気になる男性があなたに取る態度は?気になる男性の行動を見極めて!

あなたの気になる男性は、もしかしたらあなたに気があるかも…。自分に気がある男性の行動は、女性なら誰しもが気になるものですよね。あなたに好意がある男性の態度や行動を見極めて、気になる男性をゲットしましょう♡

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

目次

気になる男性に好きと言わせたい♡

みなさんは、気になる男性ができた時どのような行動を取りますか?
あなたが気になる男性は、あなたに気がある可能性もありますよね。自分に気がある男性の行動を知りたい女性必見です。
気になる男性から、自分に気がある男性にするために取りたい行動もご紹介。
気になる男性がいる方は、ぜひチェックしてみてください♡

あなたの気になる男性はどう?あなたに気がある男性の行動を分析

【あなたが気になる男性はどう?】他愛のないことで話しかけてくる

あなたに気がある男性の態度の1つ目は、”他愛のないことで話しかけてくる”ことです。
いつもは口数の少ない男性でも、あなたにだけはよく話しかけてくることはありませんか?あなたが気になる男性から、このような態度を取られたらうれしいですよね。
そんなあなたに好意がある男性の態度を見逃さないで♡

【あなたが気になる男性はどう?】よく連絡をしてくる

あなたに気がある男性の態度の2つ目は、”よく連絡が来る”こと。
普段あまり会話ができないから連絡をしようという男性の気持ちが表れた、あなたに気がある男性の態度かも♡
あなたが気になる男性がこのような態度を取ってくれたらうれしいですよね。
電話やメール、何かと手段を使ってあなただけに連絡をしてくるのは、あなたに気がある男性である証拠です。

【あなたが気になる男性はどう?】周りによく目が合う男性がいる

あなたに気がある男性の行動の3つ目は、”よく目が合う”ということ。
1、2回ほど目が合うのは偶然かもしれないですが、それ以上目が合うのはどう考えてもあなたのことを見ている証。
あなたが気になる男性と、目がよく合うようになったらうれしいですよね。
目が合う程度では自分に気があるのか、ないのかの判別が難しいので、彼の核心をつく行動を取って彼の気持ちを探ってみて♡

【あなたが気になる男性はどう?】あなたに対してボディタッチが多い

あなたに気がある男性の行動の4つ目は、”ボディタッチが多い”こと。
ボディタッチが多いは、少し苦手に感じる女性もいるものですが、男性は本能に従って気がある女性にボディタッチをしてしまいがち。気になる男性にされたら、うれしいと思う女性も多いはず。
逆に、気になる男性以外にされたら引いてしまう人もいますが、不器用な男性もいるので心を広くして許してあげて。

気になる男性心理はこちらでおさらいしてみて♡

【あなたが気になる男性はどう?】あなたの相談相手になってくれる

あなたに気がある男性がとる行動の5つ目は、”相談相手になってくれる”こと。
あなたに好意がある男性は、女性から頼ってもらいたいと思うので、自ら相談相手になりたがります。確かに自分の気がある女性が困っていたら、何とかして力になりたいと思うのが普通ですね。
あなたが気になる男性に相談に乗ってもらうのもおすすめですよ。

あなたが気になる男性のLINEは?

【あなたが気になる男性はどう?】絵文字入りのLINEを送ってくる

ここからは、あなたに気がある男性の行動のLINE編。
あなたに気がある男性が、LINEではどのような態度を取るのか見てみましょう♡

あなたに気がある男性の態度の6つ目は、"顔文字、絵文字入りのLINEを送ってくる"こと。
気になる男性には、素直に感情を伝えたくなりますよね。男性も同じで、気がある女性には素直に感情を伝えてくれようとするものです♡

【あなたが気になる男性はどう?】俺は~僕は~とLINEで自分をアピールする

あなたに気がある男性の態度の7つ目は、"俺は~僕は~とLINEで自分をアピールをしてくる”こと。
自分の意見を積極的に言ってきたり、聞いてもいないのに自分をアピールしてきた場合はあなたに心を開いている証拠。
あなたも気になる男性に自分をもっと知ってほしいという気持ちから、自分の話をたくさんすると思います。気になる男性が自分の話をしてきたら、しっかり聞いて褒めたり、話の内容を覚えておくと◎ですよ。

【あなたが気になる男性はどう?】必ずLINEの返信をしてくれる

あなたに気がある男性の態度の8つ目は、"必ずLINEの返信をしてくれる”こと。
男性が必ずLINEを返信してくれるということは、交友関係の中で優先順位が高いほうだということ。あなたに気があると捉えることもできます。何気ない話にも即返信してくれる場合は、脈ありなのかもしれませんね。
気になる男性からLINEの返信が頻繁に来るようだったら、デートに誘ってみるのもいいかも♡

【あなたが気になる男性はどう?】LINEでデートの誘いをしてきたり会いたがる

あなたに気がある男性の態度の9つ目は、"LINEでデートの誘いをしてきたり会いたがる”こと。
ナチュラルにさらっと遊びに誘ってきた場合は、不安になるかもしれませんが、あなたも気になる男性でしたら素直に受け入れてみましょう。
昼間のデートや、1日中デートの場合は気がある可能性が高いですが、深夜の誘いは都合の良い関係を求めている場合もあるので、注意が必要。

【あなたが気になる男性はどう?】趣味の話を聞いてくる

あなたに気がある男性の態度の10個目は、"趣味の話を聞いてくる”こと。
趣味の話を聞いてくるということは、プライベートのあなたも気になっているということ。趣味という身近なジャンルであなたとの共通点を探っているのです。あなたも気になる男性の趣味を知りたくなったことがあるはず。
もしLINEのやり取りで彼の趣味を打ち明けてくれたら、興味を持って色々質問してみましょう♡

あなたに気がある男性が話しかけてくれないのはどうして?

あなたに気がある男性が話しかけてこない場合、素直になれていない可能性も。
あなたも、気になる男性にうまく話しかけられなかった経験もあるのでは?
自分に好意がある男性のペースに合わせてじっくり質問してみると、話してくれない彼の気持ちがわかってくるかもしれません。
気になる男性にこのような態度を取られたら、さみしく感じてしまうこともありますが、気長に待ってみたり、あなたから話しかけてみたりするのもおすすめですよ。

あなたが気になる男性はやさしい?

すごくやさしくて積極的にアプローチしてくる男性は、気があるのかなと思ってしまいますが、弄ばれている場合もあるので気をつけて。気になる男性にやさしくされるとドキッとしてしまいますが、手慣れているだけの可能性も高いです。
あなたが気になる男性だとしても、様子見か少し距離を置いてみるほうが良いでしょう。

気になる男性に取るべき行動は?

【気になる男性に取りたい行動】アタックしてみる

逆に気になるのが、気がある男性に対して取るべき女性の態度ですよね!自然と態度に表してしまっていたり、狙った男性にはとことん気がある態度をしてみたり、いろんなタイプの女性がいます。
女性でも、たまには男性のように大胆にアタックするのもよし。
男性でも女性でも鈍感な人は鈍感なので、気がある相手に気持ちを告白して恋愛まで発展したら良いですね♡

【気になる男性に取りたい行動】自分に気があるからといって自惚れすぎないこと

「彼、もしかしたら私に気があるのかな?」と頭に浮かぶ人もいるはずですが、ここで肝心なのは自惚れないこと。なぜなら、先走って恥ずかしい言動をしてしまうこともあるからです。
気になる男性から、あなたに気があると直接聞くまでは、自惚れずに冷静を保ってくださいね。

【気になる男性に取りたい行動】目を合わせてみる

あなたに気がある男性の態度にもあったように、よく目が合う男性は気がある証。
もしタイミングさえ合えば、あなたの気になる男性と目を合わせてみましょう。数秒間、あなたが気になる男性と目が合ったら気があるかも。気になる男性にどう思われているか知りたい方は、ぜひ試してみて♡

男性心理について知りたい方は、こちらの記事もチェックしてみてくださいね。

あなたが気になる男性の態度や行動を見極めて

あなたが気になる男性が取る態度に、当てはまるものはありましたか?
気になる男性が、自分に好意を示すような態度を取ってくれたらうれしいですよね。自分に気がある男性の行動をしっかり見極めて、素敵な恋を実らせましょう♡


※画像は全てイメージです。

恋愛の記事ランキング昨日人気のあった恋愛に関する記事

  1. 1おうちデートでイチャイチャしたい!おすすめのプラン3選ふろこ
  2. 2彼から耳にキスされたらこんなサイン♡唇や他の場所との違いって?Rachel
  3. 3女子必見!「やっぱり俺の彼女は可愛いなあ。」と思う瞬間12選♡kakoichan
  4. 4男性がスキンシップする意味って?部位別に心理を読み解こうふろこ
  5. 5もう悩まない!【彼氏がいない人】だけが持つ5つのメリットとは?♡Karen
  6. 6社会人カップルの平均的なデート頻度って?長続きする秘訣もふろこ
  7. 7男性にモテそう?ドジっ子でかわいい「天然女性」の特徴12個を紹介chucky
  8. 8言葉とは限らない!ちょっぴりシャイな彼氏の愛情表現とはchucky
  9. 9ボディタッチで腰に手を回す男性心理。脈ありボディタッチ3つふろこ
  10. 10イク瞬間ってどんな感じ?イク瞬間の男女の違いや感覚を紹介します♡daiana_ay

人気タグ