六本木で肉ランチなら #听屋(POUND-YA) が最強です。

今日はランチで六本木の听屋(ポンドヤ)に行ってきました。ここの料理が本当に絶品でした・・・。ぜひみなさんにも紹介したいので、食レポです。

お肉が美味しいお店

听屋と言うところでランチをしてきました。ステーキや丼、ハンバーグ、ハンバーガーなどのお肉が食べられるお店です。まじで美味しかったので、ご紹介します。

メニューが豊富

Hayakawa Yuiki

メニューはステーキ・ハンバーグ系のメニューとハンバーガー系のメニューの2種類。それぞれが10種類以上あって、もちろん1回じゃ食べきれないので、何度も行く事になりそうです・・・。笑

Hayakawa Yuiki

種類が多すぎて迷ってしまします・・・。トッピングも自由にできるので、自分だけのカスタマイズができます。

霜降り黒毛和牛焼きしゃぶ丼をオーダーしました。

めちゃくちゃ迷った挙句、焼きしゃぶ丼と言うメニューを頼みました。

まず最初にサラダとオニオンスープが出てきます。

Hayakawa Yuiki

そして待つこと10分、出てきた丼がこちらです。

Hayakawa Yuiki

ポン酢や黒故障ベースのタレをかけて・・・。きめ細かい霜が入っていて、とろとろ食感。口の中でほどけるとは、まさにこのことか。

駅から徒歩3分でアクセス良好

Hayakawa Yuiki

お店自体は駅からとても近いので、アクセス良好です。平日の12:00前に行きましたが、カウンターだけ空いているという状況だったので、グループで行くのであればピーク時間は外した方が良さそうです。

詳細

[場所]
・東京都 港区 六本木 4-5-8 KAZビル 1F

[平日]
・11:30〜15:00(LO14:30)
・17:00〜23:00(LO22:30)

[土日祝日]
・11:30〜23:00(LO22:30)

ぜひ皆さんも行ってみてください。

追記:国産牛100%ハンバーグも美味しい

1回目が美味しすぎたため、2回目も行ってきました。

今回は「ランチ特価 国産牛100%ハンバーグ」と「一口スパイシーカレー」をいただきました。肉が柔らかすぎて食べるのが大変なほど。焼き石がついてくるので、お好みで焼き加減を変えられました。

Hayakawa Yuiki

ちなみに後ろに見えるのはオニオンです。グツグツ煮込まれて味がかなり染み込んでいます。ホロホロなのでそっと持ち上げないと崩れてしまうほどの柔らかさです。

またカレーは、「スパイシーカレー」とあるだけあって、ホットと言うよりスパイシーな辛さがあって、ご飯が止まりませんでした。

近々3回目行ってくるので、また別のメニューを食べてきます。

追追記:牛ロース芯の漬け焼き

なんと3回目の来店です。今回は前から気になっていた「国産牛ロース芯の漬け焼き」を頼みました。

Hayakawa Yuiki

レアの状態で出てきて、そのまま食べても良し、焼き石で自分好みに焼き加減を調整しても良し。もともと味がついていますが、さらに追加してタレを投入してもGOOD。
芯と言うだけあって、かなり歯ごたえのある食感で美味しかったです。

ライフスタイルの記事ランキング昨日人気のあったライフスタイルに関する記事

  1. 1俳優・藤田富が描く未来像「成功も失敗も今だけを見ない」藤坂美樹
  2. 2【予算1,000円】あの人へ…ちょっとしたプレゼント特集♡moon
  3. 3大学生だって使いたい♡おすすめ革の名刺入れとHow toharu
  4. 4脱ごちゃごちゃ!女子力アップのキーワード【バッグの中身】整理術♡MK33
  5. 5癒し、与えます♡インテリアグリーンのおしゃれな飾り方スナップMK33
  6. 6【いちごウイスキー】知ってる?誰でも簡単に出来る作り方をご紹介!Tomohito
  7. 7さり気なくふわっと良い香り♡クローゼットに入れたいおすすめ芳香剤mnmn
  8. 8ゆうこすのかわいさを動画で!100の質問に答えます♡Vol.2ARINE PRESS
  9. 9今話題の「アロマワックスサシェ」とは?簡単な作り方をご紹介♡shiratama
  10. 10100均DIY♡キラキラと動く「ウォータースマホケース」の作り方ARINE編集部

おすすめの記事いまARINEで話題の記事

  • 春らんまん♡ TPO別アイテムで今っぽ着まわしコーデ×松本愛PR|ARINE公式
  • 人気美容室が提案!雰囲気が一瞬で変わる♡イメチェン春ヘアアレンジPR|ARINE公式