男子&女子が言われたい♡漫画みたいな憧れの胸キュンセリフって?

少女漫画や男性向けの恋愛系の漫画を読んでいて思わず「こんな胸キュンセリフ言われてみたい…♡」なんて思ってしまったことはありませんか? 今回は、そんな実際に言われてみたい胸キュンセリフをたくさん集めてみました! 男性編・女性編、両方ご紹介しますので、ぜひ参考にしてみて下さい♪

異性からの思わずときめく胸キュンセリフとは?♡

漫画に出てくるような、数々の胸キュンセリフ♡「ちょっと気恥ずかしくて実際は言えないな…。」という言葉もあるかもしれませんが、現実世界で言われたらどれだけ胸キュンしちゃうんだろう…!なんて妄想しちゃうような憧れのセリフもありますよね。
今回は、「異性から言われたい胸キュンセリフ」特集♡男女共にご紹介していきます!

女の子がときめく♡男の子に言われたい胸キュンセリフ集!

胸キュンセリフ1. 「愛してる」

まずはド直球の愛のセリフから。「好き」でも「大好き」でもない、それ以上の「愛してる」という言葉には他にない重みと強さがあります。
胸キュンを通り越して胸にズキュンと刺さるようなセリフ。2人きりでなんだかいいムードの時、好きな男性に耳元で囁かれたら女子はひとたまりもありません♡
また、告白にはちょっと重過ぎるかもしれませんが、プロポーズの時のセリフにはやっぱり「愛してる」がいいですよね♡

胸キュンセリフ2. 「好き」「大好き」

「愛してる」は重すぎてしまうけど、好きって気持ちを伝えたいときは「好きだよ」や「大好き」でも十分胸キュンなセリフ♡
普段言われないのに、ふとした時に言われると女の子はきっとメロメロになってしまうはずです。毎日言いすぎてしまうと言葉のリアリティが薄れてしまうこともあるので、ほどほどに思いを伝えるのが◎。

胸キュンセリフ3. 「かわいい」

「好き」「愛してる」などの好意を告げる言葉の次に嬉しい胸キュンセリフは、「かわいい」「キレイ」などの褒め言葉ではないでしょうか?
もちろん内面を褒められる方が良いことかもしれませんが、女の子は「かわいい」と言われるためにかわいくなる努力をしたり、「かわいい」と言われて、さらにかわいくなれちゃったりするのです♡ 「かわいい」と言われてイヤな気がする女の子は、そうたくさんはいないのではないでしょうか。ぜひ、男子の皆さんに積極的に使ってほしい胸キュンセリフですね♡

胸キュンセリフ4. 「ちょっと嫉妬したんだけど」

醜いはずの嫉妬心も、かわいい気持ちからなら、むしろそれだけ愛されているのだとわかってちょっと嬉しくなるもの。
正直に「さっきの〇〇、正直妬いちゃった…。」「他の男にとられるんじゃないか心配になっちゃうよ」と伝えれば、男子の意外な一面を知った気がして、女子もキュンとしちゃいます。
また、されてイヤなことは積極的に素直に伝えていった方がストレスフリーですし、互いの関係のこれからのためにもなりますよ。

胸キュンセリフ5. 「余裕なんてないよ…」

普段はクールで余裕たっぷりな男性が、好きな女の子の前では余裕を無くして焦っている様子や照れている姿、セリフには最高に胸キュンしちゃいます♡こんなタイプの男性は、漫画の中にも出てきますよね。
ポイントは普段とのギャップ。いつも大人な雰囲気だったり、からかってくるような人だったりする男性が、2人きりの時は余裕が無くて気持ちが暴走しちゃったり、真っ赤になりながら好意を伝えてきたりする…。このギャップに胸キュンです。

胸キュンセリフ6. 「お前は俺のものだからな」

もしかしたら「私は所有物なんかじゃない!」と怒るタイプの女性もいるかもしれませんね…。でも、大抵の女子は、悪い気はしないのでは。
むしろ漫画のセリフみたいで胸キュンしちゃう女子の方が多いはず。ちょっと強気で強引な感じがたまらないんです! こんな憧れの胸キュンセリフ、好きな人から言われてみたいですよね♡

胸キュンセリフ7. 「会いたい」

「急に会いたくなった」なんて電話先で言われたら、たまらない胸キュンセリフ♡
特に用事といった用事もないのに、普段クールでかっこいい彼に、ただ素直に「会いたい」といわれた時のギャップ…!! 女の子はキュンキュンが止まらなくなるはずです!

胸キュンセリフ8. 「おいで」

部屋で2人きりの時間を過ごしているとき、ちょっと2人の距離感があるときに、彼から「こっちおいで」の胸キュンセリフ。
普段自分から恥ずかしくて甘えられない女の子からしたら、そんな言葉がありがたくて仕方ありませんし、きゅーんっ!と心が締め付けられてしまいます…♡

彼をイチコロにする♡男性が女の子に言われたい胸キュンセリフ集!

胸キュンセリフ1. 「大好きだよ♡」

男子的にもやっぱり、女子からストレートの愛のセリフが欲しい…♡抱きつきながら、キスした後…好きな女の子に目を見ながら「大好き♡」と言われて胸キュンしない男性がいるわけがありません!
2人きりの時や、大切な告白の時は真っ直ぐな気持ちをストレートに伝えた方が良いですね。

胸キュンセリフ2. 「〇〇くん、かっこいい♡」

女性と同様、容姿やファッション、頑張っている姿などを「かっこいい♡」と褒められるのは男性にとって大変嬉しいこと。男性だって胸キュンしちゃいます!
特に、男子は褒められて伸びるんです!女子には積極的に使ってほしいセリフですね。
また、彼氏に「今日のコーデすごく似合う!かっこいいよ」などと素直に伝えることで、自分好みのかっこいい彼氏に寄せていけるかもしれませんね!

胸キュンセリフ3. 「今が1番幸せ♡」

2人で何気なく一緒に過ごしている時、「〇〇くんといると落ち着くなあ」「隣にいてくれるとすごく幸せ。安心する」などと彼女に言われると男性は胸キュンするんだとか。
「幸せ」という言葉にはすごく重みのあるセリフですよね。男性は「これから先もずっとこの子と2人でいたいなあ…!」「結婚したら幸せになれそうだなあ」と将来のことまで思わず考えちゃうみたいです。

胸キュンセリフ4. 「まだ帰りたくないなあ」「もう少しだけ一緒にいたい」

デートの帰り際、こんなセリフを好きな女の子に言われてしまったら男性は胸キュンどころかむしろ内心ニヤニヤが止まりません。
「それならもうちょっとだけ…いや、いっそこのままずっと…!」なんて思っています。電話の切り際などでも一緒ですね。
ポイントなのは「あともうちょっとだけ…。」「まだもう少しだけ…。」というような、小さなわがままであること。

胸キュンセリフ5. 「いつもありがとう♡」

長いこと一緒にいると、つい感謝の気持ちを伝える機会が減ってしまいがちです。
そんな感謝の気持ちを伝えるための、気持ちのこもった「ありがとう」は、意外と彼に響く胸キュンセリフです♡
ふとした時、真剣にありがとうの気持ちを伝えるだけで、彼との距離もぐんと縮まるはずです。

胸キュンセリフ6. 「○○くんと一緒にいると本当に楽しい♡」

男の子は、特別感を感じると思わず胸キュンしてしまうんだとか…♡
「〇〇君と一緒にいると、本当に楽しい」「〇〇君と一緒にいるときが一番幸せ」など、一番を伝えると彼もイチコロに。
「居心地が良い」といわれることは、彼氏としても安心できますよね♪
また「ずっと一緒にいたい」なんて言葉も一緒に伝えると胸キュン率もあがるでしょう♪

胸キュンセリフ7. 「早く〇〇君に会いたいな~」

回数を重ねてしまうと、少し重たいと思われてしまうかもしれませんが、たまたま会う時間が合わなくて、顔を見ない日が続いたとき、女の子から「会いたいな~」なんて甘えられると、男の人もたまらないはずです。寂しがりな彼女のもとに今すぐ駆けつけてあげたい気持ちになるはずです。
また、気になる男性とのデートの約束の前に、さらっと伝えると彼の気を引くこともできるかも♡ 恋愛テクニックも上達する、そんな胸キュンセリフです。

胸キュンが増す♡おすすめのシチュエーションは?

~真剣なシーンでの胸キュンセリフ~

彼と目を見つめあい、真剣なシーン。そんなシーンで胸キュンな言葉を伝えると、より一層相手の心に響きます。
相手への感謝の気持ちや、好きという気持ち、本当に伝えたい気持ちを伝えるときには、真剣なシーンで言葉を伝えて相手を胸キュンさせちゃいましょう♡

~ふとした時の胸キュンセリフ~

いつも通りに過ごす相手との時間。さらっと「好きだよ」「かっこいいよね」「かわいいな」なんていわれるのも、さりげなくて胸キュンしますよね♡
変に着飾らず、自然体な姿で思いを伝えるのも、胸キュン効果絶大です♪

~いちゃいちゃしてる時の胸キュンセリフ~

ソファーで寄り添っていたり、後ろから抱きしめられたり、耳元で優しくささやかれてしまったら、体温も上昇して胸キュンが止まらなくなります♡甘えたり、甘えられたり…。誰も邪魔をしない2人だけの特別な空間で、特別な言葉が心にしみわたっちゃいますよね。

胸キュンセリフにトキメキが止まらなーい!♡

いかがでしたか?読んでいて、思わず胸キュンしちゃいそうになりますよね♡
今回紹介した胸キュンセリフは、どれもシンプルで普段からも言いやすそうなものばかり。彼氏や彼女、好きな人に対して使ってみてはいかがですか?ぜひ今後の参考にしてみて下さいね♡

※画像は全てイメージです。

恋愛の記事ランキング昨日人気のあった恋愛に関する記事

  1. 1あなたのこんな一言にドキッと♡男性が喜ぶ褒め方とは?Lily27
  2. 2思わず抱き寄せたい!かわいい《犬系女子》の特徴と行動パターン♡Asari
  3. 3大事なのは2回目のデート。2回目のデートに最適な場所とは? mo_mo
  4. 4【友達以上恋人未満】男女が付き合うきっかけは?進展させる方法7選Lily27
  5. 5男性が喜ぶ褒め言葉の「さしすせそ」とダメ言葉「たちつてと」とは?Shihoko
  6. 6エセ一途女に騙されないで!本当に一途な女がやっている4つのこと♡Karen
  7. 7男性が思わず「彼女にしたい!」と感じる女性の特徴とは?Lily27
  8. 8彼女がモテるのは甘えるのが上手だから。甘え上手な女性の特徴とは?mo_mo
  9. 9男性が初対面から”恋人にしたい”と感じる女性の第一印象とは?Lily27
  10. 10男ウケバッチリ♡愛されネイルデザインでモテる指先にチェンジ♪yuzuki

おすすめの記事いまARINEで話題の記事

  • 【最大1万円分】ギフト券が当たる!「#ピンク」キャンペーンPR|ARINE公式
  • ゆらぎ肌にはたっぷりの潤いを。口コミで高評価の潤い化粧水アヤナスPR|ARINE公式