<恋愛講座>女子で男友達多いってどうなの?男の本音を暴きます♡

女性で男友達が多いってどう思いますか?女性からだと、”男好きなのかな?”や”本当に友達なだけ?”など思われがちですが、実際のところ男性はどう思っているのでしょうか。今回は女性で男友達が多いことは、男性から見てどう思うのかを調査。あなたも男友達が多いのならぜひこの記事を読んでみて♡男友達多いのはいいこと?悪いこと?

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

目次

あなたは男友達多いほう?

突然ですが、あなたは男友達多いほうですか?それとも少ない?そもそも男女の友情は信じますか?
男友達に関しては様々な意見がありますよね!今回は男友達が多い女性はどう見られるのか調べました。
自然と友達になるのは男だけ、男のほうが気が楽。そのような女性も多いのが事実。
そんなあなたのための記事がこちら♡

男友達多い女性の特徴まとめました。<3選>

男友達多い女性の特徴は? 「サバサバしている」

男友達が多い女性の特徴の1つ目は「サバサバしている」こと。親戚や兄弟も男性ばかりで男性といたほうが居心地がいいと感じているよう。そして性格もサバサバしていて、女性特有のキャピキャピしていることが苦手です。
サバサバな性格だからこそ、寄ってくるのも男性ばかりで結果的に男友達が多いということに。
ですが、女性同士でもサバサバな性格が合う子がいたら気が合いますよね♡

男友達多い女性の特徴は? 「フットワークが軽い」

男友達多い女性の特徴の2つ目は「フットワークが軽い」こと。略して”フッ軽”とも言いますが、考えてみれば男子のほうがフッ軽のイメージがありますよね。フットワークが軽いとその分出会いもあり、男女構わず交友関係が広くなります。
男友達が多いというか、友達が多いと例えたほうが妥当♡
友達ができにくい人からすれば素晴らしい才能です。ですが男友達が多いというイメージもつくかも。

男友達多い女性の特徴は? 「ノリがいい」

男友達が多い女性の特徴の3つ目は「ノリがいい」こと男性同士の友情ではノリがいいことが必須!ノリがいい人はどこの場にいても大注目。男友達が多い女性もノリがいいと、男子の輪の中にいても気にせずノリよく過ごせます。
一緒に遊ぶなら男性!そんな男友達が多い女性もいるのでは♡

では、男友達多い彼女を彼氏はどう思う?

上記は男友達が多い女性の特徴でしたが、いたって前向きでポジティブな印象ですね。
ですが、男友達が多い女性が恋人だったら、彼氏はどう思うのか気になるところ。
あなたも、どちらかというと男友達が多い女性でしたら、これを機に彼氏の気持ちを考えみてくださいね!

男友達多い彼女を彼氏はどう思う? 「やはり嫉妬してしまい、心が疲れる」

男友達多い彼女を彼氏はどう思う?1つ目は「やはり嫉妬してしまい、心が疲れる」こと。恋人間に嫉妬はつきもの!愛情がもっと深まる可能性もありますが、一方的な嫉妬は疲れてしまうよう。
それは当たり前ですよね。いくら男友達といえど、彼氏からしたら嫌なものは嫌。男友達多い彼女を持ってしまったら、精神的に疲れが出そうなので、2人で決まりを作ったほうがいいですね♡

男友達多い彼女を彼氏はどう思う? 「男友達を引き合いに出されてウザい」

男友達多い彼女を彼氏はどう思う?2つ目は「男友達を引き合いに出されてウザい」とのこと。”あの人はこう言ってくれた”、”あの人はこう考える”など、いちいち男友達と比較されるのがウザいと思う男性も。
わざわざ男友達のことを引き合いに出されてはたまったもんじゃありません!男友達多い彼女がしがちな、要注意行為!
ドキっとしたあなたは今後気を付けて♪

男友達多い彼女を彼氏はどう思う? 「自分の男友達の輪にも入ろうとする」

男友達多い彼女を彼氏はどう思う?3つ目は「自分の男友達の輪にも入ろうとする」こと。誰だって、同性同士の話はしたいもの!彼氏の男友達と話している最中に無理やり入ってこようとするのはNG。
男友達多い彼女は”男なら友達になれる”と考えているみたいですが、彼氏にとってはいい迷惑。
そんなことを繰り返していると、大好きな彼氏にも愛想を尽かされてしまいますよ!

男友達多い彼女を彼氏はどう思う? 「自分以外の男にもスキンシップを気軽にする」

男友達多い彼女を彼氏はどう思う?4つ目は「自分以外の男にも気軽にスキンシップをする」こと。例えばダブルデートをしているときに、友達の彼氏にも気軽にスキンシップをしたりするなど、男友達多い女性は悪気はないのでしょうが彼氏からみると非常に不愉快。
そこは気を配るべきポイント。気軽にベタベタ触るのは、一応男女なのでやめたほうがいいですね。
男友達多いあなたでもわきまえるところはわきまえましょう。

男友達多い彼女を彼氏はどう思う? 「下ネタに強すぎる」

男友達多い彼女を彼氏はどう思う?5つ目は「下ネタに強すぎる」こと。基本的に男友達多い女性は、下ネタへの体制も整っているのでちょっとやそっとの下ネタでは動じません。
むしろ自分から発信スタイルの男友達多い女性もいるのでは?お酒を飲むとすごい下ネタを言ってしまうことや、男友達の前では下ネタを言ってしまうなど、時と場によるかもしれないですが、日ごろから慎みましょう。
彼氏も幻滅です…。

男友達多い女性は勘違いされやすい!

いかがでしたか?とにかく男友達多い女性は勘違いされがち。彼氏にも女友達にも誤解を生みやすいので、スキンシップを控えたりしましょう。
彼氏がいる場合でも、あなたが彼氏のことを大好きでも勘違いされたらいやですよね!
自分のことも同時に守りましょうね。

恋愛の記事ランキング昨日人気のあった恋愛に関する記事

  1. 1【男性・女性向け】脈あり診断♡会話とLINEで脈をチェックしようrabbit055
  2. 2天然と言われる女性の特徴や理由!わざと作っていると見破られるかもふろこ
  3. 3男友達が泊まりに来た。男性心理とその後の関係性を考えた対処方法ふろこ
  4. 4男性が好きな人に取る態度には特徴がある?脈あり行動や注意点も紹介ふろこ
  5. 5気になる相手の心理は【仕草】でわかる♡これであなたも恋愛上手に!Asari
  6. 6男友達から電話がくるのはなぜ?気になる男性心理と本気度チェックふろこ
  7. 7奥手男性の脈あり行動6選。気づきにくいサインもしっかり読み取ろうふろこ
  8. 8彼氏からのラブサイン気づいてる?愛され度を診断でチェック!konchan
  9. 9思わせぶり男が見せる態度とその心理は?自力で見分けて対処しよう!Karen
  10. 10距離を置く=別れる?"距離を置く"ときのルールや対処法を徹底解説mi-z

人気タグ