンツなので、パンプスもよく似合います。

真夏でも、ユニクロのカーゴパンツは大活躍!ノースリーブのトップスと合わせて、大人の余裕漂うコーデに。ノースリーブ×カーゴパンツは、縦のラインが強調されるのですっきりとして見えます。
ブランド物のバッグを持っても、カーゴパンツならキメすぎた印象になりません♪

春に欠かせないデニムジャケットと合わせるのも、もちろん◎メンズライクになりがちなカーゴパンツですが、裾をロールアップして足首を見せれば、女性らしくなります♡同じように、デニムジャケットの袖もすこしロールアップするのがおすすめ。
インナーは、レース使いがかわいい真っ白なトップスで、清潔感を♪

ユニクロのカーゴパパンツに、ジーユーのベルトを合わせたプチプラコーデ。
白のブラウスはそのままだとだらしなく見えてしまうので、真ん中から下のボタンは閉めてインするのがおすすめ。上の方はボタンを開けるので、インナーに柄物を持ってくるとポイントになりますよ。
さらに黄色のパンプスで、シンプルコーデを格上げ!

ユニクロのカーゴパンツコーデ【ベージュ】

ベージュのアイテムは、取り入れるだけで簡単に優しい雰囲気が演出できます。ニット・カーゴパンツ・ムートンブーツをすべてベージュでそろえたこちらのコーデは、優しく柔らかく見えませんか?まるで、テディベアのよう!
それぞれベージュのトーンをちょっとずつ変えるのが、おしゃれに見えるポイントです。

シンプルなボーダーとベージュのカーゴパンツ。シンプルだからこその、さわやかさが出ています。ここでジーパンを合わせると少し重い印象になってしまいますが、ベージュのカーゴパンツなら明るい印象になります。
トップスの裾から、ブルーのインナーをちょこっと出してポイントを作るのも◎鮮やかなブルーが夏らしい♪

秋がとってもお似合いのこちらのコーデ。薄めトーンのカラーのコーデで、秋らしさを十分に演出しています。カーゴパンツとスニーカーはベージュ系、トップスとハットはグレー系でまとめて、バランスよく♪
パーカーとゆったりめのカーゴパンツのリラックスしたコーデなので、アウトドアにも最適です。

ユニクロのカーゴパンツコーデ【グレー・ブラック】

明るいい色と落ち着いた色がミックスされたコーデ。赤のスニーカーって取り入れにくいと思ってしまいがちですが、こんなシンプルコーデの差し色として取り入れるのが一番おすすめ!
トップスのマスタード色とスニーカーの赤が喧嘩しちゃうのでは?と思いがちですが、間に黒のカーゴパンツを挟めば大丈夫♪カーゴパンツがクッションになってくれます。

アースカラーでまとめた、大人のコーデです。ユニクロのカーゴパンツは、グレーを選んで。グレーのカーゴパンツって、あまり見かけないですよね。カーキよりも大人っぽく見えます。
カーキのシャツとゴツめのベルトをプラスして、ちょっぴりミリタリーっぽくキメて♪

ユニクロのカーゴパンツは優秀だった!

ユニクロのカーゴパンツを使ったコーデを、カラー別に紹介してきました。シルエットがきれいなので、カジュアルだけでなくキレイめにも着こなせるのがうれしいですよね。
カラーによって、全然違う着こなしになるのもポイント!ぜひ、毎日のコーデの参考にしてみてくださいね。

ファッションの記事ランキング昨日人気のあったファッションに関する記事

  1. 1雑誌SPRiNG11月号の付録はツモリチサトのポーチとトート♡ARINE編集部
  2. 2いつものコーデに一工夫♪デニムロールアップがすごくかわいい♡SHOGO
  3. 3毎日着れちゃう♡リブバレエネックTがこの秋使えるって知ってた?himaya
  4. 4秋冬人気アイテム≪チルデンニット≫で着回しコーデ!chaaaa4
  5. 52017秋冬に着たいメルトンコートの通販ブランド特集♡akaringo