【エトヴォス】のリップで唇美人に♡イエベ・ブルベ別に大特集!

コスメマニアからのラブコールが止まらない「ETVOS(エトヴォス)」のリップは、もう手に入れましたか?色み、質感ともに高品質なものを求める大人女子のみなさんにおすすめしたいリップが、エトヴォスにはたくさんあるんです♡今回は、そんなエトヴォスのリップをブルベ・イエベのパーソナルカラー別にご紹介します♪人気のリッププランパーやリップ&チークも紹介しているので要チェックですよ!

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

目次

リップもチークも人気!「エトヴォス」はこだわりがすごいんです♡

ヴィッカ 南青山店[vicca]

エトヴォスは、メイクアップ・スキンケア・ヘアケアなど様々なアイテムを取り扱っている、スキンケア発想のコスメが揃っているブランドです!

エトヴォスにはお湯でオフできる高発色なコスメがたくさんあるので、お肌にやさしいコスメが使いたい方におすすめ♡

あの子の美リップの秘密は「エトヴォス」にあった!

tak.hoshi (Unique 【ユニクー】所属)

メイクアップにもスキンケアの考えを取り入れたコスメブランド、エトヴォスのリップは、今人気のアイテム。

エトヴォスには、スティックタイプからグロスタイプまで様々なリップがあります。
今回は、エトヴォスのリップをブルベ・イエベのパーソナルカラー別にご紹介。

あなたの運命の1本を、エトヴォスでぜひ見つけてみてくださいね♡

エトヴォスのリップの魅力その1:うるおい感

keisuke kamiyama (デラ 銀座 中央通り店<DERA'S>所属)

エトヴォスのリップの大きな魅力は、その【うるおい感】。
エトヴォスのリップは、乾燥が気になる季節にとってもうれしいアイテムなんです。

リップクリームを塗っているかのようななめらかな塗り心地は、思わずクセになってしまいそう♪

エトヴォスのリップの魅力その2:お湯でオフできる

ヴィッカ 南青山店[vicca]

クレンジングが必要ないということも、エトヴォスのメイクアイテムの魅力の1つ。もちろんリップもクレンジング不要!

唇に優しいリップを使いたい方、クレンジングが面倒くさいというズボラさんは、エトヴォスのリップがおすすめです。

エトヴォスのリップの魅力その3:鮮やかな発色

発色がよくて唇にやさしいリップを使いたい方は必見!エトヴォスのリップを使ってみてください。

エトヴォスのリップは、するっと唇にぬるだけでもしっかりとした発色なので、リップ1本で唇が華やかな印象になりますよ♪高発色で絶妙な質感のエトヴォスのリップは、1本持っておくと重宝しそう♡

エトヴォスの人気リップをパーソナルカラー別にご紹介!

canvas hair produce (canvas hair produce所属)

ここからは、いよいよおすすめのエトヴォスのリップをパーソナルカラー別にご紹介します♡
エトヴォスのリップは、テクスチャや色みが様々なので、あなたに合う1本がきっと見つかるはずです♪

普段メイクを格上げしてくれるエトヴォスのリップで、いつもと違う自分に出会ってみてはいかがでしょうか?

ブルベさんにおすすめのエトヴォスのリップ

【エトヴォスのブルベリップ1】アセロラピンクのリッププランパーでモテ唇に♡

まず、ご紹介するブルベさん向けのエトヴォスのリップは、「ミネラルリッププランパー」アセロラピンクです。

ぷるぷるのツヤやかなリップって憧れちゃいますよね♪かわいらしい印象になりたい日に、サッとひと塗りしてみてください♡

【エトヴォスのブルベリップ2】グレイッシュなモーヴピンクに夢中

青みがかった色味が魅力的な、エトヴォスの「ミネラルリッププランパー」モーヴピンク。

グレイッシュなカラーはブルべさん向きのカラーで、オフィスやフォーマルな場で活躍しそう♡色んな場面につけていけるので、1軍コスメの仲間入りするかも♪

【エトヴォスのブルベリップ3】ブラックリップを重ねてニュアンスチェンジ

エトヴォス ETVOS ミネラルリッププランパー シアーブラック 6.5g

エトヴォス ETVOS ミネラルリッププランパー シアーブラック 6.5g

エトヴォスの「ミネラルリッププランパー」シアーブラックです。
黒グロスは、それ1つで大きく印象が変わります。クリアなカラーなので様々な色に合わせやすく、モードな深みのある印象に仕上がりますよ。口紅に重ねたり、グロスの上に重ねても◎。

簡単にいつもより大人っぽい印象に見せることができるのでおすすめです。

【エトヴォスのブルベリップ4】ブルベ冬さんにぴったりなクラシカルレッド♡

エトヴォスの「ミネラルシアールージュ」プライムレッドは、シアーという言葉の通り透明感が売りのリップ。

重ねると色が徐々に濃くなるので、自分好みの色に調整しやすいですよ。シーズンを通して使いやすいカラーなので、様々なメイクに合わせやすいのも◎。スタイリッシュなパッケージデザインも魅力の1つです♡

【エトヴォスのブルベリップ5】青みピンクで甘いメイクに♡

キュートで華やかなビタミンピンクカラーが特徴のこちらのリップは、エトヴォスの「ミネラルルージュ」ウォームピンクです。目を引くようなエトヴォスの鮮やかなピンクは、唇の上にのせると意外にも落ち着きのある大人かわいいリップといった印象。フェミニンなコーデとの相性もばっちりのエトヴォス流恋コスメです♡

【エトヴォスのブルベリップ6】ピンクベージュが肌なじみ◎!

1本でレディな雰囲気に仕上がるエトヴォスの「ミネラルルージュ」サクラベージュです。

ピンクベージュのリップでデキる女のオーラを醸し出しましょう♡
ピンクベージュのリップが気になる方は、次の記事もチェックしてみてくださいね!

イエベさんにおすすめのエトヴォスのリップ

【エトヴォスのイエベリップ1】コーラルなぷっくりリップでとことん清楚に

暖かみのあるリップに仕上げてくれる、エトヴォスの「ミネラルリッププランパー」ハニーピーチ。

ハニーピーチは、やわらかめの発色なのでオフィスシーンにも使うことができます。イエベさん向きのこのリップは、お手持ちのリップと合わせてもかわいらしいですよ♡

【エトヴォスのイエベリップ2】ナチュラル発色な赤リップで唇美人に

アップルレッドと名づけられた、何ともかわいらしいカラーが魅力的なエトヴォスの「ミネラルリッププランパー」。つけ心地の良さに多くのファンを獲得している、とっても人気のアイテムなんですよ♡

唇の荒れや乾燥が気になっている方は、オフィスメイクにぜひ使ってみてください!

【エトヴォスのイエベリップ3】ブラウンレッドでトレンドのおしゃれリップ

ミネラルルージュ

ミネラルルージュ

天然ミネラルと植物由来オイルでできたミネラルルージュは、乾燥や刺激で荒れがちな唇をいたわりながらなめらかに...

エトヴォスの「ミネラルルージュ」バーガンディレッドは、トレンドのブラウンレッドのリップです!

温かみのあるおしゃれなトレンドカラーで、「いつもと雰囲気違う?」と周りに思わせましょう。

【ブルベ向けリップ4】オレンジリップで顔を明るく見せて♡

エトヴォスの「ミネラルルージュ」サンセットオレンジは、ピンク味のあるオレンジのフラミンゴカラーが顔を明るく見せてくれます!

かわいらしくキメたい婚活メイクにもおすすめの1本です。チークもフラミンゴカラーで合わせると、バランス◎。

【エトヴォスのイエベリップ5】チーク&リップは使えるんです!

こちらは、リップにもチークにも使えるアイテム♡リップ&チークは、トレンドメイクアイテムの1つでもあるんですよ。

エトヴォスの「ミネラルクリアリップ&チーク」ネーブルオレンジは、リップ&チークの中でも伸びの良さが魅力。バームタイプなので、内側から滲み出たかのような血色感を演出できますよ♡

これ1つでナチュラルメイクの仕上げができてしまうなんて、とってもお得ですよね。

【番外編】エトヴォスの人気アイテムを使ったメイクを紹介♡

札幌 vampdiva オザワミホ (ヴァンプディーバ[Vamp Diva]所属)

エトヴォスの人気リップをパーソナルカラー別に、どどんと紹介してきました♡エトヴォスには、リップの他にも魅力的なアイテムがたくさんあるんです!

ここからは、エトヴォスの人気アイテムを使ったトータルメイクを紹介していきます。ぜひ、あなたのメイクの参考にしてくださいね♪

エトヴォスのリップクリームは顔にも爪にも使えるんです!

唇だけでなく、爪や顔にも使えるマルチバーム

"ラズベリー種子油※"や"マカデミア種子油"(公式HPより)などの植物オイル配合で、お肌の乾燥を防いでくれるリップバーム。唇の乾燥だけでなく、爪や指先の乾燥、目元や口元の乾燥が気になる際にも使える、マルチさが魅力。小さいサイズ感やメイクの上からも使えることから、オフィスやお出かけの際の持ち歩きコスメに最適です。

※ (ラズベリー種子油/コハク酸トコフェロール)アミノプロパンジオールエステルズ(公式HPより)

エトヴォスの「ミネラルトリートメントバーム」は、リップクリームとしてはもちろん、顔や爪の保湿などにも、マルチに使えるんです!

1本ポーチの中に忍ばせておいて、外でもケアしてワンランク上の女を目指しましょう♡

さらさらマットな仕上がりのエトヴォスのファンデ♡

毛穴をふんわりカバーする軽やかなルースパウダー

毛穴を凹凸にフィット&カバーし、サラッと触り心地のいい素肌のような仕上がりのファンデーション。
ふんわりと軽やかなルースタイプのパウダーなので、ナチュラルメイクをしたいオイリー肌さんにおすすめです。
保湿成分として“オリーブ由来の保湿成分でコーティングしたモイストラメラパウダー”(公式HPより)を配合。パウダーなのにしっとりとしたセミマット肌に仕上げます。
また、せっけんでオフすることができるので、洗顔のときに肌に負担をかけたくない方におすすめです。

付けたまま寝られるほどこだわって作られた、エトヴォスのマットに仕上がるミネラルファンデーション「マットスムースミネラルファンデーション SPF30PA++」30 イエロー系の明るめの肌色 。

パウダーの粒子が細かく、つるんっとなめらかな陶器肌をキープしてくれます♪ブラシで顔全体に乗せて、ベースメイクは完了!

エトヴォスのファンデーションが気になる方は、次の記事もチェック!

エトヴォスのハイライトクリームで上質なツヤ感をGET♡

なめらかなクリームハイライトが、肌にフィット

「ETVOS(エトヴォス)」の「ミネラルハイライトクリーム」は、なめらかなクリームで肌へフィットするアイテム。パール感とオイルのツヤ感で、内側から発光するような光沢を演出してくれます。肌荒れ防止のための“グリチルレチン酸ステアリル”やうるおいを導く“ウンデシレノイルフェニルアラニン”が配合されているので、肌の調子が揺らぎやすい方にもおすすめです。“シリコン・鉱物油・界面活性剤・香料・防腐剤不使用”(公式HPより)のハイライトクリームなので、クレンジングいらずでさっと落とせますよ。

エトヴォスの「ミネラルハイライトクリーム」は、ナチュラルなベージュカラーで、肌なじみが良いのが特徴です。テクスチャはしっとりとした質感で、肌にフィットしてヨレにくいのも魅力♡簡単にきれいなツヤ肌がつくれるのでおすすめですよ。

ハイライトの入れる場所は、Tゾーンと目頭、上唇の上、目の下のCゾーン、あご先の5か所です。ハイライトを入れることにより立体感と透明感がプラスされるので、ぜひ試してみて♡

エトヴォスのハイライトについてもっと知りたい方は、次の特集をチェック!

エトヴォスのアイシャドウは高発色でおしゃれカラー

エトヴォスの「ミネラルクラッシィシャドー」は、しっとりとしていて肌に密着するのが特徴です。

チップタイプと筆タイプの2つのブラシが入っているので、お直しにも便利。今年流行りの赤みブラウンのカラーで、上品な目元に仕上げることができます♡使いやすい4色パレットなので、きれいなグラデーションが作れますよ。

エトヴォス初心者さん捧ぐ!エトヴォスのスターターキット

細かい粒子が密着!軽い付け心地が魅力のミネラルファンデ

『ディアミネラルファンデーション』と『ナイトミネラルファンデーション』とブラシがセットになったお試しアイテム。肌に溶け込むようなスッとした付け心地のミネラルファンデーションを体感できるセットです。『ディアミネラルファンデーション』はカバー力があり、マットな仕上がり。『ナイトミネラルファンデーション』は、下地や仕上げパウダーとして使うことができ、ツヤのある、なめらかな肌に仕上がります。ブラシが付いているので、ルースタイプのファンデーションに初挑戦の方にもおすすめ。

エトヴォス初心者さんにおすすめなのが、こちらの「エトヴォススターターキット」。「ディアミネラルファンデーション」「ナイトミネラルファンデーション」「フェイスカブキブラシ」の3点セットです。

このセット1つでベースを作ることができて、さらにブラシもセットなんてうれしいですよね!

エトヴォスのスターターキットについてもっと知りたい方は、次の記事もチェックしてみてください。

エトヴォスのリップで、大人かわいいをはじめよう♡

Takumi Kawahori (uppity所属)

いつものメイクに1点足すだけで、顔をぱっと明るく華やかに見せてくれるエトヴォスのリップは、おしゃれさん大注目のアイテム。エトヴォスのリップが放つ鮮やかかつナチュラルな色彩は、あなたの魅力をきっと引き出してくれるはずですよ♡

エトヴォスのコスメは、仕上がりの美しさやカラーバリエーションも魅力なので、気になる方はぜひエトヴォスの店舗に行って試してみてくださいね!

※記載しているカラーバリエーションは2020年1月現在のものです。
※画像は全てイメージです。

メイク・コスメの記事ランキング昨日人気のあったメイク・コスメに関する記事

  1. 1【2020】日本人もハマる♡愛される魅惑的な瞳「スモーキーアイ」chaa_f_chaa
  2. 2【人気の30色を調査】SNSで話題の《ちふれリップ》の魅力noranora
  3. 3赤リップ×チークで魅せる。大人メイクのコツを教えます♡Yuko
  4. 4【デパコス・プチプラ別】崩れない下地はある?人気おすすめ20選!塗り方や選び方もYu
  5. 5拭き取り化粧水を使う頻度って?毎日使える肌にやさしいタイプもふろこ
  6. 6じゅわっと魅惑の唇になれる♡おすすめリップグロス16選HinakoS
  7. 7ケイトの【眉マスカラ】全色紹介!色の選び方や使い方も伝授himayurik
  8. 8赤リップが似合わない顔の特徴をパーソナルカラー別に!メイク方法もしおり
  9. 9マスクにつかないフェイスパウダーはある?人気おすすめランキング33選【2022年】Yu
  10. 10学校にも!ナチュラルに使える色付きリップがおすすめなんです♡ARINE編集部

人気タグ