年中使えるデニムが便利すぎる!メンズデニムコーディネート5選◎

春秋冬と年中着回しができてしまうとても便利なデニムコーディネート。デニムはデニムでも、パンツやシャツなど色々ありますが、その中で一番おすすめをしたいのはデニムジャケット。デニムジャケットは色味によって印象が決まるので、自分のスタイルに合わせたデニムコーディネートが完成します。デニムジャケットは長く使うものなので、丈夫な物を購入したいですよね。今回はメンズのデニムコーディネート5選と、おすすめのデニムジャケットについてご紹介します。

年中着回しできるデニムコーディネート

ラフなスタイルでも、シックなスタイルでも相性抜群のデニム。デニムをポイントで使うとおしゃれなデニムコーディネートが完成します。あえてきっちりとしたスタイルにデニムを合わせることで、カジュアルさがプラスされたコーディネートに。
一見難しそうなデニムコーディネートですが、どんなジャンルでも合わせやすいので1枚持っておくととても便利なアイテムなんです!

メンズ着こなしデニムコーディネート5選

1. デニムコーディネート

秋トレンドのワイドパンツと合わせたコーディネート。明るいカラーのデニムと、鮮やかな赤のコンバースとガチャベルトを合わせることで、さわやかな印象に。シンプルなデザインとデニムを合わせることでカジュアルなデニムコーディネートになります。

コーディネートに使っているデニムジャケットはこちら!

WEGO/ストレッチデニムジャケット

こちらはWEGO(ウィゴー)から発売されているデニムジャケット。お値段も手の届きやすい価額なので、デニムコーディネートに挑戦してみたい方におすすめのアイテムです。ストレッチが効いているので動きやすく、締め付けられないのでストレスフリーで着ることができます。

2. デニムコーディネート

ストライプのシャツと合わせたデニムコーディネート。コーディネートの組み合わせが難しいストライプ柄ですが、デニムジャケットを羽織ることで、カジュアルさがプラスされていますよね。ストライプ柄は身体をスタイリッシュに見せることができるのでおすすめのアイテムです。

コーディネートに使っているデニムジャケットはこちら!

MEN デニムジャケット

こちらはユニクロから発売されているデニムジャケット。シンプルなデザインでいろんなジャンルのコーディネートにマッチします。色展開は2色あるので、自分のスタイルに合わせて色が選べるのもポイントです。

3. デニムコーディネート

ボルドーカラーのTシャツと暗いカラーのデニムジャケットを合わせたデニムコーディネートです。ボルドーカラーのTシャツと合わせることで秋コーディネートにも活用できます。肌寒い日はデニムジャケットの上からアウターを重ねてもおしゃれにキマります。

コーディネートに使っているデニムジャケットはこちら!

デニムジャケット/リンスカラー/14.5oz デニム

こちらはLevi'sから発売されているデニムジャケット。しっかりとしたデニム素材で、何年も持ってくれる優れものです。丈夫な作りをしているので、形崩れやシワができることもありません。細身の作りをしているので上からアウターを羽織ることもできます。

4. デニムコーディネート

ゆったりとしたラフなデニムコーディネート。暗いデニムジャケットと合わせることで、落ち着いた印象に。柄のソックスと合わせることで地味にならず遊び心のあるコーディネートに仕上がります。ガッチリとしたデニムジャケットではなくゆるく着れるので動きやすいのがポイントです。

コーディネートに使っているデニムジャケットはこちら!

ライトデニムコーチジャケット

JUNRed(ジュンレッド)から発売されているデニムジャケット。アメカジ風のデニムコーディネートがうまくキマります。コーチジャケットは今季の流行っているアイテムなので。トレンド感のあるデニムコーディネートが完成します。

5. デニムコーディネート

モノクロを意識したアイテムと、黒のデニムジャケットを合わせたデニムコーディネート。青っぽいデニム柄のジャケットと違い、黒のデニムジャケットはシックな印象になります。モノトーンのコーデやデザイン性のあるアイテムとの相性が抜群なので、ストリートコーディネートやシックなコーディネートをよくする方は黒のデニムジャケットがおすすめ。

コーディネートに使っているデニムジャケットはこちら!

カラーデニムGジャン(HARE)

HARE(ハレ)から発売されているデニムジャケット。ピンク、ライトブルー、ブラックのカラーがあるので自分のスタイルに合わせて選べます。オーバーサイズで作られているので、ダボっと感が今っぽい。また、寒くなったら中にパーカーを着る事も出来るので、春から秋冬まで着ることができるマルチなアイテムです。

冬は中にパーカーを着れば暖かさもバッチリ!

デニムジャケットの良いところは、春から秋冬まで使えちゃう所!肌寒くなったら中にパーカーなどを着て、寒さ対策ができちゃいます。丈夫なデニムだと風も通さないのでとても便利なアイテムなんです。暖かくなったらTシャツの上から1枚羽織るだけでカジュアルコーディネートが完成するので、なかなかコーディネートが決まらない方にもおすすめなアイテムです。

デニムジャケットはメンズが持っていて間違いない!

いかがでしたか?
デニムコーディネートの魅力とおすすめのデニムジャケットについてご紹介しました。どんなジャンルにもハマるデニムジャケットは1枚持っておくだけでコーディネートが楽になりますよ。便利なデニムジャケットでデニムコーディネートを楽しんでください!

ファッションの記事ランキング昨日人気のあったファッションに関する記事

  1. 1『ZARA』のスーツが優秀♡おしゃれなスーツスタイルを紹介!akak
  2. 22way?お目立ち春夏アイテム!ロング丈シャツワンピースコーデ♡Yuyu
  3. 3時代遅れなんて言わせない!90年代ファッションでトレンド先取り♡umepooh
  4. 4【2018年度版】毎日役立つジーンズアイテム×コーデ特集♡Sayu
  5. 5人気のビーフィーも!【ヘインズ】Tシャツは春夏コーデに使える♡rimi
  6. 6BBQコーデはこれで決まり! 思い出に残る特別な日になりました♡himayurik
  7. 7バランスが命♡【Tシャツ】は断然インするのがおしゃれの鉄則♡__suzu3
  8. 8夏のイベントはtシャツで楽しんで!おしゃれすぎるtシャツコーデ♡himayurik
  9. 9メンズだけじゃない!『レディーススポーツタイツ』で海外風女子に♡umepooh
  10. 10気分がアガる【ウェッジソール】サンダルを春夏コーデに取り入れて♪rimi

おすすめの記事いまARINEで話題の記事

  • 佐藤ノア直伝!透明感あふれるツヤ肌ベースメイクの作り方♡ARINE PRESS
  • 春らんまん♡ TPO別アイテムで今っぽ着まわしコーデ×松本愛PR|ARINE公式