男子&女子が言われたい♡漫画みたいな憧れの胸キュンセリフ特集

少女漫画や男性向けの恋愛系の漫画を読んでいて思わず「こんな胸キュンセリフ言われてみたい…♡」なんて思ってしまったことはありませんか?今回はそんな、実際に言われてみたい胸キュンセリフをたくさん集めてみました!男女共にご紹介していきますので、ぜひ参考にしてみて下さい♪

異性からの思わずときめく胸キュンセリフとは?♡

漫画に出てくるような、数々の胸キュンセリフ♡「ちょっと気恥ずかしくて実際は言えないな…」という言葉もあるかもしれませんが、現実世界で言われたらどれだけ胸キュンしちゃうんだろう…!なんて妄想しちゃうような憧れのセリフもありますよね。
今回は、「異性から言われたい胸キュンセリフ」特集♡男女共にご紹介していきます!

まずは男性→女性の胸キュンセリフから♡

1. 「愛してる」

まずはド直球の愛のセリフから。「好き」でも「大好き」でもない、それ以上の「愛してる」という言葉には他にない重みと強さがあります。
胸キュンを通り越して胸にズキュンと刺さるようなセリフ。2人きりでなんだかいいムードの時、好きな男性に耳元で囁かれたら女子はひとたまりもありません♡
また、告白にはちょっと重過ぎるかもしれませんが、プロポーズの時のセリフにはやっぱり「愛してる」がいいですよね♡

2. 「かわいい」

「好き」「愛してる」などの好意を告げる言葉の次に嬉しいセリフは、「かわいい」「キレイ」などの褒め言葉ではないでしょうか?
もちろん内面を褒められる方が良いことかもしれませんが、女子という生き物は「かわいい」と言われるためにかわいくなる努力をし、「かわいい」と言われてかわいくなるのです。「かわいい」と言われることがイヤな女子なんていませんよ。
男子には積極的に使ってほしい胸キュンセリフですね♡

3. 「ちょっと嫉妬したんだけど」

醜い嫉妬心も、かわいいものならむしろそれだけ愛されているのだとわかってちょっと嬉しくなるもの。
正直に「さっきの〇〇、正直妬いちゃった…」「他の男にとられるんじゃないか心配になっちゃうよ」と伝えれば、男子の意外な一面を見れた気がして女子もキュンとしちゃいます。
また、されてイヤなことは積極的に素直に伝えていった方がストレスフリーですし、互いの関係のこれからのためにもなりますよ。

4. 「余裕なんて無いよ…」

普段はクールで余裕綽々な男性が、好きな女の子の前では余裕を無くして焦っている様子や照れている姿には最高に胸キュンしちゃいます♡こんなタイプの男性は、漫画の中にも出てきますよね。
ポイントは普段とのギャップ。いつも大人な雰囲気だったり、小馬鹿にしてくるような人だったりする男性が2人きりの時は余裕が無くて気持ちが暴走しちゃったり、真っ赤になりながら好意を伝えてきたりする…このギャップに胸キュンです。

5. 「お前は俺のものだからな」

もしかしたら「私は所有物なんかじゃない!」と怒ってしまうタイプの女性もいるかもしれませんが…大抵の女子は悪い気はしませんよ。
むしろ漫画のセリフみたいで胸キュンしちゃう女子の方が多いはず。ちょっと強気で強引な感じが堪らないんです!こんな憧れのセリフ、好きな人から言われてみたいですよね♡

お次は女性→男性の胸キュンセリフ♡

1. 「大好き♡」

男子的にもやっぱり、女子からストレートの愛のセリフが欲しい…♡抱き着きながら、キスした後…好きな女の子に目を見ながら「大好き♡」と言われて胸キュンしない男性がいるわけがありません!
2人きりの時や、大切な告白の時は真っ直ぐな気持ちをストレートに伝えた方が良いですね。

2. 「〇〇くん、かっこいい♡」

女性と同様、容姿やファッション、頑張っている姿などを「かっこいい♡」と褒められるのは男性にとって大変嬉しいこと。
特に、男子は褒められて伸びるんです!女子には積極的に使ってほしいセリフですね。
また、彼氏に「今日のコーデすごく似合う!かっこいいよ」などと素直に伝えることで、自分好みのかっこいい彼氏に寄せていけるかも?!(笑)

3. 「一緒にいられて幸せ♡」

2人で何気なく一緒に過ごしている時、「〇〇くんと一緒にいると落ち着くなあ」「すごく幸せ。ずっと一緒にいたいなあ」などと彼女に言われると男性は胸キュンするんだとか。
「幸せ」という言葉にはすごく重みを感じますよね。男性は「これから先もずっとこの子と2人でいたいなあ…!」「結婚したら幸せになれそうだなあ」と将来のことまで思わず考えちゃうみたいです。

4.「まだ帰りたくないなあ」「もう少しだけ一緒にいたい」

デートの帰り際、こんなセリフを好きな女の子に言われてしまったら男性は胸キュンどころかむしろ内心ニヤニヤが止まりません。
「それならもうちょっとだけ…いや、いっそこのままずっと…!」なんて思っています。電話の切り際などでも一緒ですね。
ポイントなのは「あともうちょっとだけ…」「まだもう少しだけ…」というような、小さなわがままであること。

胸キュンセリフにトキメキが止まらない♡

いかがでしたか?読んでいて、思わず胸キュンしちゃいそうになりますよね♡
今回紹介した胸キュンセリフは、どれもシンプルで普段からも言いやすそうなものばかり。彼氏や彼女、好きな人に対して使ってみてはいかがですか?ぜひ今後の参考にしてみて下さいね♡

恋愛の記事ランキング昨日人気のあった恋愛に関する記事

  1. 1あなたのこんな一言にドキッと♡男性が喜ぶ褒め方とは?Lily27
  2. 2男性が思わず「彼女にしたい!」と感じる女性の特徴とは?Lily27
  3. 3あなたの彼氏は≪甘えん坊彼氏≫?特徴と対処法をご紹介します♡maaya
  4. 4あざとかわいい…♡犬系女子がモテる理由を教えちゃいます!Asari
  5. 5≪サバサバ女子≫ってどんな女子?気になる中身を徹底分析!maaya
  6. 6【スポーツ観戦デート】に誘われたら?彼を虜にするデートテク♡Hitomi
  7. 7付き合う前に手を繋ぐってあり?なし?心理から繋ぎ方まで徹底解説♡Hiro
  8. 8計算高い女性が恋を勝ち取る♡男性からみたモテる仕草って? mo_mo
  9. 9【カフェ好きが選ぶおすすめ6選】寒い時期こそカフェデートへ♡miretan
  10. 10これを読めばあなたも素敵女子に…?素敵女子のバックの中身を大調査mo_mo