チャラい男が本気で恋に落ちたらどうする?行動や心理を徹底分析♡

いつも遊んでばかりのチャラい男が本気で恋に落ちたら、どのような行動を取ると思いますか?チャラい男が本当に好きな人に送るサインとは、どういったものなのでしょうか。 好きな人がチャラい男で、悩んでいる女性は少なくないと思います。チャラい男に悩まされているあなたは、ぜひこちらの記事を読んで、後悔しない恋愛をしてくださいね。

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

目次

チャラい男ってどんな人のこと?

チャラい男とは、どんな人のことなのかご存じですか?チャラい男とは、一般的にたくさんの女の子と遊んでいて、恋愛経験が豊富で、軽いといったイメージがあるかと思います。チャラい男は、モテるという印象をお持ちの方も多いのではないでしょうか。
今回の記事では、チャラい男について徹底分析しました。いつも遊んでいるチャラい男の心理や、本気で恋に落ちたときの行動も紹介しているので、ぜひ参考にしてくださいね♡

女慣れしている?チャラい男の特徴をチェック!

【チャラい男の特徴】1. チャラい男にはすぐ彼女ができる?

チャラい男は、少しでも「かわいいな」「タイプだな」と思った女性には、すぐにアプローチします。そのため、成功する確率も高いのです。好きな人ができてもなかなか行動に移すことができない男性と比べると、チャラい男はモテると言えるでしょう。

【チャラい男の特徴】2. チャラい男は遊んでばかり?

女性と関わった経験がたくさんあるチャラい男は、女性慣れしています。変わりやすくむずかしい乙女心を理解しているのです。
そのため、女性の扱い方が上手。しかし、1人の女性と深く付き合うのは苦手というチャラい男は多いようです。彼女がいてもほかの女性に手を出してしまったりすることも。チャラい男は、本当に好きな人としか長く付き合うことはできないでしょう。

【チャラい男の特徴】3. チャラい男が好きな女性も少なくない。

フレンドリーでおもしろくて、女性にやさしい。チャラい男にはこういった特徴がありますが、このような男性に惹かれる女性はたくさんいます。現代は草食系男子という言葉があるほど奥手な男性が多いなかで、チャラい男の心の距離の近さに惹かれてしまうようです。

自信があるの?チャラい男の心理を探ろう!

【チャラい男の心理】1. 本当は寂しがりや。

チャラい男は本当は寂しがりやということもあります。
つねに誰かとつながっていたくて、1人になるのがきらいなのかもしれません。そのような心理から、たくさんの女性と関係を持ったり、大勢でワイワイ遊んだりしている傾向が強いのかも。

【チャラい男の心理】2. モテることをアピールしたい。

チャラい男は基本的に自分に自信のある場合が多いです。ですから女性に積極的に話しかけたり、連絡先を交換できるのかもしれませんね。人前で、女性にアプローチをしたりするチャラい男は、自身があるがゆえにモテることをアピールしようとしているのかも。
あなたに「自分はほかの女の人とも絡みがある。」というのを見せつけて、嫉妬させている可能性もあります。

【チャラい男の心理】3. 本気の恋愛をするのが怖い。

振られたり傷つくのが怖くて本気の恋愛ができないので、チャラい男はさまざまな女性と遊んでいるのかもしれませんよ。
本当は本気の恋や、心から好きになれる運命の人を探しているのでしょう。
あなたがチャラい男に本気になってアタックした場合、もしかしたらチャラい男も本気になるかもしれません。恋の駆け引きを楽しんでみてはいかがでしょうか。

連絡はマメ?適当?チャラ男のSNS事情が知りたい。

【チャラ男のSNS事情】1. つねに数人の女性と連絡を取り合う。

チャラい男は、つねに何人かの女性と連絡を取り合っています。これは、業務連絡という形ではなく、まるでカップルがするような内容の連絡を取り合うのです。チャラい男から連絡がきても、それは色々な女性に送っていると思ってください。思わせぶりな内容のメッセージがきても、あなたのことを恋愛対象だと思っているとは限りません。
まずは、「遊びたいのかな?」と疑ってくださいね。

【チャラ男のSNS事情】2. 女性と遊んでいる写真や動画を投稿する。

チャラい男は、女性とご飯に行ったり、遊びに行った写真をSNSにアップする傾向にあります。そのため、あなたが好きになった方が、チャラい男かどうかを判断するには、SNSの投稿を見てみるのも1つの手段です。たくさんの女の子と遊んでいたら、あなたも遊び仲間の1人として考えられているのかもしれません。

【チャラ男のSNS事情】3. 女性に連絡して飲み会に誘う。

チャラい男はその持っている連絡網を駆使して、女性に飲み会の誘いのメッセージを送っていることが多いです。
それはグループであったり、もしかしたら2人だけの可能性もあります。
その場合はどんな目的であなたに飲み会の連絡をしているのか、見極める必要があります。チャラい男からしたら、ただの都合のいい飲み友だちかもしれないので気を付けてください。

意外と一途です。チャラい男が本気で恋をしたらする行動とは?

【チャラい男が本気で恋をしたらする行動】1. 連絡先やほかの女性との関係を整理する。

いつも遊んでばかりのチャラ男が本気で恋をしたら、どのような行動を取ると思いますか?
チャラ男が本気で恋をしたら。複数いる女性の連絡先を削除するかもしれません。
まずはあなたに対する誠意を見せようとします。そうなったら、チャラい男が本気で恋をしているサインですよ。

【チャラい男が本気で恋をしたらする行動】2. 好きな人とは距離を置く。

チャラい男は、自分に自信があるわけではありません。自信がないからこそ、本気で恋をすることを避けてきたのです。そんなチャラい男が本気で恋に落ちたら、自分の気持ちに驚いて、好きな人と距離を置くかもしれませんね。いつもと違う言動や行動をとっていたり距離を置かれたりしたら、それはチャラい男があなたに好意を抱いているサインです♡

【チャラい男が本気で恋をしたらする行動】3. ストレートに気持ちを伝えてくる。

チャラい男は気に入った女の子には、すぐに「好き」と言いますよね。
本当に好きになった人には、どうするのでしょうか。チャラい男はその場合、紳士に告白してくるでしょう。SNSや電話を利用した告白ではなく、直接伝えてくることもあるかもしれません。
しかし、チャラい男に告白されても安易に受け入れてはいけません。まずは疑ってください。本当にあなたのことが好きなのかじっくりと考えて、答えを出してくださいね。

【チャラい男が本気で恋をしたらする行動】4. 不必要なボディタッチが減る。

チャラい男には、普段からボディタッチが激しい人が多いですよね。しかし、チャラい男は本当に好きになった人には、普段の不必要なボディタッチが減る傾向にあります。これは、相手のことを大切に思う意思の表れと言えるでしょう。逆に、ボディタッチをたくさんしてくるチャラい男には要注意です!思わせぶりな態度をとられても、勘違いしないようにしましょうね。

チャラい男との恋愛も楽しいかも♡

今回の記事では、チャラい男について徹底分析してきました。チャラい男について理解は深まりましたか?
チャラいだけではない、チャラい男の性格を理解したうえで後悔しないように、恋愛を楽しんでください。また、本当にチャラいだけのチャラい男に騙されないようにしてくださいね。今回の記事を参考にして、あなたがチャラい男と楽しい人生を送れるようになることを願っています♡

※画像は全てイメージです。

恋愛の記事ランキング昨日人気のあった恋愛に関する記事

  1. 1おうちデートでイチャイチャしたい!おすすめのプラン3選ふろこ
  2. 2彼から耳にキスされたらこんなサイン♡唇や他の場所との違いって?Rachel
  3. 3女子必見!「やっぱり俺の彼女は可愛いなあ。」と思う瞬間12選♡kakoichan
  4. 4男性がスキンシップする意味って?部位別に心理を読み解こうふろこ
  5. 5もう悩まない!【彼氏がいない人】だけが持つ5つのメリットとは?♡Karen
  6. 6社会人カップルの平均的なデート頻度って?長続きする秘訣もふろこ
  7. 7男性にモテそう?ドジっ子でかわいい「天然女性」の特徴12個を紹介chucky
  8. 8言葉とは限らない!ちょっぴりシャイな彼氏の愛情表現とはchucky
  9. 9ボディタッチで腰に手を回す男性心理。脈ありボディタッチ3つふろこ
  10. 10イク瞬間ってどんな感じ?イク瞬間の男女の違いや感覚を紹介します♡daiana_ay

人気タグ