みんなの手元をチェック!「#手元くら部」キャンペーン結果発表

「#手元くら部」キャンペーンへのご参加ありがとうございました!この冬、参考にしたいネイルやリング、腕時計で飾られた手元コーデがたくさん集まりました。その中でも編集部が「これはすぐ真似したい!」と思ったお写真を5つ選出いたしました!

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

PR:ARINE

目次

たくさんのご応募ありがとうございました!

ARINE公式

「#手元くら部」キャンペーンたくさんのご参加ありがとうございました!
ニットやアウターなどの厚手のトップスに映える手元を目指して、編集部も日々、皆様のお写真を参考にしておりました。

今回はその中でも編集部が「真似したい!」と思ったお写真を選出。
受賞した方にはJUMII TOKYOのハンドケアセットをプレゼントいたします。

No.1 kaoさん

1人目の受賞者はkaoさん!

◾️選考理由
新しいiPhoneと合わせたネイルに、キラキラのリングで華やかなアクセントをプラスした素敵な手元です!
1日中ずっと手元にあるものだからこそ、ネイルをスマホに合わせるのも1つの方法だと気づかせてくれたお写真でした!

No.2 MOMOKOさん

MOMOKOarine.jp

2人目の受賞者はMOMOKOさん!

◾️選考理由
同系色の組み合わせや、繊細なパーツの配置など、絶妙なニュアンス感がとてもおしゃれ。
暖色でまとめたほっこりネイルは、白のもこもこトップスにぴったりです。

No.3 lilychouchouさん

lilychouchouarine.jp

3人目の受賞者はlilychouchouさん!

◾️選考理由
マルチな配色ながら、くすみ色で統一感が出ているネイル。冬になると、淡いくすみカラーが気になりますよね。
お花やスカーフを合わせたお写真の構図も真似したいポイントでした!

No.4 asukaさん

4人目の受賞者はasukaさん!

◾️選考理由
冬の気分を高めるスパークルネイルは、細いブレスや、華奢な腕時計にもぴったり。
寒空の下、吐息で手を温める仕草が想像できます。冬のデートにしていきたいお手本ネイルです!

No.5 re_ma01さん

re_ma01arine.jp

5人目の受賞者はre_ma01さん!

◾️選考理由
大人カジュアルが得意なre_ma01さん。肌に馴染むブラウンネイルは、様々なお洋服に合いそうです!
シンプルなネイルデザインで、個性的なリングの重ねづけもすっきりまとまります。

「#コスメ」のキャンペーンも開催中!

「#手元くら部」に続いて、「#コスメ」のキャンペーンを開催中!
最近買ったコスメ、ずっと使っているお気に入りのコスメなど、「コスメ」にまつわるお写真を投稿して応募完了です。
受賞者には最大1万円のギフト券をプレゼント!

こちらもご応募お待ちしております!

ネイルの記事ランキング昨日人気のあったネイルに関する記事

  1. 1男ウケを狙ったネイルで好感度を上げよう!デザインや色をチェックふろこ
  2. 2ネイルシールの作り方5選。自分だけのオリジナルシールを作ろうふろこ
  3. 3ネイルで気分上がる♡2022年最新ネイルデザインをご紹介mnmn
  4. 4シンプルネイルの冬を感じるデザイン6選。大人の魅力をアピールするふろこ
  5. 5【2019年】最新ネイルデザインを紹介♡春夏秋冬で色をチェック!naaa
  6. 6《2022年》トレンドカラーのグラデーションネイルをチェック♡Asari

人気タグ