いつものアレンジがもっとかわいく。ブランドのヘアクリップを特集♡

いつものヘアアレンジ、なんか飽きたなあ。そんな人におすすめしたいのが、ブランドのヘアクリップ。いつものアレンジがあか抜けるだけでなく、おしゃれな印象になりますよ。今回はアレンジが楽しくなるかわいいブランドのヘアクリップを紹介します。ブランドのヘアクリップで、ヘアスタイルをもっと楽しみましょう♡

こだわりのブランドのヘアクリップで、周りと差をつけない?

いつものヘアアレンジをおしゃれに見せてくれるヘアクリップ。ヘアアレンジには欠かせないアイテムですよね。
今回はそんなヘアクリップのおすすめブランドを紹介します。可愛いブランドのヘアクリップで、ヘアアレンジをもっと楽しみましょう♡

そもそも、ヘアクリップの種類って?

いつもなんとなくヘアクリップを使ってるけど、街中では違うタイプのクリップを見かけたり。ヘアアレンジに使えるクリップは、たくさん種類があるんです。今からヘアクリップの種類と、おすすめのブランドのヘアクリップを紹介します。

シンプルな服がおしゃれに見える三角バレッタ

三角の形をしたヘアクリップは、シンプルな服装にアクセントとして使うとおしゃれな雰囲気に。おろした髪の毛につけるだけでなく、くるりんぱなどアレンジをした髪の毛につけてもかわいいですよ。
べっ甲デザインが主流ですが、様々な色合いやデザインのものが売られています。

14+(イチヨンプラス)の三角バレッタは、ヘアピンとセットになったお得なアイテム。まとめ髪にしたいけど、アクセントがほしい時にバレッタとピンの組み合わせは相性抜群ですよ。
このアレンジのように組み合わせて使ってもいいですし、分けて単体で楽しむこともできます。

passage mignon(パサージュミニョン)のヘアクリップは、べっ甲と濃いブルーが混ざっていて大人女子にぴったり。ヘアアクセサリーをつけると、どうしても可愛らしい印象になってしまいますが、三角バレッタならおしゃれに見えます。

愛らしいポニーテールにしたいなら、バナナクリップ♡

髪の毛を挟むだけで上品かつかわいいポニーテールが仕上がるバナナクリップは、ひとつ持っておくと万能です。
ゴムで結ぶポニーテールとは違い、クリップでまとめると、頭にそってポニーテールが固定されるので綺麗に見えます。

このヘアクリップのブランドは、AngeBloom(アンジェブルーム)のバナナクリップ。ゴージャスなリボンが、とっともかわいいですよね。ただ、色などデザインが大人っぽく作られているので、甘すぎず上品な印象に。
レストランに行くときなどに持ち運んでおくと便利でかわいいですよ♡

シンプルなマスタード色のバナナクリップはAne Moneのもの。おしゃれなリボンの形なので、カジュアルな服装にもなじむバナナクリップになっています。
あまり普段はヘアアクセサリーをつけないけど楽しみたい人におすすめです。

大人な余裕がほしいなら、シンプルなクリップ

シンプルなタイプのヘアクリップもあなどれません。シンプルだからこそ、使いやすく、また色んなアレンジに応用することができます。これからの季節に引っ張りだこになること間違いなし!
ひとつだけつけるのもシンプルで素敵ですが、いくつかつけるのもゴージャスでかわいいですよ。

こんな風にアレンジしなくても、耳のあたりをシンプルに止めるだけでおしゃれに見えます!小さいクリップなら重たくないので、つけていても邪魔にならずに楽しますよ。こちらはPLAIN CLOTHINGのバレッタです。
これからの季節にぴったりな爽やかなデザインです。

シンプルだけど飽きがこないデザインが素敵なTONE SELECT COODSのヘアクリップ。
少しひねりのあるデザインが印象的なこのブランドのヘアアクセサリーは、カジュアルな服装との相性も抜群。場を選ばらずに使えるので、ひっぱりだこになること間違いなし。

ミニクリップできらめきをちりばめて♡

小さめのヘアクリップは、大きめのクリップとは違い、さりげなく楽しめることができます。普段はあまりヘアアクセサリーをつけない人でも、さりげなく楽しむことができるのでおすすめですよ。
シニヨンを固定したり、後れ毛をとめるのにも使いやすいので万能ですよ!

小さめのヘアクリップは、ハーフアップにも使えるので便利です。くるりんぱをしたハーフアップの結び目を隠すときに使うのもおすすめですし、シンプルにクリップで固定するのもおすすめ。
こちらはphoebe(フィービー)のヘアクリップ。上品なだけでなく、個性的な形なのでアクセントにも。

ヒトデのヘアクリップが爽やかな小さなヘアクリップ。おろした髪の毛につけてもかわいいですし、まとめた髪の毛につけて華やかにするのも素敵ですよ。
このバレッタはFactor=(ファクターイコール)のもの。クリア素材が夏らしく爽やかです♡

ブランドのヘアクリップでいつものアレンジにスパイスを♡

ブランドのヘアクリップは、いつものアレンジをさらにおしゃれに見せてくれます。また、新しいタイプのヘアクリップを購入することで、いつもと違ったアレンジに挑戦することができます。
ブランドの素敵なヘアクリップで、おしゃれ上級者を目指しましょう!

気になったヘアスタイルの関連商品を探す

ヘアスタイルの記事ランキング昨日人気のあったヘアスタイルに関する記事

  1. 1【暗めでも軽い印象】ミルクティーベージュで透明ツヤカラーに♡moon
  2. 2【前下がりショートボブ】ならストレートで!おすすめヘアカタログY.H
  3. 3忙しい毎日に♡人気【寝ぐせ直しスプレー】があなたの朝を救う!?Y.H
  4. 4<ハーフアップ>のアレンジ・やり方特集♡あなたも挑戦してみて!UTA
  5. 5愛されアッシュグレーはカラートリートメントでお手軽に作りましょ♡izumi
  6. 6アッシュは終わり!いまキテるのは断然ベージュ?注目ヘアカラー特集naaa
  7. 7艶と雰囲気で勝負する。2018年は「モーブカラー」女子の勝ち♡nrm_95
  8. 8【2018トレンド】 くせ毛で楽しむショートヘアカタログ特集♡niwaco
  9. 9【ボブ必見!】ボブスタイルが上手な東京都内の美容室6選♡chaa_f_chaa
  10. 10黄金バランス”卵型”さんの正解。ショートカットカタログ♡MK33

おすすめの記事いまARINEで話題の記事

  • それ、肌の劣化サインかも?オトナ女子の肌を悩ませる3つの要因PR|ARINE公式
  • 【プレゼント企画】みんなでゼッタイきれいになろ!2018AWPR|ARINE公式