おすすめ7選♡話題の押し花ネイルをネイルシールで…?

じわじわとブームがきている押し花ネイル。みなさんはご存知ですか?最近は、ドライフラワーや押し花を使いネイルを楽しむ女性が増えてきているんです…♡そんな押し花ネイルをネイルシールで簡単に楽しみましょう!今回は、話題の押し花ネイルをネイルシールで楽しむことが出来るようなおすすめのお花ネイルシールをご紹介します。

押し花ネイルがブームらしい…?

最近話題の押し花ネイルを知っていますか…?押し花ネイルとは、その名の通り押し花やドライフラワーを爪の上に飾るデザインのことです。

今までのお花ネイルはネイルアートで花を描いていましたが、最近はリアルなお花を飾り、ネイルを楽しむ女性が増えているんです!今回は、自宅でも簡単にできる押し花ネイル風に使えるネイルシールをご紹介します♡

まるで押し花⁈おすすめのお花ネイルシール7選

ネイルシール 押し花 フラワー 選べる9種類 (03-T64)

こちらのアイテム、リアル押し花に見えますよね…?実は、こちらもネイルシールなんです!ピンクの押し花が女性らしくてとてもかわいいですよね。

しかもネイルシールが極薄なのでジェルネイルなどに埋め込んでも大丈夫なんです◎。カラバリも豊富でプチプラなのでおすすめです!

ネイルシール 水彩風 花 フラワー 選べる10種類 (08-T21)

こちらのネイルシールは、さまざまな一輪のお花がぎゅっと詰まっているアイテムです。こんなにリアルなネイルシールなのにすごくプチプラなんです!

このお花ネイルシールのシリーズは全部で10種類あるんですけど、どれもかわいいのでおすすめしたいネイルシールです。ぜひ、チェックしてみてくださいね♡

1シート 大人気インクフラワー*花パターンウオーターシールネイルステッカーネイルシールネイ...

こちらのネイルシールは、今話題のウォーターネイルシールです。使いたい部分をハサミでカットして透明フィルムを剥がし、水に浮かせた後ピンセットですくい爪にそっと乗せます。余分な水分はコットンなどでしっかりふき取りましょうね!

水彩画のようなドライフラワーのような素敵なネイルシールです♡仕上げにトップコートを塗ってあげると押し花ネイルが長持ちしますよ◎。

深い田千绘 透かし入りのネイルステッカー 造花 指の上に植えてる花  綺麗で、耐久性に優れ...

こちらは、ネイルサロンへ行くことが出来ない忙しい女性のためにデザインされたお花のネイルシール。

ネイルシールなのにリアルなタッチがまるで押し花のようなかわいいアイテムです♡あまり見かけない青のパンジーのネイルシールは、大人っぽくて素敵ですね。

【DS-344ピンク】ドライフラワー&フルーツ柄ネイルシール

こちらは、ドライフラワーとフルーツがたっぷり詰まった贅沢なネイルシールです。
押し花のネイルシールは一輪になっているものから花びらまで、さまざまな形があるので使いやすくておすすめです。
そして、話題のウォーターネイルシールだから薄くてネイルしやすいのもおすすめポイントです!

DecoNail ネイルシール RP-005 ドライフラワー ブルー

こちらのネイルシールは、大きめの青系のお花がポイントです!
そして、このネイルシールは接着力抜群なんですけど、粘着面が絆創膏と同じ素材でできているので肌にも優しい安心のアイテムなんです♡

肌に優しいからネイル以外にも顔ペイントとしてタトゥーシールのような使い方も出来そうですね!

1シート ドライフラワー 花 パターン 3Dシール ネイルステッカー ネイルシール ネイル...

こちらは、筆では描けないようなリアルなドライフラワーのネイルシールです。ネイルシールではなかなか見ることのないお花がたくさんあるのでおすすめのアイテムです。こちらもウォーターネイルシールタイプなので簡単にネイルが楽しめそうですね!

押し花ネイルのデザイン特集♡

押し花風ネイルシールを使ったネイル

こちらのネイルは、両手の薬指部分にだけ押し花ネイルをしています。薬指以外はシンプルに単色にすることでアクセントになる大人っぽいデザインです。さまざまなカラーの押し花ネイルシールを重ねて乗せることで華やかになりますね◎。

こちらは、話題の押し花ネイルとチェックネイルを使ったネイルデザインです。ネイルシールとポリッシュの色みをピンク系に統一することで女の子らしさをプラス。

そして、爪のフチにはゴールドのラメを乗せて大人っぽい女性の雰囲気に変身です♡女の子の希望をぎゅっと詰め込んだデザインですね!

ホログラムを使ったお花ネイル

こちらのネイルは、ネイルシールではなくホログラムとスタッズを使ってお花を作ったアレンジネイルです。フレンチネイルの境目にホログラムをお花の形に乗せることで大人っぽい雰囲気に仕上がっています。

ネイルシールより少し手間がかかってしまうので、上級者お花ネイルですね…。

こちらもお花のネイルシールは使わずに、ホログラムとスタッズを使ったネイルです。爪のフチ部分をぐるっとお花で囲って、ほかの指は単色ポリッシュで仕上げているのでアクセントになっていますね◎。

このネイルは先ほどのフレンチネイルより難しいかもしれません…。

これからはネイルシールで押し花ネイルを楽しもう♡

いかがでしたか?今回は、ネイルシールで簡単に作る押し花ネイルについてご紹介しました。リアルな押し花やドライフラワーをセルフで爪に飾るのは難しいですが、ネイルシールなら簡単に飾ることが出来ますよね!

押し花ネイルシールは種類がとても豊富なのであなたのお気に入りの押し花やドライフラワーのシールを見つけて、今話題の押し花ネイルをセルフで楽しんじゃいましょう♡

ネイルの記事ランキング昨日人気のあったネイルに関する記事

  1. 1スタンピングネイルで簡単!コラベルタイル柄ネイル♡piyogo
  2. 2サロン級の仕上がり♡ネイルホリックで秋冬ネイルを楽しもう!ARINE編集部
  3. 3セルフ派必見!プチプラで簡単にすりガラスネイルできちゃうんです♡mai
  4. 4【1月5日】RMKのモードカラーなネイルポリッシュで大人な指先へARINE編集部
  5. 5アクリル絵の具で、簡単マーブルネイル♡neyaan
  6. 6セルフジェルネイルでできる!今季注目ネイルデザイン特集♡ARINE編集部
  7. 7【2月16日発売】NAIL HOLIC新色でおしゃれは指先から♡ARINE編集部
  8. 8【100均ネイル】セルフ派必見!キャンドゥの新商品がすごい!Uika
  9. 9おすすめ7選♡話題の押し花ネイルをネイルシールで…?Asari
  10. 10プレゼントにおすすめ♡マニキュアのおすすめブランド完全攻略!Chisato

おすすめの記事いまARINEで話題の記事

  • 明日の綺麗は今日決まる!「#わたしの夜ケア」キャンペーン結果発表PR|ARINE公式
  • 2019トレンドヘアは大人女子!スカルプDスペシャルイベント開催PR|ARINE公式
  • 【最大1万円分】ギフト券が当たる!「#春」キャンペーンPR|ARINE公式