これだからモテない!たった9つを直してダメンズ卒業!

別に身長があまりにも低いわけでも、顔があまりにも不細工といったわけでもないのになぜかモてない男性というのは少なからずいますよね?逆に「俺の方がかっこいいだろ」とすら思えてしまうような男性がモテモテだったりとかしませんか?その原因はあなたにあるかもしれません!今回はそんなモテない理由を9つ紹介!ここに一つでも当てはまったら改善が必要かも!?

モテないのには原因がある!

「不細工でもなんでもないのにモテない」あなたは思ったことありませんか?それには「オーラ」とかあいまいなものに原因があるのではなく、あなた自身にしっかりと原因があることが多いです。今回はその原因になりうる9つのことを挙げていきますので当てはまった人は絶対に改善しましょう!

モテない男の服装はここが駄目!

清潔感がない

清潔感の人は男女問わずモテません。最低限の衛生意識を持つことはモテる絶対条件です。
爪が伸びっぱなし、爪の間に汚れがある、フケが肩に乗っているなどはありえないのですぐ直しましょう!
また特に服装では、服にしわがついている、襟元が黄色く黄ばんでいるなどだらしなく感じますので十分に注意が必要です!
これを意識するだけでだいぶ変わりますよ!

いつも似たような服

大学生などは毎日私服で女性と接する機会が多いものだと思います。それなのに!「あれ、その服昨日も着てなかった?」と思われるような服を着ているのは論外といえるでしょう。いつも定番の服しか着ないのははっきり言ってつまらないし、勘違いされた場合は汚らしく感じます!系統を変えた服などを交えながらバランスの取れたコーディネートをしましょう!

体型にあってない

ファッション雑誌に載っている服をそのまま着てみたのにモテないなって人はサイズが合ってない場合があります!
ピッチピチな服を着てみたり、あまりにもガバガバだっ足りとサイズ感があってなければいくらかっこいいおしゃれな服を着ていてもまるっきり無駄になります。自分のサイズに合った服を着ることを心がけるべきですよ!

モテない男の身だしなみ

このみだしなみとはいっても別に顔の形について言っているわけではありません。モテない理由に顔は関係ないのです。ちょっとした努力は必要です。それでは紹介していきますので、一個でも当てはまってしまったら即改善を!

息がくさい

意外と付き合えるかどうかで一番気にするのがキスのこと、息がくさい人とはキスしたくないですよね!そんな人とはもちろん付き合えません。毎日気にしてあげることが重要です。最近はブレスケアやブレスチェッカーなど発売されていますので、一度でも息がくさいといわれたことがある人は持ち歩いてみるべきかも!

髪型が変

朝出会った時から髪がぼっさぼさ、「無造作な感じでかわいい」とかないですから注意してください!大学生、社会人ならマナーとして髪を整え、ワックスも髪質にもよりますがつけるべきです。また逆につけすぎて髪がべたべたなのも考え物!常に気にしすぎもかっこ悪いです。朝つける、お手洗い時に確認、微調整がちょうどいい塩梅だと思います!

変な派手な髪色

髪が田舎のヤンキーのような金髪などはダサいです。また伸ばしっぱなしでプリンになっている場合や、染めているのに眉毛は真っ黒など慣れていない感が出ている髪型もかっこ悪いのでやめましょう!

モテない男の性格

無理にモテるために自分の性格を変える必要はないと思っています。しかしせめて女の子と話しているときくらい女の子を楽しませてあげようとする努力は必要です。一緒にいるときに楽しいなと思ってもらえればゴールは近いです!なのでここで紹介するダメな感じの発言をできるだけ減らすようにしてみるだけでもやってみてください!

ネガティブな発言が多い

女性と二人で話をしているときに、何かあると自虐ネタで自分を卑下する男性がいます。それはやめたほうがいいです。女性側からしたら「そんなことないよ~」というしかないですし、自信がある人とない人だったら「自信がある人」のほうが一緒にいて楽しいですよね!

自分語りをする

自分語りが多い人結構いるんじゃないですか~?気持ちいいのはわかります聞いている側はたまったものじゃありませんよ。女性側がどの話を振っても「あ、それ知ってる!おれね…」と相手のことの話されてしまうと自分の話を全然聞いてもらえない、つまらないと感じることになります。ここは注意が必要です!

上から目線の話が多い

相談された時など特になのですが男性は「会話の主導権」を握りたがることが多いです。それ故に自然と上から目線の会話になってしまった鵜ことがあります。女性の相談するときの多くは「慰め」を期待しているのにそのように「上から目線の解決策」などを提示してしまうのはNGです!もっと共感を意識しながら話しましょう!

9つのことに気を付けて駄メンズ卒業!

いかがでしたか?1個くらいは当てはまってしまうこともあったと思います。これは1個でも当てはまるとかなりモテ男子からは外れてしまいますので、これらのことはマナーとしてやらないように心がけてください!これさえ守れば女の子がいない環境でもない限りチャンスは回ってくると思います!あなたも彼女がいる生活を満喫してみたらどうですか?

恋愛の記事ランキング昨日人気のあった恋愛に関する記事

  1. 1<人間関係>もしかしたら嫌われてる?嫌われてるサインを見抜け♡UTA
  2. 2一生モノの結婚指輪だもん!慎重に選びたい♡失敗知らずのリング特集TBK4B0
  3. 3好きな男性には好きアピールをして適度にアタック♡恋の反撃開始だ!UTA
  4. 4両想いは雰囲気でわかる♡チェックすべきポイントと注意点とは?♡yuriri
  5. 5【好きな人】名前の呼び方を変える心理とは?呼び方を変えるには?chucky
  6. 6好きな人とのline♡1番欲しいのは送る《きっかけ》なんです!mi-z
  7. 7まだ間に合う!【好きな人ができたら始めたい】6つの自分磨き♡Karen
  8. 8【女子必見】気になるあの人に届け 周りと差をつけるLINEテク♡joker
  9. 9あざと可愛い?!すぐ出来る!簡単な仕草で掴む男性心理YUKI
  10. 10男性が喜ぶ褒め言葉の「さしすせそ」とダメ言葉「たちつてと」とは?Shihoko

おすすめの記事いまARINEで話題の記事

  • 気まぐれ頭皮をごきげんに♡夏こそ実践したい正しい頭皮ケアPR|ARINE公式
  • 美容院選びってどうしてる?モデル4人がサロン選びの本音トーク♡PR|ARINE公式
  • サロンよりも断然お得!?超簡単なセルフジェルネイルが気になる♡PR|ARINE公式