【プレゼントにも】おしゃれでかわいいメガネケースのおすすめ♡

みなさん普段どんなメガネケースを持ち歩いていますか?おしゃれでかわいいメガネケースは持っていますか?メガネケースは、メガネ女子だけでなくサングラスや伊達メガネにも使えます。メガネをケースに入れずにそのままカバンにポイ!なんていう女子力のない行動は今日で卒業♡おしゃれなメガネケースのおすすめを紹介します。

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

目次

おしゃれなメガネケースであなたのライフスタイルを格上げ♡

大事なメガネを持ち歩くとき、どんなケースを使っていますか?メガネだけではなくサングラスや伊達メガネを持ち歩くときにもメガネケースは必要で、実は結構出番の多いアイテムなんです。メガネやサングラスが生のままカバンに入っている女子なんて、男子が見たらドン引きです。おしゃれなメガネケースを持ってライフスタイルを格上げしちゃいましょう。
レディースにおすすめのメガネケースブランド、一挙に紹介します。ぜひ、この記事を参考にして自分にあったメガネケースを見つけてみてください♪

メガネケースのおすすめブランド特集♡

Afternoon Tea (アフタヌーンティー)

リボンメガネケース

リボンメガネケース

小さなリボンモチーフがかわいいアフタヌーンティーのメガネケース。ブルーとホワイトのバイカラーのレザーで華やかな印象を与えてくれます。コロンと丸いフォルムは女性の手にもなじみやすく、カバンの中やデスク周りを女性らしく演出してくれます。人を選ばないシンプルなデザインなのでプレゼントにもおすすめです。

LAURA ASHLEY (ローラ アシュレイ)

メガネ ケース アランデル/クランベリー

メガネ ケース アランデル/クランベリー

おしゃれに持ち運びや保管ができて、毎日の生活が楽しくなりそうなローラアシュレイのメガネケース。女の子らしい優しげな花柄プリントがフェミニンなスタイルを演出していて、とってもキュートです。コロンとした丸みを帯びたフォルムでラウンドファスナーなので開閉もしやすく、実用性の高いアイテムでもあります。

Maison de FLEUR (メゾンドフルール)

ブランドロゴフリルメガネケース

ブランドロゴフリルメガネケース

サテンの生地にゴールドのブランドロゴとフリル、プチリボンをあしらった、女子の大好きが詰まった大人スイートなメガネケースです。愛らしい表情を振りまき、カバンの中やデスク周りも可憐に彩ってくれる、甘々なアイテムは持っているだけで女子力が高まりますよね。華やかなデザインなので自分用にはもちろん、プレゼント用にもおすすめです。

HusHusH (ハッシュアッシュ)

フラワーメガネケース

フラワーメガネケース

上品なフラワー柄が大人っぽい雰囲気を醸し出すメガネケース。コロンとしたラウンドシルエットは、女性の手元にもよくなじみキュートな手元を演出してくれます。メガネやサングラスのサイズを選ばず収納できるゆったりとしたサイズ感もポイントです。

Francfranc (フランフラン)

ブリレ 眼鏡ケース ゴールド

ブリレ 眼鏡ケース ゴールド

フランフランからポップでキュートな、ファッション性の高いおしゃれなメガネケースの登場です。カバンの中から出てきたら思わず目が惹かれてしまう存在感抜群のアイテムです。ケースの内側にはクッション素材を使用しているので、安心して使うことができます。

GLOBAL FORME CONCRETE (グローバルフォルムコンクリート)

CODDLE + PAPER06 STRIPE【メガネケース】

CODDLE + PAPER06 STRIPE【メガネケース】

包装紙のようなデザインがおしゃれで目を引くメガネケース。エッジのきいた特徴的なデザインのペンケースは、周りとかぶる心配もなさそうです。こんなおしゃれなメガネケースを持っている人がいたら思わず声をかけたくなります。眼鏡の出し入れが毎度楽しくなるような、大人かわいいデザインです。

HIGHTIDE (ハイタイド)

メガネケース(マグネティックフラップ)

メガネケース(マグネティックフラップ)

スエード生地を使ったシンプルなデザインのマグネット式のメガネケース。ユニセックスなデザインでカラーバリエーションも豊富なので自分の好みに合わせて選べるのが魅力的です。カバンの隙間にも入れやすいベーシックなフォルムで男女問わず、年齢問わず長く愛用できるアイテムです。

GEORGE'S (ジョージズ)

スチール眼鏡ケース

スチール眼鏡ケース

ボタンを押すだけで簡単に開閉できる、実用性抜群の便利なメガネケース。シンプルなデザインと手触りのいい質感で、飽きることなく長く愛用できます。男女も選ばず年齢も問わないシンプルなデザインなのでプレゼントとしてもらっても嬉しいですよね。

チャイハネ

【チャイハネ】ワールドトリップ めがねポーチ / サングラスケース

【チャイハネ】ワールドトリップ めがねポーチ / サングラスケース

エキゾチックなデザインが魅力のチャイハネのメガネケース。サングラスやメガネのサイズを選ばず収納できる、大きめのサイズ感も魅力的です。チャイハネ特有の色づかいが特徴的なデザインで、存在感は抜群です◎

おしゃれなメガネケースを持ち歩こう♡

ZOZOTOWN

いかがでしたか?お気に入りのメガネケースは見つかりましたか?
財布やポーチにはこだわるけど、メガネケースにまでこだわって持っている人って少ないと思います。だからこそ、おしゃれなあの子と一歩差をつけるならメガネケースが超重要!おしゃれなメガネケースを持ち歩いて、周りのみんなが思わず声をかけたくなるような、おしゃれ上級者を目指そう!