私ってもしかして遊ばれてる?彼女がいるのに連絡してくる男性の心理

彼女がいるのになぜかラインを送ってくる男性に、彼女がいるのにどうして私とラインするの?と疑問に思っている女性も多いですよね。彼女がいるのにあなたにラインを送る男性は、あなたと仲良くなりたかっがたり、はたまたちょっと浮気性な可能性も。 今回は彼女がいるのにラインを送る男性の心理や、それを断ち切るための方法、脈ありサインの見分け方を紹介します♪

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

目次

浮気?遊ばれてる?彼女がいるのに連絡してくる男性に悩む女性が続出。

ラインを交換したけれど、彼女がいるのにラインを送ってくる男性って?と悩む女性は多いですよね。彼女がいるのにラインを送ってくる男性の心理は、やっぱりわかりにくいもの。彼女がいるのにラインを送ってくる男性の心理と、脈ありサインを知って悩みを解決しましょう♪

彼女がいるのに他の女性にラインを送る男性の心理とは?

【彼女がいるのに他の女性にラインを送る男性の心理1】 彼女はいるけどあなたのことが好き。

彼女がいるのにラインを毎日送ってくるならば、あなたに対して好意を持っていると考えましょう。特に「おはよう」と「おやすみ」のラインを毎日送り合うようになったら、好意を期待していいかも。しかし彼女がいるということを忘れてはいけません。
彼女がいる男性を好きになった場合、男性が彼女と別れる気があるのか確かめましょう。ずるずると中途半端な関係を続けていると、付き合わないまま終わってしまう可能性も。

【彼女がいるのに他の女性にラインを送る男性の心理2】その男、もしかして浮気性かも。

彼女がいるのに多数の女性とラインをしているあの男性。浮気性な可能性も。
さらに、思わせぶりなラインを送ってくるならば要注意。その思わせぶりなラインは他の女性にも送っているかもしれませんよ!
その男性が浮気性なのか、浮気性でないのかの判断は慎重に。

しかし、ただ女友達が多いだけの可能性もあります。最初から偏見に満ちた目で見るのはおすすめしません♡

ここで見極めろ!彼女がいるのに連絡してくる男性の脈ありラインをチェック

〈彼女がいるのに連絡してくる男性の脈ありライン1〉たわいのないことで連絡をしてくる

大した要件はないのにあなたにラインをしてくるということは、その男性があなたに心を開いているという証拠です。
いつの間にか、日常で起こった些細なことでもラインを送りあう仲になっていませんか?日常の何気ないラインのやり取りは、相手のことをよく知るチャンスです。こまめにラインを送り合うことで、お互いが常につながっているというように感じ、親密な関係になったと思いやすいです。

〈彼女がいるのに連絡してくる男性の脈ありライン2〉 自分の彼女のことを相談してくる

「最近あまり彼女と上手くいっていない。」という悩みを相談してくる男性は、あなたにもチャンスがあるよというサインを送っています。そういうときは親身になって相談にのりましょう。程よい相槌の返信と自分の意見も送ることで、男性の中の自分のポイントをあげることができます。しかし、彼女のことを悪く言い過ぎないように注意が必要です!

〈彼女がいるのに連絡してくる男性の脈ありライン3〉あなたの予定が空いている日を聞いてくる

あなたの予定が空いている日を聞いてくるならば、その男性は彼女がいるのにあなたのことが気になっている可能性が高いです。スケジュールを聞いてデートに誘われることもあるかも?しかし彼女のいる男性とデートに行くことはおすすめしません。このような場合は慎重に考えて行動することが大切です。まずは「彼女がいるのに平気なの?」と彼の本気度やモラルを試すように、返信をして聞いてみましょう。

〈彼女がいるのに連絡してくる男性の脈ありライン4〉 ラインのやり取りがテンポ良く続く

ラインを始めたばかりだと、お互い要点をまとめて文章で送りあうことが多いですよね。
その後ラインのやり取りが盛り上がってくると、文章というよりはお互いに会話をしているようなチャット状態になります。
これはお互いが会話を楽しまないとテンポよくラインは続かないため、これは脈ありかもしれません。

下記のリンクでは、彼女がいる男性の脈ありラインを紹介しています。ぜひチェックしてみてください。

【場面別】彼女がいるのに…?パターンによって心理を分析してみよう

彼女がいるのに「デートに誘ってくる」男性の心理

彼女がいるのにデートに誘ってくる男性の心理は、あなたにアタックをしたい、またはしているという状態です。しかし、はじめから浮気するつもりで口説いているという男性もいるようなので要注意ですよ。本気であなたのことを好きでデートに誘ってくる男性なら、まずは今の彼女と別れてからデートに誘ってくるはず。そこは、しっかりと確かめることが大切!

彼女がいるのに「告白してくる」男性の心理

彼女がいるのに告白をしてくる男性は「彼女と別れた。」という言葉と証拠が得られない限り、信用してはいけません。
彼女と別れてあなたに告白してくる男性には、まずはしっかりと話を聞いて本当に本気なのかを見極めましょう。そんな誠実な男性ならきっとあなたを幸せにしてくれるはずです。うやむやにしたりごまかすような男性は、はじめから本気であなたのことを好きではないので縁を切ってしまってもいいでしょう。

彼女がいるのに「会いたがる」男性の心理

彼女がいるのに会いたがる男性は「何を目的として会いたがっているのか」ということが重要です。
あなたに下心を持って会おうとする男性も少なくありません。もし会うとなったら、昼間のランチか午後のティータイムがおすすめ♡おしゃべりにも乗ってくれるなら、きっとあなたを純粋に想ってくれる男性ですよ♡

彼女がいるのに「合コンに行く」男性の心理

中には彼女がいるのに合コンに行く人も。この場合、「付き合いで仕方なく。」という男性も多いようです。もし自分が参加した合コンに、彼女がいるのに合コンに参加している男性がいれば、遊び人か付き合いできた場合が多いでしょう。

もうラインしたくない!彼女がいるのに連絡してくる男性を断ち切る方法

彼女のいる男性とは、ずるずるとラインを続けたくないという女性も多いですよね。そんな男性を断ち切るには、さりげなくもうあなたとラインをしたくないと思っていることを気づかせましょう。
返信するタイミングを遅くすることや素っ気なく返信するということがポイント。それでもラインが送られてくるならば、はっきりとあなたとラインをしたくないと伝えましょう。

彼女になるなら本命がいい♡

彼女がいるのにラインを送ってくる男性にのめり込んでしまわないように注意しましょう。
あなたがラインをしていて楽しい、気が合うと思うその男性には彼女がいるということを忘れずに。もし本当に男性があなたと付き合う気があるのならば、今の彼女と別れるはずです。その男性の都合が良い存在になってしまって、あなたが苦しい思いをしないためにも慎重によく考えて行動しましょう。

彼女がいるのにラインを送ってくる男性に「好き」の感情がないなら、次の恋へ踏み出そう♡

これまで彼女がいるのにラインをしてくる男性の心理や、脈ありラインについて紹介してきましたがいかがでしたか?
何より大切なのはあなたの気持ちです!その男性に好意を持っていないのならば、思い切ってラインや関わりを断ち切りましょう。次の恋はきっとすてきな出会いがまっていますよ♡

下記のリンクでは、都合の良い女から本命彼女に昇格するテクニックを紹介しています。ぜひチェックしてみてください。

※画像は全てイメージです。
※記事内の口コミは、ARINE編集部の調査結果(2019年5月)に基づいたものです。

恋愛の記事ランキング昨日人気のあった恋愛に関する記事

  1. 1【男性・女性向け】脈あり診断♡会話とLINEで脈をチェックしようrabbit055
  2. 2天然と言われる女性の特徴や理由!わざと作っていると見破られるかもふろこ
  3. 3男友達が泊まりに来た。男性心理とその後の関係性を考えた対処方法ふろこ
  4. 4男性が好きな人に取る態度には特徴がある?脈あり行動や注意点も紹介ふろこ
  5. 5気になる相手の心理は【仕草】でわかる♡これであなたも恋愛上手に!Asari
  6. 6男友達から電話がくるのはなぜ?気になる男性心理と本気度チェックふろこ
  7. 7奥手男性の脈あり行動6選。気づきにくいサインもしっかり読み取ろうふろこ
  8. 8彼氏からのラブサイン気づいてる?愛され度を診断でチェック!konchan
  9. 9思わせぶり男が見せる態度とその心理は?自力で見分けて対処しよう!Karen
  10. 10距離を置く=別れる?"距離を置く"ときのルールや対処法を徹底解説mi-z

人気タグ