人気のアロマキャンドルでおしゃれな日常

アロマキャンドルって使っていますか?使ったことがない。という方はぜひ使ってみてください!とてもリラックスができておすすめですよ!部屋いっぱいをいい匂いにしてくれますし、またゆらゆらと揺れている炎が、幻想的なお部屋にしてくれるのです。これを取り入れるだけで部屋が違った新しい一面を見せてくれ、うっとりしてしまいます。というわけで今回は、おすすめのアロマキャンドルを紹介します!ぜひチェックしてみてください!

アロマキャンドルは見た目もいいし、気持ちも落ち着く

アロマキャンドルって、所詮いい香りがするろうそくでしょ?って思っている方は多いと思います。実際僕も使ってみるまでは、同じようなことを考えていました。
確かにただのいい香りがするろうそくであることには変わりはないのですが、そのいい香りが本当に心地いいのです!今日あった嫌なことも吹っ飛ばしてしまうほどの素敵な香りが部屋中に広がります。

また香りだけでなく灯した炎をじっと見つめているのも、気持ちが落ち着きます。部屋もおしゃれになりますし、今では使わないのはもったいないと感じています。

そんなわけで今回は、厳選したおすすめのアロマキャンドルを紹介します。是非チェックしてください!

厳選!人気アロマキャンドル7選!

そこで今回は自分の独断と偏見でいいなと思ったアロマキャンドルを厳選紹介!「どのアロマキャンドルがいいかな」なんて迷っているかたは必見です!

グラスハウスキャンドル

グラスハウスキャンドル (フローレンス)

オーストラリア発祥の人気フレグランスブランド「グラスハウス」。香りが繊細かつ上品で何度も買ってしまう人が多い人気のアロマキャンドルです。

見た目もかわいらしくおうちのあちこちにおいてしまいそうです。またフローレンスの愛らしいロマンティックな香りに癒されますよ。

Parks(パークス)

Parks(パークス) Nature's Own フレグランスキャンドル ノルディック・ス...

ヨーロッパで広く愛されているイギリス発祥の高級キャンドルメーカー「PARKS(パークス)」。
レモングラス、クローブ、ジンジャー、ライム、ベチバーなどのさわやかな香りで、心をリフレッシュできます。
香りもエッセンシャルオイルを使用していますので、植物本来のの奥の深い香りに癒されます。

アロマテラピーによく触れていて、本物の香りを知っている方にもおすすめの最高の一品です。

DIPTYQUE(ディプティック)

フレグランスカラーキャンドルベスノアール190g[ディプティック][DIPTYQUE]

日本でのアロマキャンドルブームの火付け役となった「DIPTYQUE(ディプティック)」。特に香りの人気のべスはカシスの葉っぱと大量のバラを意識してつくられたので、甘すぎずほのかにさわやかな香りがするのが、とても特徴的です。

多くの著名人もこの香りを愛用していて、とっても人気の高い商品です。また、香りが強いので火をつけていなくても、ほのかに香ってきます。期待感でドキドキしてしまいますよ!

TOKYO MILK(トウキョウミルク)

トウキョウミルク(TOKYOMILK) トラベルキャンドル レットゼムイートケーキ No....

コンセプトは「見たままのものは存在しない」。今までに似たようなものがないおしゃれなデザイン。特徴的なブリキのカップはレトロっぽいおしゃれな雰囲気を出しています。
他には見られない個性的なこのブランドは、キャンドルをともした時にもまた、今までのアロマキャンドルとは、違うところを見せつけます。

プレゼントにも喜ばれますので是非。

Earthly Body Massage Candle(アースリーボディ・マッサージキャンドル)

アースリーボディ マッサージキャンドル アースエンジェル

アロマキャンドルとしても、マッサージオイルとしても、どちらでも使うことのできるこのEarthly Body Massage Candle(アースリーボディ・マッサージキャンドル)。
アロマキャンドルとしてはもちろん香りがとても素敵で、いい香りが部屋いっぱいに広がるのですが、これをマッサージオイルとして利用するとまるで香水のように、そのいい香りが体に巻き付き、長時間外でも香りを楽しむことができます。
肌に塗ればお肌の乾燥から体を防いでくれます。一石二鳥なこの商品をぜひお試しください!

ESTEBAN(エステバン)

エステバン アンスピラシオン コローニュ フロストキャンドル

植物性ワックスを利用し、芯もピュアコットンを利用した高品質を重きをおくエステバン。
デザインもシンプルで、品質だけで勝負ができるとの自信が表れているようです。
香りも豊富なので、自分好みの香りを選ぶことができるのもまたいいところ。自分の好きな香りとゆらゆら揺れる灯りに癒されてみてはいかがでしょうか?

LAFCO(ラフコ)

ラフコ(LAFCO) ハウス&ホーム キャンドル(HOUSE & HOME CANDLE)...

LAFCOデビュー当時から人気のあるHOUSE & HOME コレクションは、部屋の内装や雰囲気にマッチした香り・デザインを提供するというコンセプト。
そのために香りデザインは大変豊富で、手拭きで木目調なデザインは木材を使っている部屋にはもちろんぴったりマッチすることでしょう。
自分の部屋の内装と照らし合わせて買い求めたアロマキャンドルには、思い入れが格段に違ってくると思いますので、是非お試しください!

アロマキャンドルの魅力に気づいてもらえたでしょうか?

いかがでしたか?人気のアロマキャンドルをたくさん詰め込んで紹介しました。デザインも大変おしゃれですので、部屋で使ってみたいと思ってもらえていたら幸いです。
いいところだらけのアロマキャンドルを使っていくことで、充実した毎日になると思いますよ!

ライフスタイルの記事ランキング昨日人気のあったライフスタイルに関する記事

  1. 1SUPER★DRAGONと夏を満喫しよ♡コラボカフェ潜入レポートmakie.enomo...
  2. 2美容院選びってどうしてる?モデル4人がサロン選びの本音トーク♡PR|ARINE公式
  3. 3SUPER★DRAGON、好きな女の子のタイプで大盛り上がり♡藤坂美樹
  4. 4イタリアの伝統菓子ビスコッティとは?レシピや食べ方を紹介!はせはせ
  5. 5≪手鏡編≫あげる前に知っておきたい【プレゼントに含まれる意味】kyonoka
  6. 6大人も夢中に!セリアの「ふしぎなクリアジェル」を簡単アレンジ♡Rina
  7. 7さり気なくふわっと良い香り♡クローゼットに入れたいおすすめ芳香剤mnmn
  8. 8【ハンカチ】をプレゼントする意味は?女性・男性別のおすすめ紹介♡yama_eri
  9. 9キュートなの?セクシーなの?超特急の新曲はギャップ萌え必至♡藤坂美樹
  10. 10今話題の「アロマワックスサシェ」とは?簡単な作り方をご紹介♡shiratama

おすすめの記事いまARINEで話題の記事

  • 涼しげ見えのポイントは目元とヘア!クボメイクで叶える最新夏メイクPR|ARINE公式
  • 目元から始める恋支度♡目力アップの秘訣は夜の仕込みにありましたPR|ARINE公式
  • 美容院選びってどうしてる?モデル4人がサロン選びの本音トーク♡PR|ARINE公式
  • サロンよりも断然お得!?超簡単なセルフジェルネイルが気になる♡PR|ARINE公式
  • 気まぐれ頭皮をごきげんに♡夏こそ実践したい正しい頭皮ケアPR|ARINE公式