男子が言われて嬉しい言葉18選!LINEでできる胸キュンテクも

少女漫画や男性向けの恋愛系の漫画を読んでいて思わず「こんな胸キュンセリフを言われたたいな…。」なんて思ったことはありませんか? じつはその感覚は女子だけでなく、男子にもあります。ということで今回は、男子が言われて嬉しい言葉を集めてみました。今回紹介する男子が言われて嬉しい言葉を、片想いの彼や、付き合っている彼氏にぜひ試してみてくださいね!
目次

男子が言われて嬉しい言葉、彼にちゃんと言えていますか?

女子には、漫画やドラマに出てくる胸キュンセリフにときめいて憧れている方もいると思いますが、じつは男子が言われて嬉しい言葉だってあるんです。今回は、LINEでも直接でも男子が言われて嬉しい言葉をたっぷり紹介していきますのでぜひチェックしてみてくださいね。

《LINEでも直接でも》恋する女子中学生・女子高校生も必見♡男子が言われて嬉しい言葉18選!

男子が言われて嬉しい言葉1. 「大好きだよ」

男子的にもやっぱり、女子からストレートの愛のセリフが欲しい…♡抱きつきながらキスした後なんかに、好きな女の子に目を見ながら「大好き♡」と言われて嬉しくない男子がいるわけがありません!
2人きりの時や、大切な告白の時は真っ直ぐな気持ちをストレートに伝えると◎です。

男子が言われて嬉しい言葉2. 「〇〇君、ほんとかっこいいね」

女性と同様、容姿やファッション、頑張っている姿などを「かっこいい♡」と褒められるのは男子にとってはとっても嬉しいこと♡特に、男子は褒められて伸びるタイプが多いです!「かっこいい。」という言葉は、ぜひ女子には積極的に使ってほしい言葉です。

また、彼氏に「今日のコーデすごく似合う!かっこいいよ」などと素直に伝えることで、自分好みのかっこいい彼氏に寄せていけるかもしれませんね!

男子が言われて嬉しい言葉3. 「今が1番幸せ」

2人で何気なく一緒に過ごしている時、「〇〇君といると落ち着くなあ」「隣にいてくれるとすごく幸せ。安心する!」などと彼女に言われると男子はとっても嬉しいようです♡

「幸せ」という言葉はすごく重みのあるセリフですよね。男性は「これから先もずっとこの子と2人でいたいなあ…!」「結婚したら幸せになれそうだなあ…」と将来のことまで思わず考えちゃうみたいです。

男子が言われて嬉しい言葉4. 「まだ帰りたくないなあ」「もう少しだけ一緒にいたい」

デートの帰り際、こんな男子が言われて嬉しい言葉を好きな女の子に言われてしまったら男性は胸キュンどころか内心ニヤニヤが止まりません。
「それならもうちょっとだけ…いや、いっそこのままずっと…!」なんて思っています。ポイントなのは「あともうちょっとだけ…。」「まだもう少しだけ…。」というような、小さなわがままであること♡

男子が言われて嬉しい言葉5. 「いつもありがとう」

長いこと一緒にいると、つい感謝の気持ちを伝える機会が減ってしまいがちです。そんな感謝の気持ちを伝えるための、気持ちのこもった「ありがとう」は、意外と男子が言われて嬉しい言葉の上位に入ってきます。
ふとした時、真剣にありがとうの気持ちを伝えるだけで感謝の気持ちがすっと伝わり、ラブラブな関係が長続きします。

男子が言われて嬉しい言葉6. 「○○君と一緒にいると楽しい」

男の子は、特別感を感じると思わず胸キュンしてしまうんだとか…♡
「〇〇君と一緒にいると、本当に楽しい!」「〇〇君と一緒にいるときが一番幸せ。」などと言われると男子はとても嬉しいのです。「居心地が良い」といわれることは、彼氏としても安心できますよね。
また「ずっと一緒にいたいな。」なんて言葉も一緒に伝えると胸キュン率もあがるでしょう。

男子が言われて嬉しい言葉7. 「早く〇〇君に会いたいな」

回数を重ねてしまうと、少し重たいと思われてしまうかもしれませんが、たまたま会う時間が合わなくて、顔を見ない日が続いたとき、女の子から「会いたいな~」なんて甘えられると、男の人もたまらないはずです。寂しがりな彼女のもとに今すぐ駆けつけてあげたい気持ちになるはずです。
また、気になる男性とのデートの約束の前に、さらっと伝えると彼の気を引くこともできるかも♡ 恋愛テクニックも上達する、そんな胸キュンセリフです。

男子が言われて嬉しい言葉8. 「頼りになるなあ」

男子が言われて嬉しい言葉のキーワードは「頼れる」。やっぱり男子は女子に頼られたい生き物なので、気になる女子や彼女に「頼りになるね。」と言われたら、嬉しいと同時に自信がついてもっと彼女に尽くしてくれるようになるかも♡

男子が言われて嬉しい言葉9. 「〇〇君がいるから頑張れる」

次に紹介する男子が言われて嬉しい言葉は、「○○君がいるから頑張れる!」というセリフです。自分が言われた場合も、すごく大切にされている気分で嬉しいですよね?男子もこの言葉を言われることで、”自分は彼女の心のなかで大きな存在になっている”ということに気づいて嬉しくなります。

男子が言われて嬉しい言葉10. 「2人だけの秘密ね」

次に紹介する男子が言われて嬉しい言葉は、「2人だけの秘密だよ♡」という色っぽいセリフ。大好きな人から秘密を打ち明けられるのは、男子も女子も共通してとっても嬉しいもの♪秘密という言葉に、男性はときめいてしまうのです♡

男子が言われて嬉しい言葉11. 「一緒にいると落ち着く」「居心地がいいな」

次に紹介する男子が言われて嬉しい言葉は、「一緒にいると落ち着く。」「居心地がいい♡」という信頼関係が築けている証拠にもなるようなセリフ。彼女に言われてももちろん嬉しいと思いますが、少し気になる女子に言われると《気になる》から《好き》に変わってしまうという男子も多いようですよ♡

男子が言われて嬉しい言葉12. 「○○君の声が聞きたくなって…」

次に紹介する男子が言われて嬉しい言葉は、「○○君の声が聞きたくなって…。」という映画やドラマでもよく出てくるようなてっぱん胸キュンセリフ♡気になる女子や彼女からこんな言葉を言われたら、嬉しくて電話せずにはいられません!距離をグッと縮めたいときにおすすめです。

男子が言われて嬉しい言葉13. 「○○に行かない?」

次に紹介する男子が言われて嬉しい言葉は、「○○に行かない?」というデートに使えそうなセリフ♡デートの行き先やプランは男子にして欲しいという女子も多いようですが、任せっきりよりも、「○○君と行きたい場所があるんだ。」などと提案すると、キュンとする男子は多いそう。

例えばカフェなどの店決めなど、デート中に一度でも「ここ行こう!行きたい!」と女子から言ってあげると男子は嬉しいと感じますよ。

男子が言われて嬉しい言葉14. 「こんなのはじめて」

次に紹介する男子が言われて嬉しい言葉は、「こんなのはじめて♡」という胸キュンセリフです。はじめてという言葉に男子は弱いもの。例えば、男子がデートで女子をどこかに連れていくときに、ここ来たことあるかな?と内心ドキドキ。「ここはじめて来た~!新鮮で楽しい!」なんて言われたら男子はほっとして嬉しい気持ちになります。

男子が言われて嬉しい言葉15. 「○○してほしいな~」

次に紹介する男子が言われて嬉しい言葉は、「○○してほしいな♡」というかわいい彼女からのおねだりセリフ。度が過ぎるお願いは誰だっていい気持ちはしませんが、少しは女子に甘えられたいと思っている男子が多いんです。かわいく「お願い♡」といえば、しょうがないなあなんて許してくれるはず…?

男子が言われて嬉しい言葉16. 「今日もお疲れさま」

最後に紹介する男子が言われて嬉しい言葉は、「今日もお疲れさま♡」という何気ないひとこと。そんな何気ないひとことが、男子の疲れた体と心に響くのです。LINEでも直接でも言えるので、ぜひ毎日欠かさず言ってあげてください!

男子が言われて嬉しい言葉17. 「○○君、ほんと面白いよね」

面白い男子って、基本的にモテると思いませんか?そう、面白い男子は年齢に関係なくモテる傾向にあります。なんとなく、コミュ力も高いような気がしますよね。
男子もそれはわかっているので、“かっこいい”と同じくらい嬉しい褒め言葉なんです。ぜひ積極的に、「ほんと面白いね」と言ってあげてください、褒めてくれるあなたを好いてくれることでしょう。

男子が言われて嬉しい言葉18. 「いつでも頼ってね」「甘えていいんだよ」

頼ってもらえてうれしい男性はもちろんたくさんいますが、逆に頼りになって包みこんでくれるような、姉御肌タイプが好きな男性も少なからずいます。片想いの段階だったら、その男性のタイプを見極めて、どんな接し方が好みなのか探ってみましょう。

長く付き合っている彼なら、「いつでも頼ってね」「たまには甘えていいんだよ」など、安心させるような言葉を投げかけてあげると、男性は「この子を離したくないな」という気持ちになります♡

そもそもいつ言うのが一番いい…?男子が喜ぶ言葉を使いたいおすすめシチュエーションを紹介

おすすめシチュエーション 1. 《真剣なシーン》

彼と目を見つめあう、静かで真剣なシーン。そんなシーンで男子が言われて嬉しい言葉を伝えると、より一層相手の心に響きます。
相手への感謝の気持ちや、好きという気持ち、本当に伝えたい気持ちを伝えるときには、真剣なシーンで言葉を伝えて相手を胸キュンさせちゃいましょう♡

おすすめシチュエーション 2. 《ふとした時》

いつも通りに過ごす相手との時間。さらっと「好きだよ」「かっこいいよね」などの言葉をいわれると、ポロっと本音が出た感じがしておすすめです。変に着飾らず、自然体な姿で思いを伝えるのも、胸キュン効果絶大。

おすすめシチュエーション 3. 《いちゃいちゃしている時》

ソファーで寄り添っていたり、後ろから抱きしめられたり。そんなタイミングで「大好き。」などと耳元で優しくささやかれてしまったら、体温も上昇して胸キュンが止まらなくなります.甘えたり、甘えられたり…。誰も邪魔をしない2人だけの特別な空間でそっと、言葉をささやけば心にすんと落ちてきます。

おすすめシチュエーション 4. 《LINEなどでチャットしているとき》

中学生や高校生でもいま使っている人気アプリ、LINEを相手とのコミュニケーションに使っている方がほとんどなのでは?特に片想いの段階では、”直接言えないことも、文面なら勇気を出して送れそう。”という方も多いでしょう。

「いま彼女いるの?」「プライベートが気になるなぁ」「○○君のこともっと知りたい」などと、彼のことが気になっているアピールをすると、向こうもあなたのことがだんだん好きになるはず♡

「言われて嬉しい言葉」で大好きな彼にたくさん愛情表現を

男子が言われて嬉しい言葉を駆使すれば、いま片想いの彼をドキッとさせることだってできるかも。今回紹介した男子が言われて嬉しい言葉は、どれもシンプルで普段からも言いやすそうなものばかり。彼氏や、好きな人に対してさっそく使ってみてはどうでしょうか?彼がもっとあなたのことを好きになるきっかけになりそう♡

※画像は全てイメージです。

恋愛の記事ランキング昨日人気のあった恋愛に関する記事

  1. 1女性がいく時ってどんな感覚?絶頂を迎えた時の反応を見極めよう♡わた
  2. 2【女性必見】男性の恋愛観を知って恋愛上手に♡男の本音20選!Lily27
  3. 3モテるって本当?SNSをやらない人の特徴や理由を徹底解説sayaka
  4. 4もう一度夢中にさせる♡ マンネリ《倦怠期》の乗り越え方【10選】hanayasu
  5. 5彼氏の誕生日デートを特別な1日に♡おすすめプラン【10選】kana
  6. 6あなたのこんな一言にドキッと♡男性が喜ぶ褒め方とは?Lily27
  7. 7ボディタッチは女性からの好意のあらわれ?女性心理と対処法を紹介ふろこ
  8. 8好きな人にLINEしたいけどできない人必見♡そのワケとは?IKumi
  9. 9褒め言葉の一覧が知りたい。状況や男女別で喜んでもらえる褒め方とはふろこ
  10. 10男性にも意外と多い?恋愛体質な男性の表と裏の特徴をご紹介!Lily27

おすすめの記事いまARINEで話題の記事

  • 【HOTARU】の口コミは?パーソナライズドスキンケアをレビューARINEレビュー
  • パーソナライズシャンプー「メデュラ」の口コミは?使用レビューも!ARINEレビュー
  • 【スタイリング剤25選】仕上がり別におすすめランキング!市販品もARINE カタログ
  • 【寝癖直し|おすすめランキング30選!】〇〇寝癖に効果的なのは?ARINE カタログ
  • 前髪カーラーおすすめランキング10選!自然なふんわり前髪にARINE カタログ